スッキリした[わーい(嬉しい顔)]
30代前半  福岡県
2010/11/09 23:59
スッキリした[わーい(嬉しい顔)]
私ごと瓶詰め[るんるん]
       /ヽ
    /\/\ノ
   /∧[リボン]ヘ /
  /。(*・ω・)\
 / : [黒ハート] っ / ウーム…
/ 。・・。・しJ/∧[王冠]
\: [かわいい] : / (・ω・* )
 \・・゚ /  / ∽ ノ
  \/   し―J


前回の日記で、日記にふさわしくないコメントとそれに対する返事を見て気分を害された方がいたら私宛てに[mail to]下さい〓

もう日記にコメントできないようにしてしまったので[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



さて、気を取り直して今夜は久々に日記更新するぞ~[手(グー)]


…と思ってましたが[ボケーっとした顔]


…(-"-;)ヤラレタ[あせあせ(飛び散る汗)]


風邪の菌を拾っちゃったようでして(´д`;)


熱と鼻水が治りません(ノ□≦。)エーン!!


きっとアレだ[ボケーっとした顔]
ここんとこ急に寒くなったからだな(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなわけで今夜は熱くて辛いものを食べまくったよ(〓皿〓;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

汗掻いてスッキリしました[ウッシッシ][手(チョキ)]



今日は早く寝ようっと[るんるん]



おやすみなさぁい[バイバイ]
また明日ね~(*・∀-)☆



  ____
  / /   丶今度は
  L∥____|ソース…
 || / ̄[リボン]丶|旨いのか?
 |||(・ω・)| ∧[王冠]
 |||中 濃||(〃-ω-)
 ||| ソース ||( ∽ ノ
  \、 ̄ ̄ ̄ ノし―Jウーム
    ̄ ̄ ̄


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/11/17 0:19

39. >誠司(しんじ)さん

そうです[勝ち誇り]
無視が一番です[勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り]

本文無視して言いたい事言う人には、きっとリアル世界でツライ事があって[ボケーっとした顔]
膿みを、こういう場で吐き出すしかないのでしょう[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]

可哀相な方々だと思います[冷や汗2][失恋]

30代半ば  岡山県

2010/11/16 19:14

38. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]1つ前の日記蒸し返す[鉛筆]する男達が居るので訪問が遅れました[冷や汗2]

僕の日記でも本文無視[鉛筆]や僕の事悪く言う悪質会員が自分の日記や[鉛筆]でネタにした上に誹謗中傷批判するので纏めて虫籠ですよ[ボケーっとした顔]

もう日記観て悪口言われる心配無いです[びっくり]僕も週末風邪を引いて熱も出しましたよ[泣き顔]

熱くて辛い物を食べるの僕も好きですよ[ウッシッシ]瓶やソースには、どうやって入ったんですか[泣き笑い]今から続けてオススメ日記にも訪問しますよ[ウィンク]

40代前半  愛知県

2010/11/14 12:37

37. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

私は自分が譲れない事はきちんと伝えますよ[ぴかぴか(新しい)]

流蝶唖さんも今までのコメントで、そうしてきていますよね[わーい(嬉しい顔)]

この日記自体も、そうだと思います[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/11/14 9:38

35. >ayaさん

ん~[たらーっ(汗)]

確かに人によって価値観が違うし主観も相違するから…[冷や汗2]

「言いたい人には言わせておけば?[喫煙][猫2]
と楽観的に考える私[ウッシッシ]

いちいち気にして怒ったり落ち込んでたら自分が自分じゃなくなるし(←建前)、身が保たない[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](←かなり本音[泣き笑い])

40代前半  愛知県

2010/11/14 9:17

34. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

流蝶唖ちゃん、おはよう(*^-^)ノ

私が言う事に対して、「綺麗事」って言う人もいるんだけどね…[冷や汗2]

楽しくやるぞv(^o^)

30代前半  福岡県

2010/11/14 9:01

33. >ayaさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ
ayaさん…ええ人や[ほっとした顔]

コメントは自由に返して下さいねぇ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/11/14 8:58

32. >ノーニンさん

嘘をつく女性に多く当たった人の意見としては、否定しない[考えてる顔]

でも、私は嘘は嫌い[あっかんべー]
男性の出会いは求めてないって、ちゃんとプロフに書いてるからね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

彼氏いるから求められても困る…というか、華麗にスルーかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

女性の友達を求め中ではあるけど[るんるん]

40代前半  愛知県

2010/11/13 8:16

31. >ノーニンさん

流蝶唖さんの日記ですが、男性の的外れなコメントに困っているという、やりとりをしていた一人として、これだけは言わせて頂きます。

私は、あなたの持つ女性の概念とは、全く別の人間です。

男性との出逢いに、ウソはつきません。

ウソをついても、意味がないですから。

40代後半  新潟県

2010/11/11 20:39

30. >ayaさん

返コメありがとうですm(_ _)m

やっぱり、ええ人[目がハート]
逆襲は冗談で(笑)

気になる方のプロフに [足跡(犬)]ぺたぺたは、出逢いUP[グッド(上向き矢印)]です(〃▽〃)[かわいい]

40代前半  愛知県

2010/11/11 19:55

29. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~たまに出没~†さん

流蝶唖さんの日記ですし、いちいち、コメントする必要ないかと迷いましたが…

私は、どんな事でも、自分がされたからと言って、やり返す事はしないです[手(チョキ)]

同じになってしまいますよね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…