このサイトが百人の村だったら… ananセックス特集の雑感
50代半ば  栃木県
2018/08/20 12:52
このサイトが百人の村だったら… ananセックス特集の雑感
エロ要素を若干含むので
念の為アダカテにしましたが
内容はスケベじゃないから
それを期待した方はここまでにしといてくださいね(笑)


ananのSex特集を読みましたが…

アンケート結果が
ちょっと予想を超えてましたね( ´艸`)


SEXは好きですか? 70%
SEXしたくなることはありますか? 67%
ワンナイトの経験はありますか? 39%

いずれも女性の回答ですが
ずいぶん性については昔に比べて
オープンになってきた印象です(^^♪

でもまあ
こういうサイトにいると
あまり驚きはしませんけどね(ーー;)

ちょっとびっくりしたのは次の項目


性欲は強い方だと思う?
強い 37%
やや強い 44%

荒っぽい言い方をすれば
女性の8割はスケベだということになる( ´艸`)

お医者さまによる解説文にも
こうありました


今は女性が主導権をとることが多くなってきた傾向が見えること

そして
性に対して肯定的で体験が多い人が増えている一方で
そうではない人との二極化が著しいこと


たしかにその通りかな
と感じます(^^♪

そして一番感じるのは






男子頑張らなきゃヤバいぜ(´・ ・`)

ということかなあ(ーー;)

せっかく8割の女性が性欲強いというのだから
ここはやっぱり
女性を心身ともに満足させてあげないといけないよね(笑)

勿論 決まったパートナーがいて
それで満足させてあげられればいいんだけど

まあそれに不満があるから
このサイトにいる女性ユーザーも多いと思うんです(ーー;)


そこでもうひとつのアンケート結果

セフレがいる人はどんな相手ですか?
仕事関係の人 50%
ネット、ナンパ等 50%

上司や取引先などから誘われて…
という昔ながらのパターンと

ネット、ナンパ等のパーセンテージが
高い!

同様の質問を男性にしたところ
ネット、ナンパ等で知り合ったというのが

わずか29%(´・ ・`)

つまり
サイト等利用している男性ユーザーの
わずか3割しか

言い方が悪いけれど
いい思いをしていない(ーー;)

男性ユーザーも
モテるか モテないかの二極化がはっきりしている訳だ(´・ ・`)

もしもこのサイトが100人の村だったら

女性50人のうち40人は性欲が強く
25人がセフレをここで得ているのに対して

男性50人のうち15人しか相手がいない

つまり15名の猛者のうちの何名かは
複数のセフレがいる!
ということになる

やはり男子!

なんとしてでも
この3割の中には入りたい(´・・`)


そして女性の皆様

僕も以前言われたことですけど
「私 不器用でモテなさそうな人が好き」
あるいは
「たくさん遊んできた人は信用できない」
とか…

まあ
自分だけを見て欲しいという女性心理からすれば
そういう男性は浮気をしないであろうから
それもごもっともかも知れません


だけどね

いいな と思う人ほど既にお相手がいる(ーー;)

というのもまた
よく耳にする話しで…

やっぱり
モテる男性って
それなりに女性を悦ばせるのも上手なんだと思うのよね(笑)

だからそんな男性に選ばれるというのも
女性にとっては
なかなかのステータスにはならないのかなあと(´∇`)

そんな勝手な分析をしてみました(笑)


あくまで
アンケート数値に基づいた私論ですけど


こんなこと書いたら
まーた嫌われるんだろうなあ( ´∵`)
コメントする

コメント

50代半ば  栃木県

2018/08/21 10:47

21.  >>20 繭˚✧₊⁎moon⁎⁺˳✧༚@自由飲酒党妄想族さん

え?

女性にモテてんだもの
それでいいじゃん(*´艸`)ププ

2018/08/21 9:52

20.  >>19 ぽちこ(ニューカマー武将)さん
今度会えたら伝えておきます(笑)

その方の悩みは男性には全くモテない事だそうです
あ、そこら辺のぽちこさんの考え聞きたいな(^^)

50代半ば  栃木県

2018/08/21 9:50

19.  >>18 繭˚✧₊⁎moon⁎⁺˳✧༚@自由飲酒党妄想族さん

ほんとにモテるからこその台詞(笑)

むしろ羨ましいよ(*´艸`)ププ

2018/08/21 9:42

18.  >>17 ぽちこ(ニューカマー武将)さん
ま、でもさ、それを自分で言っちゃーおしまいよ
と私は思うわけだ(笑)

50代半ば  栃木県

2018/08/21 6:38

17.  >>16 繭˚✧₊⁎moon⁎⁺˳✧༚@自由飲酒党妄想族さん

すげーな(ーー;)

言ってみたいわあ(*´艸`)ププ
↑そっちかい(笑)

2018/08/20 23:45

16. 読んでて笑えたし為になりました(^。^)

以前言われましたね
「モテる男と逢えてる貴女はステキな女性なんじゃない? 自分の彼氏が自分だけのものじゃなくてもモテる男と言うだけで嬉しくはないのか?」と。

貴方はアイドルか!?と聞き返した覚えがあります(笑)

50代半ば  栃木県

2018/08/20 21:52

15.  >>14 ゆーみさん

だよ(^^♪

つぶやいてる場合じゃないよ(笑)
早くこっちおいで(//∇//)

40代後半  兵庫県

2018/08/20 21:50

14. やべっ!
そんなに女性は性欲あるのか。。
そしてそんなに
サイトでみっけているのか。。

なにやってんだよあたしーーーーー!!!

笑笑笑笑

↑はい、ひたすらつぶやいてます
(* ̄∇ ̄*)

50代半ば  栃木県

2018/08/20 21:15

13.  >>12 あやさん

たぶんDVDは体験談(//∇//)

一人でこっそり観よ(*´艸`)ププ

40代後半  埼玉県

2018/08/20 21:04

12.  >>11 ぽちこ(ニューカマー武将)さん
DvDつきなんですよね

楽しみですね~( ̄ー ̄ゞ-☆笑笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…