業者に手玉にされるU助(^^;;
50代後半  北海道(道央)
2018/03/14 21:50
業者に手玉にされるU助(^^;;
先月の「メニュー豊富女子」以来相変わらず新規の出会いがないU助である。
今月になり3回アポが取れたものの合流には至らず、しかも2度立て続けに業者の手玉にされてしまった。

私にとってこのような経験は実は珍しくない。
当たりが続くときは財布の底が抜けるくらい連勝する。
逆にスカが続くときも「我ながらよく懲りない」と思えるほど連敗する。

普段の日記にはネタになりそうなものだけを日記に書いているが、現実には当たりもあれば外れもある。
読んでもつまらなさそうなネタは日記にしていない、それだけのことだ。
ただ、先日「等身大の自分日記」宣言したこともあり、たまにはこんな残念な現実を日記にしてみることにした。

今月の上旬、郊外の住宅地で別イチゴのアポを取った。
昨年11月の「業シャンルーレット」のエリアだ。
当然ながら私は気乗りしなかったが、取ってしまったものは出向く、これが私の身上だ。

現地からメールすると「これから支度します」、20分後に「急用ができました」のドタキャン…
そして先日、そこに近いエリアでまたアポが取れた。
そして現地からメールすると「15分待ってください」、私は20分待って相手が来ないのでそのまま退却した。
さらに30分ほどして「遅れてごめんなさい。今から…」のメールが来た。
私はすでに撤収を完了した後だったが、20分で退散したのは正解だった。

会えなかった相手に対することは推測の域を出ないが、それでも得られる情報はある。

このエリアの業者はクロスブッキング、ダブルブッキングを常習的に行う業者である。
女の子が前の客のもとから戻っていないうちに次のアポを取る、したがって次の客は待たされることになる。
ひどいときには複数の男とアポ、条件に劣る方はもう片方に会えなかった場合の「保険」である。

どうやら私は前回では「保険」にされ、今回は「保険」の「補欠合格」にされたようだ。
だが、昨年別イチゴで完全スルーされていた私が今回「問題外」から「保険」に格上げされたことだけは理解できた。
株価と同様に絶えず流動的なアダルトの相場であるが、一時期の高相場に業者自ら終止符を打とうとしている、これが理解できただけでも収穫かもしれない。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2018/03/28 9:27

8.  >>7 竜崎さん
おはようございます。
東京などは見え見えの業者が多いですが、札幌も普通の人を偽装する業者が多く、完全に見抜くのは不可能です。
別アカで再開して初めて業者だったことに気づく場合も多いですね。

20代後半  東京都

2018/03/27 22:29

7. 私は極力業者を避けて活動していますが、『これは業者か?素人か?』と判断に迷うときもあります。仙台ではプロフやメールで上手く素人を装う知能犯が増えている気がします(`´)

50代後半  北海道(道央)

2018/03/16 22:20

6.  >>5 金麦さん
こんばんは

いつも少しでも収穫を上げようとない知恵を必死に絞っているU助です(^^;;

私も楽しめれば業者でもよい、業者でも会えないよりはマシ、と考えています。
大半は2度目がないのも同じですね(笑)

40代後半  北海道(道央)

2018/03/16 20:53

5. いつも冷静な考察に感心してます
きっと頭の良い方なんだろうなと勝手に決め付けてます
スミマセン

私は業者でも楽しませてくれたらいいと思ってます
まぁ、大半は2度目はないなと思ってしまいますがw

50代後半  北海道(道央)

2018/03/15 20:36

4.  >>3 もーこ(∀)さん
おひさしぶりです。

業者といっても玉石混淆です。
表看板をもつデリヘルが閑散期にここで客取りをしている場合もあれば、デリでは雇ってもらえないような女性をかき集めたようなサイト専門業者もいます。
比率としては後者の方が圧倒的に多いようです。

名無し[退]
20代後半  北海道(道央)

2018/03/15 19:23

3. お久しぶりですー!!
業者って、デリヘルが派遣されていたりするんですか?
それか、デリでも雇ってもらえないようなひと?

50代後半  北海道(道央)

2018/03/15 8:50

2.  >>1 ウルオさん
おはようございます。

札幌にもその手の「努力」してる業者はたまにいます。
私は20~30分で引き上げることが多いですが、引き上げようとすると「別○○でもいいですからあと10分…」のように「さらに努力」してくれる業者もいるので大変です(^^;;

50代後半  岐阜県

2018/03/14 22:36

1. 

そういう意味では

岐阜の業者は努力してるかもしれないです

何年か前に出会った業者は

待ち合わせ時刻の5分前に

『友達に会ったので遅れます』

とメールが来て

その後も5~10分おきに何度かメールが来ましたよ

結局40分遅れで待ち合わせ場所に来ました(苦笑)

(ニヤリ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…