久々の出動~ε=┏( ・_・)┛
40代前半  神奈川県
2017/11/06 13:13
久々の出動~ε=┏( ・_・)┛
1週間振りの出動~ε=┏( ・_・)┛

良いお天気やねぇ~♪
って言うより~暑いやん…(^_^;)
(ヒッキーにはちょっと堪えた…(笑))

行き着けのガススタへ☆
私~
「コンチ!洗車中、ゴメン…。エアー見て!」
店長は、快くいつも見てくれる♪
店長~
「大分、減ってますよ…。最近、乗ってなかったですね…。」
ギャハッハッ~(爆)
私~
「先月、運転した時にエアー減ってるの分かってたんよね…(^_^;)
来週、半年検査で車で病院へ行くよ~」
店長~
「そうでしたね。もう、身体、大丈夫なんですか?」
私~
「身体より精神的にヤバイわ…(笑)」
店長は、苦笑い…(笑)

せっかくなんで~
買い物と銀行へ☆

銀行のATMで通帳記入したら~
(まっ、マジかぁ…(゚U。)? 今月ヤベっ…Σ( ̄□ ̄;))
キャッシュカード入れて引き出し、頭の中でグルグル…(◎-◎;)) ボッーとして出た…

次の待っていた女性が入りすぐに大きい声で~
「あの~スミマセン!!カード!カード!」
と声かけてくれた(^O^)/
私~
「あっ!スミマセン、有難うございます♪」
そしたら周りいた方々が~
「良かったわね!安心ね☆」
と声かけてくれた(^-^)

ボッーとして買い物するの忘れてしまい(爆)
車置いて歩いて、トイレットペーパーを買いに~ε=┏( ・_・)┛(爆)(爆)


良い人っているんだなぁ~(*^_^*)
ちょっと優しさに感動(o>ω<o)
まっ、大した金額は入ってないからとは言え、助かりました(m'□'m)

何か、日払いバイトを探さなぁ~アカンo( ̄ ^  ̄ o)

まっ、ヒッキーの私が悪いから自業自得…(泣)
墜ちてる場合じゃねぇ…(`へ´)

けど、今日、出動して色々な意味で助かったのかも知れん(^-^)v
今日は、とりあえずリハビリやね(^O^)/
コメントする

コメント

40代後半  栃木県

2017/11/06 20:21

33.  >>32 瑠璃さん


ごもっともっ(爆)

40代前半  神奈川県

2017/11/06 19:49

32.  >>31 ムーさん
カレーって簡単な様で、奥深い!

だから、専門店ある(笑)

40代後半  栃木県

2017/11/06 19:45

31.  >>30 瑠璃さん

ビールいただきましたぁ

(^O^)

そうなのよね、毎回味が変わる(笑)

明日の朝は少しは違うかもね~

40代前半  神奈川県

2017/11/06 19:24

30.  >>29 ムーさん
「はぁーい、ビールイッチョウ~!」(笑)

意外とカレーって難しいよね(-.-)
私、カレー失敗率が高いからレトルトが多い(笑)

40代後半  栃木県

2017/11/06 19:17

29.  >>28 瑠璃さん

なんか味がイマイチ~(笑)

ゆで玉子、トッピング

ビール追加 (^∀^)>

40代前半  神奈川県

2017/11/06 18:41

28.  >>26 ムーさん
おっ!キーマえぇやん(^O^)/

後で、アップしたるわ~(笑)

40代前半  神奈川県

2017/11/06 18:39

27.  >>25 ざぶさん
えっ? 私を期待していたんか~(爆)
ギャハッハッ~(笑)

鍋は、身体にえぇから温まるし♪

雑炊ぐらい私の分残しておいて~(笑)

40代後半  栃木県

2017/11/06 18:00

26.  >>23 瑠璃さん

どんな感じになったのやら~(笑)

私は、大豆を入れてキーマ風に (^.^)

煮込み中~(笑)

50代前半  神奈川県

2017/11/06 17:48

25.  >>16 瑠璃さん
諦めて自分で買い出しに来ましたよ。
雑な俺はまた鍋です(^^)
安い牛肉で、すきやきにします(^^)/

40代前半  神奈川県

2017/11/06 17:22

24.  >>22 要注意と言われた寛吉です。さん
何だか分かりませんが(^_^;)?
皆、色々とありますからね…(--;)
自分の事だからね~

そうですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…