ワイハに行ってきたよ(その1)(^-^)/
30代半ば  福岡県
2013/10/16 20:20
ワイハに行ってきたよ(その1)(^-^)/
アロハ~o(*⌒O⌒)b


・・・と、いう訳で、ハワイに行ってきました~ヾ(^▽^)ノ


今回のお目当ては、ハワイ島の火山を見に行くことです!(*⌒▽⌒*)


・・・はたして、見れたのかどうか・・・(?_?)


・・・数日後の日記をお楽しみに(≧∀≦)


とりあえず、一日目(^o^)


・・・移動、移動の連続です(>_<)


大分からバスに乗って福岡に(約2時間)、


それからホノルルまで飛行機(約8時間(+_+))、


(空港着いたら、レイをいただきました(*⌒▽⌒*))

ホノルル空港で約4時間待って、


ハワイ島のコナ空港まで30分、


それからタクシーを使い、ホテルまで40分(--;)


半日以上かかってますねぇ~( ̄□ ̄;)!!


ちなみに、日本を出たのが金曜日の夜の9時だったのですが、ホノルルに着いたのは、金曜日の朝10時(゜o゜;)


時差は19時間違ってて、なんか妙な感じ(^^;)


ひとまず一日目は、遊びに行くこともなく、


ホテルの庭やら、ビーチを散策(o^_^o)


夕日を見ることができました!とっても綺麗でした(☆▽☆ )


お腹のすいてきたので、ホテルの近くのスシレストランで夕食(・∀・)


カルフォルニア・ロールとか食べてきました(=⌒ー⌒=)


あとは近くのスーバーで、ビールやらを調達して、部屋でのんびり(*^.^*)


明日からのスケジュールにむけて、早めに就寝( ̄q ̄)zzz


・・・さてさて、どうなることやら・・・σ(^_^;)?


次回の日記をお楽しみに!(~▽~@)♪♪♪
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2013/10/19 9:26

12.  >>11 かりなさん
僕のキャリーバックの中に入って(笑)

30代半ば  福岡県

2013/10/18 23:47

10.  >>9 かりなさん
・・・と言うより、一緒に行ってたりして・・・(笑)

30代半ば  福岡県

2013/10/18 19:23

8.  >>7 かりなさん
僕を信じて、待ってて(笑)('-^*)

30代半ば  福岡県

2013/10/18 4:45

6.  >>5 かりなさん
・・・たぶん、3年以内になるよ!(笑)

30代半ば  福岡県

2013/10/17 17:51

4.  >>3 かりなさん
また、今度ね!!

(・・・って、いつ?(笑))

30代半ば  福岡県

2013/10/17 5:52

2.  >>1 かりなさん
・・・あっ!!!!!

・・・すっかり、忘れてたぁ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…