1ポチ1000円[熱]
50代前半  埼玉県
2010/10/18 3:13
1ポチ1000円[熱]
やってきました1回1000円の自動販売機[ウッシッシ]

1000円で夢を買う[指でOK]

って、どんな夢が出てくるやら…

期待半分、ネタ半分[ウッシッシ]
で、お札を入れてボタンをポチッと〓

押すと同時に出てきた物は[exclamation]


Σ(゚ω゚;ノ)
[猫2]
まっ、こんなもんでしょな[あせあせ(飛び散る汗)]
…ポーチ付きのミフィちゃんのスリッパ[台風]
無難すぎ[表情(いー)]


どうせなら、何やらスゲー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


のとか、

もう笑うに笑えない[右斜め下][右斜め下]


みたいなのが希望なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

…夢、叶わず[猫2]

次こそは[exclamation]


いや、もうやらないかな[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず、疲れた職場のスリッパと交換します[表情(やれやれ)]



[危険・警告]これからコノ自販機にチャレンジ[指でOK]って方、その時は必ず複数人で行く事をオススメします[ほっとした顔]

夜中に一人でやっても、ぜ~んぜんっ盛り上がりません[泣き顔]
むしろただの不審者です[ダッシュ(走り出すさま)]

作者体験談[あせあせ(飛び散る汗)]

終わり[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2010/10/18 20:26

11. [NEW]びいさん

うおっ[あせあせ(飛び散る汗)]兄様[表情(嬉しい)]

返コメよりまず、先日の失礼を…コノ自らの日記の場で[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にすみませんでした〓

実はかなり気にしてました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

して…うっちゃん[exclamation][ウッシッシ]

はい[手(パー)]うっちゃんやりました[猫2]

望む結果ではありませんでしたが…この夢の続き、兄様にお任せします[手(チョキ)]

[ウッシッシ][ウッシッシ]
びいさんなら、すんごいのやらかしそう[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

東京でも人気なんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
コチラの販売機も…十数個ある選択ボタンのうち、10以上が売り切れでした[げっそり]

レポ、楽しみに待ち

50代前半  埼玉県

2010/10/18 19:28

9. >かとはさん

いやいや[手(パー)]

おチャラケた日記を書く自分にとっては最高の褒め言葉だす[ウッシッシ]

(ノω\*)アンガト

仕事でチラシの校正やらもするから、変わった言葉やインパクトある言葉を使う癖がついてるのかもです[ほっとした顔]

40代後半  京都府

2010/10/18 19:24

8. うっちゃん[ウッシッシ][パンチ]さいこ[ー(長音記号1)][足]
とうとうやっちゃいましたか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おもろすぎ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度はぼくがリポしますね[指でOK][猫2]

東京めっちゃ見かけるから[あっかんべー][あっかんべー]

50代前半  京都府

2010/10/18 18:39

7. だって、あだるてぃ~ってー!!かわいくてー!!

ぶわっはっはっはっはー!!
お腹いたーい(*^□^*)!!

うちカフェ[ショートケーキ]さん、言葉のチョイス、たまりません[黒ハート]

度々、失礼いたしましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  埼玉県

2010/10/18 16:56

6. >かとはさん

Σ(゚ω゚;ノ)
笑い過ぎって…

かとはさんの笑いのツボ、そこまで押したおぼえない…[ウッシッシ]
(`・ω・)っツンツン

50代前半  京都府

2010/10/18 13:24

5. じゅ~う、ぶんっ
あだるてぃ~ですって(爆笑)!!

笑い過ぎてお腹いたーい
ヽ(>▽<ヽ)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  埼玉県

2010/10/18 10:31

4. >パンデモニウムさんさん

いやいや[手(パー)]街中にヒッソリと…

しかしソノ存在感はハンパありません[ウッシッシ]

自販機のくせに、人を引き付けるオーラが出まくってます[ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  埼玉県

2010/10/18 10:25

3. >かとはさん

実際の自販機は写メで見るより、もっとアダルティな雰囲気なり
(*>ω艸*)

ガキの頃、夜中にコッソリ買いに行ったエ〇本の自販…いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは非通知のみ「電話」に出る事にしました[猫2](笑)

40代前半  東京都

2010/10/18 9:07

2. これはゲーセンとかにあるのですか?

50代前半  京都府

2010/10/18 8:44

1. ざんっっっねんっ!

自販機の見た目&雰囲気から想像する「かわいいもの」とは、ち、と違いましたなΨ(`∀´#)

ほんまや! せめて1人でなければっヾ(-_-;)オシイ
「電話」に出るより勇気ですってば(笑)(笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…