[ほっとした顔]愛を感じた瞬間[ほっとした顔]
30代前半  福岡県
2010/11/14 9:33
[ほっとした顔]愛を感じた瞬間[ほっとした顔]
  おはよーございます
  ∧[リボン]
  (。-д-。)
  ( つと[湯のみ][おにぎり][おにぎり]
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またーりと
  朝御飯どぞー。
        ζ
       kニニニュ
       | .彡|
  /⌒ヽ  !,;彡!
゙,-/:■■:ヘ-、`-―-';:
( {::■■::} ),  '''
.`ー;三三三;-;;::
      ''''''


さて…朝ご飯も食べた所で[ウッシッシ]
本日は『食わず嫌い』についての日記です[わーい(嬉しい顔)]


流蝶唖は最近、嫌いな物を克服しました[ウッシッシ][手(チョキ)]イェーイ[るんるん]



  ………それは………



[ひらめき]ズバリ〓
『内臓系の物』です(`・ω・´)キリッ


レバーとか、肝とか独特の臭みがあるじゃないですか?(´・ω・`)ショボーン


あれが苦手なのよね(σдT)シクシク


苦手な物は避けてきたし一生食べる事はないだろうと思っていた[考えてる顔]


ところが、キチンと処理してあって鮮度が良い物なら食べられる事を知りました[ウッシッシ]


そういうお店に連れて行ってもらったんですよ[わーい(嬉しい顔)]
美味しい物は共有したいから…って[ほっとした顔]

そこまで言われちゃ引けないじゃないですか、やっぱり[わーい(嬉しい顔)]
ココで無理なら諦めよう[ボケーっとした顔]


…腹をくくりました[猫2][スパーク2(キラリマーク)]


確か鳥の肝はタレ焼きで食べたのよねヾ(>д<*)

…いや、美味しい[わーい(嬉しい顔)]
こりゃ食べれる[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
ペロリと平らげちゃいました[手(チョキ)]



それ見て、ニコニコ笑ってた彼氏[わーい(嬉しい顔)]

何か…愛を感じたなぁ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]



さて、次は何が克服できるかなぁ?[ウッシッシ](笑)



,∧[リボン]∧ オカワリあるよ[るんるん]
(´・ω・)
( ∪ ∪ .-、 .-、 .-、
と_)_)(,■)(,■)(,■)
   梅干 高菜 おかか
   .-、  .-、  .-、
  (,■) (,■) (,■)
   鮭  昆布  ツナ

 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/11/25 1:57

48. >みづきさん

また返事遅くなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

急がずゆっくり愛を育むのは賛成[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
貴女の愛情で彼を温かく包んであげて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

絶対伝わりますから[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
どうか、お幸せに[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

れな[退]
40代前半  群馬県

2010/11/21 0:05

47. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

流蝶唖さんお返事ありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
彼は精神的にかなり弱い人なのに、私が追い詰めた形になってしまったり、環境が少し変化したりで、肉体的にも…wで弱り中です[がまん顔][がまん顔][涙][涙]
そんなこんなで逢うのも難しくなってきちゃいました[涙][涙][涙]
それでもまだ好きだと言ってくれる彼を信じて…気長に愛を育んでいきたぃと思ってます[ほっとした顔][ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代前半  福岡県

2010/11/19 14:52

46. >みづきさん

お返事遅くなってしまいましたが、温かいコメントありがとうございます[ほっとした顔]

〓…とはいえ、まだまだ未熟者の二人です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
みづきさんもどうぞ[ぴかぴか(新しい)]お幸せ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

┏━┓    ┏━┓
┃●┃[ハート]ファイト[ハート]┃●┃
┗━┫ ∧_∧ ┣━┛
  Ф(`・∀・')Ф
    |  |
    ∪ ̄∪

れな[退]
40代前半  群馬県

2010/11/17 22:53

45. 粋な彼で羨ましいです[グッド(上向き矢印)]
私の彼は、精神面が弱々で困ってしまいます[泣き顔][涙][涙]

彼氏さんと末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  福岡県

2010/11/17 2:07

44. >詩織さん

温かいコメント本当にありがとうございます[ほっとした顔][るんるん]

騙されたと思ったその日に3人前も平らげるとは[猫2][スパーク2(キラリマーク)]ニヤッ(笑)
さぞや美味しかったんでしょうねぇ[るんるん][ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

次に彼氏に連れてってもらうのが楽しみになりました[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  福岡県

2010/11/17 0:56

43. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん


無理しないでね[冷や汗2]
私はユッケも食べれなかった人だったのよ[冷や汗]

肉の生なんて‥[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

でも騙されたと思って食べてみぃ!
って言われて‥

その日、レバ刺しを1人で三人前平らげました[あっかんべー]

好きずきがあるから無理は禁物よ[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/11/17 0:53

42. >誠司(しんじ)さん

苦手克服には…何かのきっかけがないとダメですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
彼氏に感謝×2です[ほっとした顔]

久しぶりにオススメ日記にランクインしましたよ[ドンッ][びっくり](笑)
閲覧者数が凄い事になってビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

苦手克服には、まだ続きがあるので…気が向いたら続編も書きますね[ウッシッシ]
…気が向いたら…ですよ?[泣き笑い](笑)

連コメお疲れ様でした&ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

30代前半  福岡県

2010/11/17 0:45

41. >ツヨ☆ポンさん

はじめまして〓こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
コメントありがとうございます[ほっとした顔]

な…生レバ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べれるかしら[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
頑張って挑戦してみます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  岡山県

2010/11/16 19:38

40. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]オススメ日記に選ばれましたね[わーい(嬉しい顔)]僕のは選考にも選ばれないですね[ボケーっとした顔]

仕事の日朝食は寝起きであまり食べれないので、おにぎりか惣菜パン中心になります[冷や汗2]

確かに内臓系焼けば大丈夫でも生は駄目な人多いです[げっそり]僕は牡蠣やサザエ等貝類苦手[青ざめ]

彼氏さんも流蝶唖さんが苦手を克服したの嬉しいんですね[ほっとした顔]僕もそんな相手欲しい[泣き笑い]

6種共好きな種類で他に焼肉入りも好きですよ[おにぎり][ウッシッシ]ローソンでけいおん!パン有ります[パン][ウィンク]

20代後半  愛知県

2010/11/16 14:55

39. 初めまして☆

ほのぼの,そして可愛い日記ごちそうさまです[猫2]

生レバは鉄分豊富なんで健康にも良いですよ[るんるん]

ぜひ克服を[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…