・・・テーマパークに行ってきた[わーい(嬉しい顔)]
30代半ば  福岡県
2010/09/21 6:33
・・・テーマパークに行ってきた[わーい(嬉しい顔)]
とある、テーマパークへ行ってきました[ほっとした顔]


・・・大きくないので、一日で回れました[猫2]


アトラクションは、ほとんど行きました[うれしい顔]


その中でも、面白かったのが[ウィンク]


『ヒィルハー・マジック』と[あっかんべー]


『フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング』[目がハート]


それと、ちょうど『ハロウィン』だったので[うまい!]


いろんなところが、ハロウィン仕様になってました[ウッシッシ]


特に、夜のパーク散策が面白いです[ふらふら]


・・・ゾンビの格好したスタッフに、驚かされました[がまん顔]


ちっちゃい子供なら、泣いちゃうぞ[冷や汗]


・・・楽しい休日過ごしたので、今日からの仕事、頑張れそうです[ハートたち(複数ハート)]


・・・ただし、歩き過ぎて、筋肉痛[泣き顔]
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2010/09/21 20:29

14. >ゆかちんさん

・・・6月16日の日記も、見てね[目がハート]

20代前半  福岡県

2010/09/21 20:07

13. こんばんは(^O^)/
初めまして!!
カキコミあリがとう
ございました☆

夜ご飯は…。
まだヒミツです♪
あとから日記UP
させるので少々お待ちを!!

てかディズニ-
行ったんですね!!
うらやましい☆

30代半ば  福岡県

2010/09/21 18:25

12. >メイ[牡牛座]さん

ちなみに[ほっとした顔]

今日のデザートは[ウィンク]

・・・ふ、ふ、ふ[うれしい顔]

(詳しくは、次の日記で[あっかんべー])

40代後半  三重県

2010/09/21 18:20

11. >ジュンさん

あはは[うれしい顔]

なるほど[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

たぁ~んと召し上がれ[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  福岡県

2010/09/21 18:17

10. >メイ[牡牛座]さん

・・・その前に[ほっとした顔]

ご飯食べて[あっかんべー]

ビール飲んで[ウィンク]

デザート食べないと[ふらふら]

40代後半  三重県

2010/09/21 18:11

9. >ジュンさん

お疲れさまでした[ウィンク][るんるん]

ゆっくり休んでくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  福岡県

2010/09/21 17:58

8. >メイ[牡牛座]さん

お仕事、してきたよ[ウィンク]

・・・今日は、早く寝ようかな[冷や汗]

30代半ば  福岡県

2010/09/21 17:57

7. >こうさん

・・・バリバリ、仕事してきたよ[ウィンク]

・・・おかげで、腹減った[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  三重県

2010/09/21 12:53

6. そっかぁ~[ひらめき]

香港だぁ~[目がハート]

楽しかった?[ウッシッシ]

今日から頑張ってお仕事しようね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

こう[退]
30代後半  福岡県

2010/09/21 12:41

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ピンポン[ひらめき]だったかな?[うれしい顔]
楽しい連休でしたね[グッド(上向き矢印)]

リフレッシュ出来て、今日からバリバリお仕事、頑張ってね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…