ここのパスタが美味い[!!]
30代前半  石川県
2010/11/22 13:22
ここのパスタが美味い[!!]
今日はイタリアンパスタの隠れ家「トラド」を紹介します[!!]


近江町市場武蔵口を正面に見て、右にある交差点を左へ上がってしばらく真っ直ぐ行ったとこにあります(入り口は地味です)


中に入るとなんとも落ち着く木造空間[ほっとした顔]癒やし系ってやつですね


ここでオススメなのが「カルボナーラ」[指でOK]


カルボナーラというとパスタの定番メニューですが、ここのカルボナーラは甘いんです


初めて食べた時、ビックリしました[!!]
他店と比較にならないぐらい甘く、口を駆け巡るクリーミー[ほっとした顔]でもそれがクセになるんですよ


人によっては味の強さから途中からキツいかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ一度は体験してみてください[わーい(嬉しい顔)]

デザートもワッフルが豊富に揃っててナイス[指でOK]
コメントする

コメント

みどり[退]
20代後半  東京都

2010/11/22 16:24

7. >ノリさん

フォーラスは沢山のコンテナが入ってるからねぇ~[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
金沢行ったら必ずって程行くもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あの頃は片町のが繁華街だったのに[考えてる顔]

30代前半  石川県

2010/11/22 15:32

6. >みどりさん

片町は正直廃れてきてます[冷や汗2]
駅前フォーラスがデカイし女の子はほとんどあっち行っちゃってますね

まあその分、遊ぶ場所は増えてるんで楽しめますよ[わーい(嬉しい顔)]

みどり[退]
20代後半  東京都

2010/11/22 14:38

5. >ノリさん

前の仕事で転勤族やったんで[猫2]金沢を出てしまいました[台風]

あの頃に比べると、
めっちゃ都会になりましたって[うれしい顔]片町より駅近郊のが今は栄えてないですか?

フォーラスとかできたり[猫2]
金沢遊びに行きたくなってきたなぁ[ほっとした顔]

30代前半  石川県

2010/11/22 14:34

4. >みどりさん

そうやったんですか
帰っちゃったのかな?残念です[冷や汗]

昔は住んでるのが当たり前になってて田舎すぎるとか思ってたんやけど

こうやって色んな店巡ったりしてると新しいこと見えてくるっていうか[わーい(嬉しい顔)]

みどり[退]
20代後半  東京都

2010/11/22 14:01

3. >ノリさん

あはは[わーい(嬉しい顔)]

金沢いぃ所だよね[ハート]
大好き[ウッシッシ]

此花町やけど、10ヶ月ぐらぃ住んでたコトあるよ[ひらめき]

6年ぐらぃ前やけど[冷や汗]

30代前半  石川県

2010/11/22 13:56

2. >みどりさん

自分の知る限りあまり無い味なんで一度ご賞味を[わーい(嬉しい顔)]

なんか店の回し者みたいになってきたような[あせあせ(飛び散る汗)]

みどり[退]
20代後半  東京都

2010/11/22 13:37

1. 今度金沢遊びに行ったら行ってみよ~[ハート][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…