寒い季節の夕食には…コレ[!!][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/27 0:56
寒い季節の夕食には…コレ[!!][ぴかぴか(新しい)]
[もみじ][もみじ])[もみじ][もみじ][もみじ])[もみじ][もみじ])
[もみじ][もみじ];/[もみじ][もみじ][もみじ][もみじ])[もみじ][もみじ])
\) ((/([もみじ][もみじ])[もみじ][もみじ][もみじ])
|  |  //[もみじ][もみじ][もみじ])
)  :| /))
|:  //∥
|. ((/∧[リボン]∧ 秋が好き♪
|: .|(´・ω・)
|: .|ミミミミミ
|::. | ミミミ
|::..| ミミ
|::. |
|::..| ∧ ∧° ∧ミ∧
|::. |( ^∀^) (^∇^ )
ノ ハ ノ 八_Ou[もみじ]uO Ou[もみじ]uO
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙



今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
すっかり放置してました〓[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の日記でご心配もおかけした事と思いますが、復活致しました[勝ち誇り]


まぁ、悩んでもしょうがないんで[ボケーっとした顔]
元気出して頑張ります〓[わーい(嬉しい顔)]



所で最近急に寒くなりましたよね[涙]
もう11月下旬の寒さだとか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


 "∧[リボン]∧コタツの季節デスョ
 (〃^Д^)シアワセ~[揺れるハート]
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そろそろ衣替えの時期なんですねぇ[たらーっ(汗)]
というわけで、衣替えも兼ねて部屋の大掃除をしました[ウッシッシ][手(チョキ)]


いらない物や着なくなった服やら何やら…
やり始めたら止まらない性分でしてσ(・д・★)


終わった頃には処分する物が、大きなゴミ袋4個分にΣ(゚Д゚)!!


いやぁ[たらーっ(汗)]
いい汗掻いたわぁ(ε`;●)



寒さ&冷えた身体を温める為、この日の夕食は煮込みハンバーグを作りました[るんるん](*'∀`人)



〓の[カメラ]分かるかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]
仕上げにチーズ乗せてみました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
超美味です(*゚▽゚)ノ





     コンナトコニボタン?
     ∧[リボン]∧ _
    (; ・ω・)|◎|
    / つ つ |_|
    ∪~∪  ||
""""'""""'"""'""""''"""


       ポチッ!
    ∧[リボン]∧  _
    (; ・ω・)つ◎|
    / つノ |_|
    ∪~∪  ||
""""'""""'"""'""""''"""


       シュイン!
ア~レ~ / [リボン] // _
    // / / |◎|
    / //  |_|
    / /   ||
""""'""""'"""'""""''"""


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/11/05 11:15

14. >だいすけさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あははは(ノ∇≦*)
エロ色って…(*´艸`)[揺れるハート]

またのお越しをお待ちしております[るんるん]

30代前半  福岡県

2010/11/05 0:25

12. >だいすけさん

はじめまして〓
ご丁寧にご挨拶&ご愛読ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
誕生日でしたか[ドンッ][びっくり]

     ゚☆、*゚。
     ☆"∧☆@*
    。"@*・ω・)*
   /*☆つ ̄(ノ|゚
  /  @|happy |*
 ▼   。"| birth|。
∠▲___。| day☆|
       ̄ ̄ ̄

これからも、どうぞお越し下さいね(*・∀-)☆

30代前半  福岡県

2010/10/27 22:56

10. >ayaさん

こんばんは(*^_^*)

最近、私も忙しくてなかなか更新できずサボってます(-_-;)
まぁ、自分のペースでゆっくり日記書いていきますので、これからもどうぞ御贔屓に[猫]

AAで和んで頂けたら嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
またお邪魔しに行きますねぇ[あっかんべー][指でOK]

30代前半  福岡県

2010/10/27 22:52

9. >誠司(しんじ)さん

こんばんは(*^_^*)

いやぁ、大掃除はずっとしようと思ってたんですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか腰が動かず(笑)

片付け終わって部屋も箪笥もスッキリしましたよぉ(^_^)v

40代前半  愛知県

2010/10/27 22:42

8. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

流蝶唖さんの日記見ると、相変わらずAAが可愛くて、楽しくて、嬉しくなります[うれしい顔]

こちらのほうも、寒波[がまん顔]です

今週、仕事がきつく、日記が書けないのですが、また更新した時は、良ければAAで和ませてもらえたらな[ハートたち(複数ハート)]と思います[るんるん]

30代前半  福岡県

2010/10/27 22:37

7. >ノラ[猫]さん

こんばんは(*^_^*)

ご飯美味しかったよん(*^^)v
チーズがトロけてたから火傷しそうになったけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  福岡県

2010/10/27 22:35

6. >つばめさん

こんばんは(*^_^*)

日記お待たせしました[猫]

ちょっと気分落ち込んでたけど、もう落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/10/27 22:34

5. >ノーニンさん

こんばんは[うれしい顔]

煮込みハンバーグと一緒に入っているのは茄子とトマトとキノコたちです[あっかんべー][指でOK]

美味しく頂きましたよん[猫]

30代半ば  岡山県

2010/10/27 19:52

4. 今晩は流蝶唖さん[にこにこ]1つ前日記から連続で訪問です[わーい(嬉しい顔)]ぶら下がってるのミノムシですか[冷や汗2]

当日訪問出来ませんでしたが復活ですね[ほっとした顔]確かに秋通り越して冬の肌寒さですよね[ボケーっとした顔]

袋4個分って[げっそり]箪笥の肥やし相当ですよ[泣き笑い][カメラ]に、魂吸われましたね[青ざめ]もうコタツですか[びっくり]

チーズ煮込みハンバーグが、美味しそうですね[ウッシッシ]日記で、マックのジャーマンソーセージ書きました[ファーストフード][ウィンク]

30代前半  富山県

2010/10/27 6:58

3. 美味しそう[るんるん][うっしっし(ネコ)]
お腹すぃたぁ[ぴかぴか(新しい)]
(*`ω´*)[桜]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…