甥っ子の『大作戦』
40代後半  広島県
2012/07/10 8:49
甥っ子の『大作戦』
私の甥っ子 小学4年生




この前 ぉ風呂[いい気分(温泉)]上がりの時のぉ話




未だ 裸ん坊で居間まで走って来ます




「体を拭きなさぃ」[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]



叱られながら びっしゃんこの体を拭ぃてぃきます




ァレルギーで 体に発疹がァッテ



ぉ風呂[いい気分(温泉)]上がりに薬を塗ります




塗り終ゎって 姉から



「○クン 服着なさぃ」




っと 言ゎれた 甥っ子ゎ




パンッに足を通し 膝まで履ぃて




「ばぁチャン見て?


ち まる こ かくし大作戦」



と 叫んで パンッをスッ っと履ぃて見せた




ん〓〓〓〓〓



「○クン ぉ尻が見ぇてるんだけど〓〓〓」



って私が言ぅと



姉が



「ち○こ 隠し大作戦ゎ



ぉ○り 丸見ぇ大作戦なんょね〓」




って言った




甥っ子ゎ 振り返ってニカッ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ] っと笑ぃ




パンッを サッ っと履ぃて



パジャマを着たら




「ぉ休みぃ[夜][ぴかぴか(新しい)]」 って走って寝に行った





ぁの大作戦ゎ 大成功なのかなぁ〓〓〓〓〓

コメントする

コメント

40代後半  広島県

2012/07/11 7:12

8. >スイ~ターさん

スィ~ターさん ぉ早ぅござぃます[曇り][雨][曇り]

ぉ気になさらなぃで下さぃ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

私 気になりますかぁ?
[熱][熱][熱][熱][熱]

大した者でゎ ぁりません
[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

50代前半  青森県

2012/07/10 23:58

7. >テレサさん

今見ました!!返コメありがとう(^-^)v(笑)お友達なって…アンマリ絡んでないし~(〃⌒ー⌒〃)ゞごめんなさいm(__)m
貴女の事気になって…(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

40代後半  広島県

2012/07/10 21:18

6. >スイ~ターさん

スィ~ターさん 今晩ゎ[夜][ぴかぴか(新しい)]

ご無沙汰して居ます

(´艸`)[揺れるハート][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

「仕舞ったぁ-」って感じで

[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]笑ってましたょ

ぉ尻 まる見ぇで

甥っ子ゎ前も後ろも見られても気にしなぃんです
f^_^;

もぅ少ししたら 気にせんとィケン って思ぅケド…

40代後半  広島県

2012/07/10 21:11

5. >れん`さん

今晩ゎ[夜][ぴかぴか(新しい)] れん`サン ぉ疲れ様です

そぅだね?

でもキット

ぉ○りも 隠れる作戦だった筈 と思ぅ

大人タチゎ

「『ち まる こ』って言ぅョゥにナッテ大きくナッタねぇ-[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

って しみじみとしちゃったょ

れん`サン ゎ そんな ぉ調子者じゃ無さそぅだね?

50代前半  青森県

2012/07/10 21:05

4. 子どもは…小さい事気にしないから~(o^・^o)(^-^)v(笑)
お久しぶり~(〃⌒ー⌒〃)ゞ(^-^)v

40代後半  広島県

2012/07/10 21:05

3. >かなさん

かなサン 今晩ゎ[夜][ぴかぴか(新しい)]

初めまして コメントぁりがとぅござぃます

ぉ返事遅くナッテ 済みませんでした〓〓〓〓〓

2月生まれだからか 4年生にナッテも未だマダ 幼くて

今が 3年生の精神年齢なんだと思ぃます

幼ぃって言っても もぅ高学年にナルのかぁ-

こぅして無邪気なのも後僅かなんですね?

[涙][涙][涙][涙][涙]

今を楽しみます[揺れるハート][ほっとした顔][揺れるハート]

コメントぁりがとぅござぃました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/07/10 12:01

2. お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

みんなを和ませておやすみするのは素晴らしいね[冷や汗]

かな[退]
70代以上  東京都

2012/07/10 9:48

1. はじめまして〓゙

甥っ子クン[光るハート]かわいい~♪

うちの小5の息子も
そんな時期あったな~[ほっとした顔]

いつまでも可愛い[光るハート]
甥っ子クンで居てくれると良いね~[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…