よく遊びよく呑んだ休日
60代前半  大阪府
2020/11/02 18:19
よく遊びよく呑んだ休日
先週まで 仕事バタバタで忙しく

やっとゆとりが出来たので

土曜日

お昼に堺のお蕎麦屋さんへ

ビールの小瓶 日本酒一合を熱燗で

お蕎麦を二斤半いただき

その後暑くなったので

くるみ餅をかき氷で出す店でかき氷で体冷まし

堺駅に戻り駅と直結しているホテルでチェコ共和国展開催していたので そちらに

出店でハム ソーセージ チェコの地ビールの飲み比べを食し

この時点で もう結構お腹パンパンヘロヘロ🥴

一旦家に帰り

夜19時位に岸和田にあるジンギスカンの店に

この店は関西では珍しい生ラムと
種類の豊富な馬刺しが美味しい

そこで馬刺し種類違いを3種とジンギスカンと生中5杯くらいは飲んだか?

最後に締めのラーメンいただき

帰り際にチェーン店のコーヒー屋さんで
コーヒーとパンケーキ

食べたものが口から出そうな位に[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後風呂はいりそのまま就寝


日曜日

知り合いの手芸屋さんが10周年イベント開催し そこでフリーライブをすると聞いていたので 時間あれば出ようかと行ってはみたのですが
まだ早かったようなので出演諦めて

11時に開くうどん屋さんで一品3種と生中2杯
きつねうどんいただき

そのまま西成の道楽亭に移動し落語三昧

夕方5時前に終わり

通天閣近くの串カツ屋でドテ焼きやら一品で生中3杯 すぐに出てカウンターだけの寿司屋さんへ

お造りやら酢の物 塩焼きで熱燗を

この辺りからだんだん記憶が怪しくなってきまして

一体どの位呑んだのか?

それでもちょこっと寿司をつまみ

新今宮の駅で551の豚まんお土産に

そのまま地元の駅でもうちょっとってなことで立ち飲み屋で生中2杯

そのまま帰りゃいいものを

また近くの店で熱燗と生中

この辺りで

ほぼ記憶無し[考えてる顔]

そのまま友達はタクシーで帰っていき

わたくしはフラフラと帰宅

今日は休みでしたのでちょっと寝坊

さすがにハードでした

しばらくは節制しないと体が持ちません🥺

明日の休日は奈良の農協で農産物の買い出しです。

写真は土曜日に行ったチェコ共和国展です。
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2020/11/03 18:15

5.  >>4 空に吹く風さん
わかります(´д`|||)
私もアルコール増えて、なぜか不安感があったから

60代前半  大阪府

2020/11/03 12:15

4.  >>3 はな[猫]さん
自分でも 思ってたよりストレス溜めてたみたい[表情(やれやれ)]

40代半ば  福岡県

2020/11/03 6:19

3.  >>2 空に吹く風さん
確かに自粛長いですしね(´д`|||)

60代前半  大阪府

2020/11/02 20:38

2.  >>1 はな[猫]さん
なんやかんやと…

コロナで お出掛け我慢していたので

爆発したようです

しばらく自粛です[表情(やれやれ)]

40代半ば  福岡県

2020/11/02 20:31

1. こんばんは(*´ω`*)
充実した休日でしたね
でもお酒が多いような…(;´_ゝ`)
御自愛くださいませ(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…