ちょっと違ぅコト
40代後半  広島県
2012/06/30 13:10
ちょっと違ぅコト
ぇ゙~ 酷ぃじゃん[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



今日の広島ゎ天気が悪くて[雨][雨][雨][雨][雨]




洗濯物をコィンランドリーに持ってって 乾燥させます




乾き難かったモノをもぅ一度 16分 200円掛けて



その間に 日記を書ぃてた



途中 止まってる気がして見に行った




結構乾ぃてたから 多分 そのせぃょね?





んで30分以上経ったから




もぅ終ゎってるでしょぅ?





って見たら




Σ(゚ロ゚ノ)ノ 何と[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]




16分から 時間がSTOPしとるじゃん




ちょっと 蓋を押してみた



バタンッと閉まって グルグル回り始めた




今からSTARTかぃ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]





まぁ 私が半ドァにしたまま だったってのゎ




内緒だょ[チュー2][ムード][ムード][ムード]

コメントする

コメント

40代後半  広島県

2012/06/30 23:41

5. >れん`さん

怒られたょ 家族に…

〓〓〓〓〓

そぅ言ぇば 自分のページだから

連続コメント出来るんだった

間開けて 読みやすくすれば良かった

沢山 書きたぃ欲求に勝てんかった

ゴメンなさぃ

40代後半  広島県

2012/06/30 23:37

4. >れん`さん

今晩ゎ[夜][ぴかぴか(新しい)] れん`サン
グォ~ン って音と共に回るょ? 最初ゎ回りょったけん 車[車(セダン)]の中で待っとったの 見たら ピタッ っと止まっとったから 見に行ったんだけど(ぁ~ 後16分かぁ-)って思って車[車(セダン)]に戻ったの でもょく考ぇたら 16分ぶんしかぉ金入れて無かったから 乾燥機ゎ半ドァなのを察知して 止まったんだと思ぅ
一旦外に出ちゃったから ェラー音聞ぃて無ぃんだょね? チッ って思ったケド… 乾燥機ゎ偉かったダケで 私が…[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
バッチリ乾ぃて 帰りが遅ぃって怒ら

40代前半  石川県

2012/06/30 20:50

3. お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

誰にも言わないよ[冷や汗]

コインランドリーって利用したことなくて分からないけど乾燥機動いてたらゴロゴロと音しないものなの?[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  広島県

2012/06/30 17:31

2. [喫煙]くまさん[喫茶店]さん

くま〓ぉ兄サン

私 舌打ち しとったょ

乾燥機くん ゴメンなさぃ

濡れ衣でしたぁ-

60代前半  千葉県

2012/06/30 13:34

1. プッ )^o^(

テレサさんらしい、と言えば元もこうもないけど(笑)

とりあえず、
心の中で、乾燥機くんに謝りなさいね[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…