業者に同情され励まされるU助
50代後半  北海道(道央)
2019/02/11 17:22
業者に同情され励まされるU助
松の内はおろか立春を過ぎ雪まつりも終わろうかという頃になって今年の初日記を書くU助である。
業者さんに同情されるほどアポ取りが不調でネタがなかったのである。

思えば昨年の秋頃はメールするたびに
「ザケんな、安過ぎ」
「カスはメールしてくんな」
と叱られていたものだが、
最近は再び
「その条件ではまず無理だと思います」
「難しいと思うけど頑張って探してね」
と親切にアドバイスをいただいたり励ましていただけるようになってきた。
しまいには
「そんな条件で見つかると思ってるなんて気の毒な方ですね」
と同情までしていただけるようになってしまった。

昨年10月の日記と違い最近の業者さんは上客に恵まれているので、私のごとき問題外の相手であっても優しく励ましてあげられるほど気持ちに余裕があるということなのだろう。
上客さまが多く出入りして上げ相場になるのは私のようなクズユーザーにはありがたくないが、市場が活況になるのは歓迎すべきことだ。
アポが取れないまま雪解けまで冬眠して過ごすのも悪くないが、そう思っているところに不意にアポが舞い込んで来た。

プロフは10代、待ち合わせは中島公園の近く、会う前から業者さんと確信できる状況だが、カスのはずの私と会ってくださる業者さんがいるだけでも幸いである。
待ち合わせ場所からメールすると女の子はすぐに現れた。
彼女はデリ嬢とのこと、店をやめた直後で次の店に移るまでの合間しのぎにワクワクを利用しているとのこと。

ホテルに入り一緒にシャワーを浴びた。
彼女が私の体を洗ってくれたのだが、洗い方が上手い。
フェラや手こきが上手な女の子はさほど珍しくないが、体を洗うのが上手な女性は実は少数派だ。
ヘタクソな子に体を洗われるとくすぐったかったり、すすぎの後に石鹸が残ったりすることが多いのだが、彼女はとても手際がよく私は感心してしまった。

私がそのことを伝えると「そりゃプロだもん」とのこと。
体型は普通だが張りのある体で抱き心地はよい。
カメラ目線も慣れていて写真も映える。

変に素人を装った業者女子と会うよりも彼女のように「プロ意識」をしっかりもっている女の子と会う方がはるかに楽しい。
私としては十分満足できる出会いだった。

さて、売り手市場の高相場はそれに応じている男が多いということであり、今の実相であることは間違いない。
だがそれは実相の1つであり全てではない。

高相場になったからといって太っ腹に大盤振る舞いのできる男は限られている。
私のようにボトムゾーン狙いの男も残っており、層としてはこのボトム層の方が多いはずだ。
掲示板では高狙いの業者が幅を利かせているのでそれが目立つだけのことだ。

ただ、この現象は長い目で考えると決して悪いことではない。
売り手市場が続けばそれを見て参入してくる女性も増える、これが市場原理だ。
私のようなケチにはしばらく逆境が続くことだろうが、少し未来に光明が見えてきたような気がする。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2019/02/12 9:03

6.  >>4 ゆきさん
おはようございます。

まあ「気の毒」と同情していただけるだけでも私には光栄なことですが、「そんな条件」で会ってくれたこの日記の女の子にはもっと「気の毒」なことをしてしまったのかもしれません(^^;;

U助さんの場合、最近老化が著しく「非恋愛要素」でエッチするだけでも青息吐息なので、「恋愛要素」に応えるだけの体力精力が決定的に不足しています(笑

50代後半  北海道(道央)

2019/02/12 8:58

5.  >>3 亮さん
おひさしぶりです。

相場が変動しているときに注意しなければ行けないのは「ブレ過ぎ」る人がいること、
やりたい一心で条件の上乗せ合戦が始まると実体以上に相場が膨張するバブルが生じますが、今の札幌がそうなのかもしれません。
ここは資本主義の縮図そのものですね。

40代前半  大阪府

2019/02/12 0:34

4. 「そんな条件で見つかると思ってるなんて気の毒な方ですね」

酷いwww酷過ぎるwwww

U助さんの場合、いわゆる”恋愛要素”で女の子探せば
幾らでもお相手は捕まるんだと思うんだけど、、、

完全に”それ”だけでしかも撮影だから
ハードル上げちゃってるんだろうなと思いますね。(^^;)

しかし相場の荒波に揉まれても、深刻なトラブルに遭わないだけ
上手に遊んでおられるな~と感心します。笑

50代半ば  兵庫県

2019/02/11 20:45

3. こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
相場は変動します(^-^;
女性側から男に提示して今まで会ってきた条件よりも好条件、逆に男側が好条件を提示する場合も…
それに味をしめて、ふっかける女性もいると思います。
個人的には、景気もありますが原因は男側はです(^-^;

50代後半  北海道(道央)

2019/02/11 17:46

2.  >>1 竜崎さん
こんばんは
おひさしぶりです

全国共通なのですかね。
10希望はもちろん断って正解でしょうが、もしかすると強気というより無知なのかもしれませんね(^^;;

20代後半  東京都

2019/02/11 17:38

1. お久しぶりです(^^)
売り手市場は全国共通かもしれませんね。私も今日、撮影のみで10希望の女性からメールが来ました。1ではなく10です。勿論断りましたが、まあ強気なものですね(-_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…