『行ってみよ~[黒ハート]』No.65
30代半ば  福岡県
2010/06/16 7:48
『行ってみよ~[黒ハート]』No.65
『ディズニーランド イン カルフォルニア』[わーい(嬉しい顔)]


ラスベガスから、ところ変わって、カルフォルニアのアナハイム[ほっとした顔]


日本にもあるテーマパークにやってまいりました[猫2]


日本にはないアトラクションがあるのです[うれしい顔]


その中でも、行ってみたかったのが『キャプテンEO』です[ウィンク]


20年以上前に作成された作品です[あっかんべー]


・・・一度、運営停止したのですが、期間限定で再演されているのです[目がハート]


3D映像のミージカルナンバー[うまい!]


すごくよかったです[ウッシッシ]


思わず、Tシャツ買っちゃいました[ふらふら]


他にも日本にはないアトラクションが![がまん顔]


潜水艦に乗って、ニモを探しにいく『ファインティング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ』[犬]


雪山を駆け抜ける『マンハッタン・ボブスレー』[猫]


他にもいろいろありますよ[ひよこ]


日本と同じアトラクションも乗りましたが、日本のものより、乗ってる時間が長いかな?[ペンギン]


あと、段差や揺れの激しさも、こちらのほうが凄いかも![ひらめき]


『ファンタズミック』というショーも面白かったですね![ハートたち(複数ハート)]


最後は、花火[ぴかぴか(新しい)]


日本よりも長い時間をかけて、華々しいです[ムード]



・・・いやぁ~[考えてる顔]


さすがに『本場』といったところでしょうか[ブタ]
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2010/06/16 18:14

6. >ジェーンさん

・・・何かが変わるとしたら・・・[冷や汗]

・・・ハマる人は「ハマってしまう」かな?[ウィンク]

自分も最初は、何とも思ってなかったけど[考えてる顔]

数回、行ってたら、ハマってしまいました[ふらふら]

・・・全員が全員、ハマる訳ではないので、ちょっと、説得力のない話ですが・・・[冷や汗2]

・・・まぁ、一度は、行ってみてください[ウッシッシ]

そして、楽しんでください[うまい!]

30代半ば  福岡県

2010/06/16 18:08

5. >あっきぃさん

こんにちは(^-^*)/

『遊び人』のジュンです[うれしい顔]

まだまだ、遊びもグルメも旅行や温泉の話がいっぱいですね[目がハート]

・・・昨日はプリン屋に行ったね・・・[うまい!]

あと、PARCO地下にも、よく行くよ![ウッシッシ]

パルチカ(PARCO地下)いいですね![猫]

・・・あッ、行きたくなっちゃった[冷や汗2]

・・・明日、行ってみよ~[黒ハート]

40代前半  福岡県

2010/06/16 14:54

4. >ジュンさん

ディズニーランドとは、何かを変える為にいくものか??[青ざめ]

わたくしはてっきり、遊ぶ為に行く所だと思っておりました[あっかんべー]

そなたは、何か変わりましたのか?

お尋ねしたい[バイバイ]

40代前半  福岡県

2010/06/16 13:03

3. お久しぶりです[ほっとした顔]

○年前にロスに行った時、私も本場行きましたよ[exclamation]
やっぱりスケールが違うよね[グッド(上向き矢印)]

またいろんな話、待ってますね[ウィンク]

サッカーですが
私的にはスペインかな[グッド(上向き矢印)]
毎日寝不足続きです[冷や汗]

30代半ば  福岡県

2010/06/16 12:16

2. >ジェーンさん

行ってみたらいかがでしょうか?[うれしい顔]

何かが変わるかも![ふらふら]

40代前半  福岡県

2010/06/16 10:10

1. いやぁ~♪本場のディズニーランドにいきましたか[バイバイ]

私は、いまだかつて日本のディズニーランドにもいってない[ウィンク]

私くらいのもんでしょ[勝ち誇り]
威張ってどうするよってか?[ウッシッシ]
余り行きたいとも思わないもんで[バイバイ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…