1ポチ1000円[熱]
50代前半  埼玉県
2010/10/18 3:13
1ポチ1000円[熱]
やってきました1回1000円の自動販売機[ウッシッシ]

1000円で夢を買う[指でOK]

って、どんな夢が出てくるやら…

期待半分、ネタ半分[ウッシッシ]
で、お札を入れてボタンをポチッと〓

押すと同時に出てきた物は[exclamation]


Σ(゚ω゚;ノ)
[猫2]
まっ、こんなもんでしょな[あせあせ(飛び散る汗)]
…ポーチ付きのミフィちゃんのスリッパ[台風]
無難すぎ[表情(いー)]


どうせなら、何やらスゲー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


のとか、

もう笑うに笑えない[右斜め下][右斜め下]


みたいなのが希望なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

…夢、叶わず[猫2]

次こそは[exclamation]


いや、もうやらないかな[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず、疲れた職場のスリッパと交換します[表情(やれやれ)]



[危険・警告]これからコノ自販機にチャレンジ[指でOK]って方、その時は必ず複数人で行く事をオススメします[ほっとした顔]

夜中に一人でやっても、ぜ~んぜんっ盛り上がりません[泣き顔]
むしろただの不審者です[ダッシュ(走り出すさま)]

作者体験談[あせあせ(飛び散る汗)]

終わり[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2010/10/24 2:23

24. >るぃ[黒ハート]さん

コメありがとうです[ほっとした顔]

酔ってミンナでワイワイやるのが王道かと
〃▽)b```d(▽〃

して、コノ日記を見たからには…1000円の夢、強制執行でつ[ウッシッシ]

もち、結果報告含む[猫2](笑)

30代後半  東京都

2010/10/23 23:00

23. ウケました…あっごめんナリょ[涙]

でも1000円の自販機…酔ってなぃとできなぃナリ。
さらに…やっぱり…一人でゎ[ウッシッシ]

50代前半  埼玉県

2010/10/20 1:25

22. [NEW]びいさん

おちかれさまです[ビール][ウッシッシ]

一年ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

…あと何ポチすれば[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ロングランへの道は遠いでつ[表情(やれやれ)]

…びい兄様、揚げ足あざっす[ウッシッシ][ウッシッシ](笑)

50代前半  埼玉県

2010/10/20 1:08

20. >(;д;)さん

1ポチ1000円…まさにドキドキ大人の自販機ですが
(*´`)>ポチッ

どこかで見かけたら是非[指でOK]

結果報告お待ちしてます[ウッシッシ](笑)

40代後半  京都府

2010/10/19 23:04

19. うっちゃん[るんるん]おちかれ[ビール]

まだまだ1000円自販機のコメありますな[猫2][猫2]

演歌歌手みたい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

一年くらい引っ張れるネタやね[あっかんべー][猫2][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  広島県

2010/10/19 22:47

18. コメありがとう[ぴかぴか(新しい)]

そんな自販機あるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]

1000円かぁ..ドキドキしますね(笑)

50代前半  京都府

2010/10/18 22:00

15. >うちカフェ[ショートケーキ]さん

なるほど!

バランスいいなーって思ってた。
絵をみてるみたい。

50代前半  埼玉県

2010/10/18 20:55

14. [NEW]びいさん

[ウッシッシ]
リアル待ってます[指でOK]

40代後半  京都府

2010/10/18 20:50

13. >うちカフェ[ショートケーキ]さん

うっちゃん[るんるん]

まじ年内に一回飲もうや[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

行くわ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]そっちまで[わーい(嬉しい顔)]

また[メール]するね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

50代前半  埼玉県

2010/10/18 20:29

12. [NEW]びいさん

ます[ほっとした顔]

文字数足らんかった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

アホなうっちゃんでした[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…