我が家に舞い降りた〇〇[ウッシッシ][手(チョキ)](笑)
30代前半  福岡県
2010/10/30 17:41
我が家に舞い降りた〇〇[ウッシッシ][手(チョキ)](笑)
遠く遠く離れていても
 .☆+++++. ☆
 +    + 
⊂⊃    + ☆
 +.  ⊂⊃
☆ ++++++゚  ☆彡
 
同じ月が
 見えるはずだから・・・
     +
━━━━┓+┏━━━━
    ┃+┃
[王冠]∧ ┃+┃ ∧[リボン]
〃・ω・)┃+┃(・ω・〃
━〇〇━┛+┗━〇〇━
     +
  。*・゚゚゚゚゚゚゚・*。
 *∧[王冠]∧ ∧[リボン]∧*
:*([ハート]・з・)(・ε・[ハート])*:
 *(  bbdd  )*
  ゚*・。。。。。。。・*゚
心は…… 〇
    ο
 ∧[リボン]∧゜いつでも
`(  〃) 一緒だよ[ハート]
 /  |
(о__|



出だしがこんなAAで始まっているのは…彼氏が仕事で他県に出張中なんです(*πθπ*)ピィィ…[失恋]


しかも、ここ1週間程ほぼ徹夜状態Σ(・ω・ll)[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日と今日で丸2日[mail to][phone to]もないΣ(゚Д゚;)
珍しいからちょっと淋しい流蝶唖です(´・ω・`)ショボーン


まぁ、最近は自分も忙しいので[mail to][phone to]もしてないんで…どっちもどっちかなσ(・д・★)[あせあせ(飛び散る汗)]





  ………さて………

最近めっきり寒くなりましたねぇ(´・д)(д・`)ネェー


寒くても[喫煙]喫煙者は容赦なくベランダでホタル族の我が家[ボケーっとした顔]


(・∀・)サムイゼ、シカシ!


そんなある日…仮面ライダーが我が家のベランダのフェンスに[!!]Σ(゚Д゚;ノ)ノ


茶色いスーツにその身を包み、ひっそりと出番を待つ…


勇気を振り絞って[カメラ]激写してみました[ウッシッシ][手(チョキ)]


[危険・警告]昆虫が苦手な方はここから先は立入禁止[危険・警告][ボケーっとした顔]


はい、ここから先は
  立入禁止ですよ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧|警|、
 =   (´・ω・`)
___ニ_/__⊇_J、
KEEP OUT KEE (9)
 ̄ ̄ ̄ ̄てフ ̄J ̄'


 
コメントする

コメント

30代半ば  岡山県

2010/11/08 17:33

17. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]訪問がかなり遅れてしまいました[涙]今から連続で訪問しますよ[わーい(嬉しい顔)]

彼氏さん他県に出張中ですか[冷や汗2]しかもほぼ徹夜1週間続きとは[ボケーっとした顔]確かに淋しいです[げっそり]同じ月の下帰りが待ち遠しいですよね[三日月][ほっとした顔]

フェンスに改造人間が出現しましたか[びっくり]怪人が来ないと出番無いかも[泣き笑い]次のも訪問です[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/11/02 20:34

16. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~たまに出没~†さん

わぁお(゚∀゚)[!!]
超楽しそう(*´艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

40代後半  新潟県

2010/11/01 1:38

15. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

んー?(゚∀゚?)

そのまんまだよ(-^艸^-)

球状の乗り物に ガッチリ固定されて、図上高く張ってあるゴムみたいなヒモを引っ張って地上から、お空へ…
バーンッ[!!]ヽ(≧▽≦)/ってな感じ[ムード]

30代前半  福岡県

2010/10/31 15:08

14. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~たまに出没~†さん

逆バンジーって、どんなんなのかなぁ?[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

30代前半  福岡県

2010/10/31 15:07

13. >つばめさん

虫に好かれるのは嫌だぁ
(д≦`*≡*`≧д)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ、つばめさんの日記見に行ったけど、なかなかイイ言葉が出てこなくて閲覧だけしてきちゃった[冷や汗2](汗)

40代後半  新潟県

2010/10/31 11:05

12. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

うんうん、(=゚-゚)(=。_。)

スカイダイビングやってみたいわぁ~[ムード]
ε=ヽ(*~▽~)ノ

あと、逆バンジーも[!!](*>ω<*)ノ

50代後半  北海道(道南)

2010/10/31 9:38

11. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

るちあさんは虫に好かれてるのかな[!?]

〓「るちあさん、蜜の香り[光るハート]

30代前半  福岡県

2010/10/31 2:59

10. >つばめさん

順番飛ばしちゃった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

玄関先にスパイダーマンもいましたよ[ウッシッシ](笑)

昆虫サン達は、どうやって登ってくるんだろう?[たらーっ(汗)]
以前、エレベーターに〓蜂が乗ってましたしΣ(・ω・ll)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/10/31 2:56

9. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~たまに出没~†さん

黒姉さん、お久しぶり[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

私、登るのより降りる方が興味あります(*´艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
スカイダイビングとか…( ´∀`)ウヒョー[るんるん](笑)

40代後半  新潟県

2010/10/31 1:30

8. るちあチャン[かわいい]

久しぶり~ヽ(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]

オイラも 登ってみたいわぁ~[ムード]

9階[!!]
いいなぁ(人´▽`)[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…