夏の定番~谷間との出会いと秘密の谷底
50代後半  北海道(道央)
2017/08/14 21:36
夏の定番~谷間との出会いと秘密の谷底
去年もこの時期に似たようなテーマの日記を書いたような気がする。

最近、札幌のアダルト事情は昨年より少し改善している。
とは言っても若い女性が少なく女性優位に動いていることに変わりはないが、それでも昨年よりはアポが取りやすくなったと思う。
もちろん掲示板を見れば業者8割なのであるが、業者でも会えないよりははるかによいと考えるU助である。

さて、先日10代の女の子とアポが取れた。
返信の第1メールで「いいですよぉ。別○なら生外、生中なら別○でオッケです」
と親切にオプションまで提示してくれるのはいかにも業者さんだ。

待ち合わせは街中から車で30分の郊外、現地からメールするとすぐに女の子は現れた。
日サロ系の黒ギャル、ケバケバしたメイク、お世辞にもかわいいとは言えない。
そして胸の大きく開いた服で前屈みになって「こんにちはぁ」

胸の谷間で七難ごまかすのはこれまた業者の常套手段だ。
見ると胸の谷間はもとより谷底まで見えている。
谷間と谷底の間にブラは見えない。

ここで、夏の谷間は作り物の上げ底が多いことを思い出したが、私は谷間と谷底の間の不思議を究明しようと思い、彼女を乗せ近くのホテルに入った。
彼女が上着を脱ぐと中はパットつきのキャミソールだった。
一瞬にして不思議は解明されてしまったが、このバストは上げ底ではなく本物だった。

決して細身ではないが、彼女はバストもヒップも大きく全体としてプロポーションをなしており、写真には映えるスタイルだ。
エッチは感度も反応もいま1つだが、業者の18歳に多くを期待してはいけない。
自分としてはまあ満足できる出会いだったと思う。

50の坂を越え老境にさしかかった私は最近特に能力の減退を感じることが多くなった。
刺激が不足すると立ちが悪く、イカずに終わることも珍しくなくなってきた。
自分にけじめのつけられないU助のことなので、引退宣言などすることはないと思うが、それでも頭には「引退」の2文字が去来するようになった。

「この遊び、いつまで続けられるだろうか」
そう思うにつれ、1つ1つの出会いに「一期一会」を感じつつ余韻に浸るU助でした(^^;;
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2017/09/25 8:55

14.  >>13 ずーまさん
おひさしぶりです。

少しフェードアウトしつつありますが、エロ親父だけはまだまだ現役ですのでご安心ください(^^;;

30代半ば  北海道(道央)

2017/09/24 9:08

13. U助さん、お久しぶりです!

日記、読んでて少し切なさを感じました。。
いつまでもエロおやじでいて下さい!( ;∀;)

50代後半  北海道(道央)

2017/08/22 11:16

12.  >>11 さっクンさん
こんにちは

うまい例えです。
私も目では食べたいと思って手を伸ばしては食べきれず、のような事態が多くなってきました。
かといって小数精鋭に切り替えるには頭が言うことを聞かず、で悪戦苦闘しています(^^;;

50代前半  北海道(道央)

2017/08/21 17:02

11. やはり皆さんお薬を利用する年齢になったんだなと痛感しました。しょうがないですよねこればっかりは。
食べ物と一緒で目ではまだ食べれると思っていても、沢山食べれないので、できれば美味しいのを少量頂きたいものです

40代後半  北海道(道央)

2017/08/15 23:43

10.  >>6 U助さん
同じです(笑)

たまに忘れると悲劇が(..)

50代半ば  兵庫県

2017/08/15 20:23

9. 追記…1カ月前から私もお薬の力を借りてます。

最初は躊躇しましたが使用してビックリ(^^;

もっと早くに使ってたらと思いました。(人生観が変わった?)

50代後半  北海道(道央)

2017/08/15 20:20

8.  >>7 亮さん
こんばんは

その通りです。
最近は気合いを入れようとするとかえってダメになることも…(^^;;
お薬に頼ることが多くなってきました(^^;;

50代半ば  兵庫県

2017/08/15 20:16

7. お疲れさまです。

気持ちと身体が追いつかない。
わかります。

気合いだけでは、どうにもならないことありますよね(^^;

50代後半  北海道(道央)

2017/08/15 18:15

6.  >>5 マコトさん
私もマコトさんに共感していただけるとは夢にも思わなかったので安心どころか勇気百倍になりました(笑)

最近はお薬の力などを借りつつかろうじて命脈を保っています(^^;;

40代後半  北海道(道央)

2017/08/15 17:40

5. 『刺激が不足すると…』

同い年の身として安心しました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…