このサイトが百人の村だったら… ananセックス特集の雑感
50代半ば  栃木県
2018/08/20 12:52
このサイトが百人の村だったら… ananセックス特集の雑感
エロ要素を若干含むので
念の為アダカテにしましたが
内容はスケベじゃないから
それを期待した方はここまでにしといてくださいね(笑)


ananのSex特集を読みましたが…

アンケート結果が
ちょっと予想を超えてましたね( ´艸`)


SEXは好きですか? 70%
SEXしたくなることはありますか? 67%
ワンナイトの経験はありますか? 39%

いずれも女性の回答ですが
ずいぶん性については昔に比べて
オープンになってきた印象です(^^♪

でもまあ
こういうサイトにいると
あまり驚きはしませんけどね(ーー;)

ちょっとびっくりしたのは次の項目


性欲は強い方だと思う?
強い 37%
やや強い 44%

荒っぽい言い方をすれば
女性の8割はスケベだということになる( ´艸`)

お医者さまによる解説文にも
こうありました


今は女性が主導権をとることが多くなってきた傾向が見えること

そして
性に対して肯定的で体験が多い人が増えている一方で
そうではない人との二極化が著しいこと


たしかにその通りかな
と感じます(^^♪

そして一番感じるのは






男子頑張らなきゃヤバいぜ(´・ ・`)

ということかなあ(ーー;)

せっかく8割の女性が性欲強いというのだから
ここはやっぱり
女性を心身ともに満足させてあげないといけないよね(笑)

勿論 決まったパートナーがいて
それで満足させてあげられればいいんだけど

まあそれに不満があるから
このサイトにいる女性ユーザーも多いと思うんです(ーー;)


そこでもうひとつのアンケート結果

セフレがいる人はどんな相手ですか?
仕事関係の人 50%
ネット、ナンパ等 50%

上司や取引先などから誘われて…
という昔ながらのパターンと

ネット、ナンパ等のパーセンテージが
高い!

同様の質問を男性にしたところ
ネット、ナンパ等で知り合ったというのが

わずか29%(´・ ・`)

つまり
サイト等利用している男性ユーザーの
わずか3割しか

言い方が悪いけれど
いい思いをしていない(ーー;)

男性ユーザーも
モテるか モテないかの二極化がはっきりしている訳だ(´・ ・`)

もしもこのサイトが100人の村だったら

女性50人のうち40人は性欲が強く
25人がセフレをここで得ているのに対して

男性50人のうち15人しか相手がいない

つまり15名の猛者のうちの何名かは
複数のセフレがいる!
ということになる

やはり男子!

なんとしてでも
この3割の中には入りたい(´・・`)


そして女性の皆様

僕も以前言われたことですけど
「私 不器用でモテなさそうな人が好き」
あるいは
「たくさん遊んできた人は信用できない」
とか…

まあ
自分だけを見て欲しいという女性心理からすれば
そういう男性は浮気をしないであろうから
それもごもっともかも知れません


だけどね

いいな と思う人ほど既にお相手がいる(ーー;)

というのもまた
よく耳にする話しで…

やっぱり
モテる男性って
それなりに女性を悦ばせるのも上手なんだと思うのよね(笑)

だからそんな男性に選ばれるというのも
女性にとっては
なかなかのステータスにはならないのかなあと(´∇`)

そんな勝手な分析をしてみました(笑)


あくまで
アンケート数値に基づいた私論ですけど


こんなこと書いたら
まーた嫌われるんだろうなあ( ´∵`)
コメントする

コメント

50代半ば  栃木県

2018/08/20 20:47

11.  >>10 あやさん

やっぱり女性の方がエロいなあ
と実感(//∇//)

まだDVD見てないや(笑)

40代後半  埼玉県

2018/08/20 20:44

10. 私が 買えなかった本を

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!読んだのですね

なるほどです 笑笑

50代半ば  栃木県

2018/08/20 16:25

9.  >>5 ポチさん

うーん

どーでしょー(*´艸`)ププ

50代半ば  栃木県

2018/08/20 15:19

8.  >>7 梅(プロフ読んでねマジでツブメインなんだって)さん

落ち着いた方が好きなんだよね?

片や僕には落ち着くな と(ーー;)

なんかヤダ(´∇`)

40代半ば  宮城県

2018/08/20 15:07

7.  >>3 ぽちこ(ニューカマー武将)さん
ぽちさんが落ち着いてしまったらいかんですよ!!(笑)
ここでのぽちさんの世界がなくなってしまう(笑)

40代半ば  宮城県

2018/08/20 15:02

6.  >>2 ポチさん
ありがとうございます!
やっぱそういう人がいいですよね~(≧∇≦)b

50代前半  神奈川県

2018/08/20 14:50

5.  >>4 ぽちこ(ニューカマー武将)さん
落ち着く気もない癖に~~(笑)

50代半ば  栃木県

2018/08/20 14:39

4.  >>2 ポチさん

だからね

現在も落ち着きがないオッサンは
どうしたらいいでしょうかね(´・・`)

50代半ば  栃木県

2018/08/20 14:32

3.  >>1 梅(プロフ読んでねマジでツブメインなんだって)さん

現在も全く落ち着きがないオッサンは
どうしたらいいでしょうか(*´艸`)ププ

50代前半  神奈川県

2018/08/20 14:30

2.  >>1 梅(プロフ読んでねマジでツブメインなんだって)さん
私も賛成!![にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…