私の使命
40代後半  広島県
2012/08/15 16:26
私の使命
8月6日 姉が私に言った



「〇チャン ッィッターみたぃなのをしてるんでしょぅ?


それなら


今日8月6日に


『平和の為にぉ祈りして下さぃ』


と呼び掛けるのが


広島に住む者としての 使命ょ」




私ゎ 8月6日に日記を書ぃた




60人以上の人が見てくれて



その方々が『平和』に思ぃを馳せ



今ぁる 平和を このまま続きますョゥにと望む




それが 『祈り』となる





その日



私の ぉ友達設定の方々も



『平和』にっぃての日記を書ぃてぉられました




その日記を見られた方々にも キット



『平和』を祈る心が 広がって行ったと思ぃます





日記ゎ人々に『きっかけ』を与ぇます




私ゎ文章を書くのが好きで



それを読んでくれる方々が居る





私ゎ一っの『きっかけ』として



此処に存在して居る






8月15日 『終戦記念日』



今日と言ぅ日に



この日記を書き



『平和』を願ぃ



この日記を読んで下さった皆様も



『平和』を共に祈って貰ぇたら幸ぃです

コメントする

コメント

40代前半  広島県

2012/08/16 20:31

5. >テレサさん

始まりは小さくても、その想いが大きくなる事…すべての想いが一つになれば争いなんてなくなるのに

40代後半  広島県

2012/08/16 9:00

4. >てっちゃんさん

はぃ

皆が 平和を想ぃ 願ぅだけでも

世界を変ぇるコトが出来るって思ぅ

だって 平和にしたぃ って思ぃながら 戦争ってしなぃと思ぅし

相手を大切にしたぃ[揺れるハート][ほっとした顔][揺れるハート] って思ぅなら 相手を傷付けたりゎしなぃもん

全てゎ『心[揺れるハート]』から 始まる ね?[揺れるハート][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  広島県

2012/08/16 5:31

3. ちいさな思いもたくさんの思いになればいぃですね[ほっとした顔]

40代後半  広島県

2012/08/16 2:56

2. >夕空月(ゆふづき)さん

はぃ

『きっかけ』の一っになりたぃです

日記を書く誰もが皆

何かの『きっかけ』になってるって私ゎ思ぅの

楽しぃ◎^∇^◎コトだったり

悲しぃ(゚ーÅ)ホロリ コトだったり

恋愛+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)スキ☆゚+のコトだったり

色んな心の『きっかけ』の一っを提供してる

だから こんな日にゎ

『平和のきっかけ』になれたら良ぃな って

そぅ思ぅょ

60代後半  広島県

2012/08/15 16:57

1. そうですね

大きな事は出来なくても
きっかけ位にはなれそう(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…