精力ばかりかコミュ力まで老化してしまったU助
50代後半  北海道(道央)
2019/04/27 12:01
精力ばかりかコミュ力まで老化してしまったU助
今月は自分でも謎の快進撃(怪進撃)を続けるU助である。
不思議なことに募集を出すたびに返信が来て先週までの段階で4人と出会えてしまった。
先日に至っては募集を出して1分も経たずに返信が来てアポが成立、いくらなんでも出来過ぎである。

このように不思議な偶然が続くとき、多くの場合、私のようなケチでも客が欲しい業者の必然があるのだが、アポが取れた時点でそのカラクリはわからない。
いずれにせよ私のようなカスとでも会ってみたいという奇特な女性がいるだけでもありがたいことだ。
待ち合わせは珍しく西区の住宅街、私は30分かけて出向いた。

現地からメールすると女の子は5分ほどで現れた。
丸顔のショートカットで欅坂の平手友梨奈にイメージが似ている。
決して美人顔ではないが端正な顔立ちで私好み、合流して近くのホテルに入った。

明るく闊達にしゃべる、利発的な女の子だ。
写真は経験が少ないのか恥ずかしがってなかなかいい写真が撮れない。
普通体型だが色白なので写真には映え、抱き心地もよかった。

ホテルを出た後、彼女の提案で一緒に食事に行くことになった。
このあたりの地の利にうとい私は近くの彼女が勧めるお店に入った。
よくしゃべる女の子なので、一緒に食事していてもとても楽しい。

私はとても楽しい時間を過ごしたのだが、店を出るときに彼女が
「ごめんなさいね、あまり気の利いた話題を出せなかったみたいで…」
もちろん私は「そんなことはない、本当に楽しかった」と伝え、感謝して別れた。

ただ、1人になって振り返ってみると、私は彼女のおしゃべりに甘え自分からはほとんど話題を出さず、食事中は「うんうん」と相槌ばかり、これでは彼女が楽しかったはずはない。
コミュニケーションには会話のキャッチボールが大切、謝るべきは私の方だ。
最近の私は精力の減退を強く自覚することが多いが、減退しているのは精力ばかりではない。
コミュ力、もしかすると気配りや思いやりなど他の要素も年とともに劣化しているのかもしれない。

たかがアダルトの出会いではあるが、いざその「たかがアダルト」を超える楽しみが与えられたときに、それに応える能力が欠けているのは悲しい。
精力だけではなくコミュ力、気配り、早急な老化対策が必要と痛感したU助であった。

※ 写真はエッチの後で浴室に向かう彼女、ここでやっと自然なポーズの写真が撮れた
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2019/04/28 22:07

8.  >>7 キルア ゾルディックさん
ラルズではなくコンビニでした(^^;;

30代前半  北海道(道央)

2019/04/28 21:05

7. 西区のもしかしてラルズですか?笑

50代後半  北海道(道央)

2019/04/27 14:08

6.  >>5 ウルオさん
発表どころかそのうち日記に書く気力さえ失ってフェードアウトするような気がします(^^;;

50代後半  岐阜県

2019/04/27 13:48

5.  >>4 U助さん


なるほど

コミュ力のスタミナや持続性が

年齢とともに衰える

これは学会で発表すべき事案かもしれませんね

( ̄▽ ̄)b

(ニヤリ)

50代後半  北海道(道央)

2019/04/27 13:43

4.  >>3 ウルオさん
こんにちは

だと私もまだ救われるのですが…
私は彼女とエッチに満足してしまい、食事中は彼女のトークに満足してしまい、
すっかり「お客さん」になってしまっていたのです。

もしかするとエッチで精力だけではなく全エネルギーを使い果たしていたのかもしれません(^^;;

50代後半  岐阜県

2019/04/27 12:54

3. 

U助さんの口から

広がった話題を取り出すことができなかった

という意味では彼女のコミュ力が低かったとも思えますね

いや

実はそうなんです

会話の引き出しは沢山ありながら

その奥行きのなさを痛感する会話力しか

最近の女性は持ち得ていないのかもしれません



SNSならばそれでもいいのですが

リアルな会話では困ることが多いです

(゜-゜)(。_。)

(ニヤリ)

50代後半  北海道(道央)

2019/04/27 12:38

2.  >>1 太郎さん
コメントありがとうございます。

偶然ウエストをひねったモデルポーズを撮れたのでスタイリッシュに写っていますが、彼女はほぼ普通体型です(^^;;
彼女はホテルから食事まで3時間くらい一緒に過ごしてくれたので、業者ではなかったと私も考えています。

これは私にとっても年に一度あるかどうかのマグレ当たりだと思います。

30代後半  北海道(道央)

2019/04/27 12:23

1. 拝見させてもらってます

当たりですね
プロポーション最高です

食事に行く所から業者ではないと
言う事ですね

そのような出会いしてみたいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…