不倫
30代後半  東京都
2021/02/27 0:36
不倫
出逢った頃は


凄くドキドキして
見る景色も色鮮やかで
全てが楽しみで
明るかったのに



どうしてここまで
2人で
堕ちてしまったんだろう


って
思うセックスってした事ある?

愛情と憎しみが入り混じった
深いセックス


シンプルに
ただ愛してる

これだけの事なのに


何でこんなに
苦しまなきゃいけないんだろうって


2人にとって
プラスになる
付き合いではないから


もう終わりにしようって


何度も何度も
抱かれる度に思うのに


結局また
深く求め合うんだよね

凄く憎いのに
凄く愛してる


リアナよりも
全てが完璧な奥さんならばね



奥さんよりも
レベルの低いこんなリアナを
好きになってくれて
有難うだけど


何で色気もない
豚に負けなきゃいけないんだろ


結婚したいと思うくらい
その人を愛して
結婚したんだから


既婚者は一生その相手だけを
思っておけよ


既婚者のくせに
欲張って他に手を出さないでよね


それが自分で選んだ人生でしょ
嫌なら離婚すりゃいいのにね


自分で汗水垂らして
稼いだ金も
家で豚になった
家畜に渡して

何が嬉しくて
一度しかない人生
そんな選択するんだろ


リアナには
理解不能だよ


凄く憎いのに
凄く愛してる


だから
明日も


抱かれに行ってくるの


凄く憎いのに


彼の感じてる顔も


沢山腰を振って
汗で濡れた
身体も


愛おしくてたまらないの


彼の大きく
硬くなったちんぽを


リアナのおまんこの中で
感じながら


イクのも


彼の目をジーッと見つめて
愛してるって


優しく舌を絡め合う
キスも


愛おしくてたまらないの



ゴリゴリマッチョな
筋肉の塊みたいな身体に


強く抱きしめられながら

リアナの中で
思いっきり
発射する瞬間も


リアナは全身で
幸福を感じるの


今日も有難う
とても憎いけど
愛してるよって


出逢わなきゃ良かった
コメントする

コメント

50代後半  茨城県

2021/03/01 8:47

15. 表情が淫らで大好きです。

30代前半  神奈川県

2021/02/27 20:17

14. 恋愛は難しいっすね

40代半ば  富山県

2021/02/27 11:57

13. いいですね(^^)

60代前半  栃木県

2021/02/27 9:11

12. 艶めかしいですねぇ(^O^)v

50代前半  静岡県

2021/02/27 9:02

11. 今、そう言う関係をしてるよ。でも憎いはないです。
考え方は人それぞれだけど、出会ったタイミングってのがどうしてもあるから仕方ないよ。夫婦って家族になってしまうから。
好き合っているならそれでもいいんじゃない?上手いこと言えないけど。

30代後半  神奈川県

2021/02/27 6:23

10. 難しい関係ですよね(>_<)

40代後半  北海道(道央)

2021/02/27 5:47

9. めちゃめちゃセクシーですね(●^o^●)

60代後半  神奈川県

2021/02/27 5:44

8. 簡単に離婚できる人もいるでしょうが、そうとは限らない夫婦もこの世の中たくさんいます。

30代前半  埼玉県

2021/02/27 5:35

7. めっちゃお綺麗ですね
お相手さんがとても羨ましい( ꈍᴗꈍ)

40代後半  千葉県

2021/02/27 5:24

6. 早く彼氏をつくって!
お互いW不倫みたいに[exclamation]
また、違った物が得られるかもー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…