『行ってみよ~[黒ハート]』No.61
30代半ば  福岡県
2010/06/11 22:28
『行ってみよ~[黒ハート]』No.61
『グランドキャニオン・ウェスト』[わーい(嬉しい顔)]


(皆さん、お久しぶりです[ほっとした顔]


ちょっと、旅に出てました[ウィンク]


何処に行ってたのかは、日記で明らかになると思います[うれしい顔])


グランドキャニオンは、以前も行ったことがありますが、今回は『ウェスト(西側)』です[猫2]


ここには、まず、『イーグルポイント』と、呼ばれる所があります[ウッシッシ]


ちょうど、鷲が、翼を広げたような地形になっているんです[うまい!]


(・・・ イーグル(鷲)じゃなくて、ホーク(鷹)のほうが、個人的には好きなんですが・・・[冷や汗])


そして、忘れてはいけない『スカイウォーク』[目がハート]


断崖絶壁に建てられた施設で、一度は行ってみたかった所です[ふらふら]


施設(崖)から、飛び出た'アーチ型の橋'が特徴的です[犬]

その橋の床が、透明のガラスになっていて、その上を歩くことが出来るんです![げっそり]


まさに、『スカイウォーク』[猫]


・・・高い所が苦手な人には、オススメしませんが・・・[冷や汗2]


こんな施設もあったりするんですが、グランドキャニオンの景色は、時間を忘れてしまいそうになりますね[カタツムリ]


何万年とかけて、自然が作ってきた壮大な景色・・・[ひよこ]


・・・この景色の前では、人間の一生なんて、ちっぽけなもんですね[ブタ]


自分自身の一生や存在、その他もろもろ、考えさせられました[るんるん]


素晴らしい景色と、貴重な体験が出来て、満足、満足![ひらめき]



・・・ジュンの旅の放浪記、明日も続きます[ブタ]
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2010/06/12 15:11

12. >まみさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

まみちゃんも、お金貯めて、彼氏と海外旅行へ、行ってみよ~[黒ハート]

30代半ば  福岡県

2010/06/12 15:10

11. >よしかさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

よしかさんも、ハワイとか行かれてるじゃないですか!?[うれしい顔]

・・・移動が一番、疲れますよね[がまん顔]

30代半ば  福岡県

2010/06/12 15:09

10. >そのさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

・・・そのさんは?[あっかんべー]

楽しいことありました?[猫2]

30代半ば  福岡県

2010/06/12 15:08

9. >りんこさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

・・・すみませんね[うれしい顔]

・・・・海外ボケですね[ウィンク]

30代半ば  福岡県

2010/06/12 15:06

8. >はづきさん

こんにちは

はづきさんは、グランドキャニオンには行ったことは、あるのかな?[ウィンク][わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  福岡県

2010/06/12 14:58

7. >ジュンさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

十分に満足して来ましたよ[うれしい顔]

お土産話(日記)期待してください[あっかんべー]

20代前半  福岡県

2010/06/12 11:20

6. おかえりなさぁい[ほっとした顔]
海外うらやましいです[ハート]

30代前半  福岡県

2010/06/12 10:21

5. 旅行に行ってたんだね~[びっくり]
しかも海外[ぴかぴか(新しい)]
いいなぁ[目がハート]
お帰りなさい[るんるん]

ナナコ[退]
40代前半  福岡県

2010/06/12 8:33

4. 楽しんできたようですね[わーい(嬉しい顔)]

[鉛筆]ありがとうございます[指でOK]

りんこ[退]
30代後半  福岡県

2010/06/12 6:40

3. (・(×)・)おかえりなさい

誤解されてますよ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…