ちょっと ソレゎ どぅかと思ぅ
40代後半  広島県
2012/10/17 9:36
ちょっと ソレゎ どぅかと思ぅ
ぁなた それで役に立ってると思ってるの?



ぁまりにァバゥト過ぎでしょぅ






我が家の車[車(セダン)]



通常ゎ父が通勤に使用してる



少し前に 弟のぉ嫁サンから カーナビを貰った




とっても 嬉しそぅに



我が家の車[車(セダン)]に引っ付ぃてる




昨日 久々に我が家の車[車(セダン)]を運転した




ェンジンを掛けると 新米のカーナビの電源も入った




ちょっとぉ- ソレゎ無ぃんじゃ無ぃ?




宇宙からのナビゲーションかぁ?[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]




ぁまりに 広域過ぎでしょぅ




中・四国 全部



点の中じゃん




まぁ 道 知っとるトコに行くけぇ




別に良ぃケド…




ぇッ? 直さんょ



そのままにしとるょ?




だって 知っとる道じゃもん



カーナビ必要無ぃし




心の声

(壊したら 怒られるけんね… 触ったりせんょ)




【追記】

犯人ゎ 小学4年生の甥っ子でしたぁ-



流石に 悪さん坊のするコトじゃ

コメントする

コメント

40代後半  広島県

2012/10/19 12:10

10. >れん`さん

こんにちゎ(^-^*)/ れん`サン

ぉ疲れ様です

ホントだね? ご近所サンだね?

((((*・ω-)メ(-ω・*))))

ぃっか 旅してみたぃなぁ-

カーナビ付ぃたケド 車[車(セダン)]でゎ行かんけん 安心して下さぃ

泣きながら運転せんとィケンからね?

40代前半  石川県

2012/10/17 22:14

9. こんばんは~

その画面で日本でさえも最初分からなかった(笑)
それだけ縮尺してあると広島と金沢は近いね[冷や汗]

40代後半  広島県

2012/10/17 12:41

8. [喫煙]くまさん[喫茶店]さん

(´艸`)[揺れるハート][ほっとした顔][揺れるハート] 大体ゎそぅだょね?

知ってる場所に行く時にゎ要らなぃもんね?

60代前半  千葉県

2012/10/17 12:31

7. やられましたね('∇`)

精度設定値をイタヅラされたね[るんるん]

実は、私のカーナビ画面もCD[CD]表示にしてあるから、カーナビの役目はまるでしていませんよ[冷や汗]

40代後半  広島県

2012/10/17 10:45

6. >夕空月(ゆふづき)さん

友達にね?

「笑ぃの神様が降りとるょね?」

って良く言ゎれるの

何かね?

平凡 って何?

って感じに 色々 起こるょf^_^;

甥っ子 離さんョゥにせんとね〓〓〓

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  広島県

2012/10/17 10:41

5. >てっちゃんさん

全くねぇ-[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

悪ぃャッじゃ

良ぃコトしたかのョゥに語るょキット(´艸`)[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

60代後半  広島県

2012/10/17 10:32

4. ここまで広域表示になる
ナビもナビかと…(゚〇゚;)

それにしてもテレサさん
いいネタ持ってるよねえ…

甥っ子君を手放しちゃダメだよ(^O^)v

40代前半  広島県

2012/10/17 10:20

3. >テレサさん

なかなかやりよるねぇ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]

40代後半  広島県

2012/10/17 10:12

2. >てっちゃんさん

でしょぅ? 壊したらダメだもん

犯人が分かったょ

小学4年生の甥っ子でしたぁ-

40代前半  広島県

2012/10/17 10:05

1. はっはっは[わーい(嬉しい顔)]触らぬ神に祟りなしよ[ー(長音記号1)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…