パパ活が増えるとU助が笑う
50代後半  北海道(道央)
2019/10/28 22:57
パパ活が増えるとU助が笑う
2年前にもこの時期に同じような趣旨の日記を書いたような気がする。

私は女の子の募集を読んだときにはできるだけメモを残すようにしているのだが、
最近私が「パパ活」のメモを残しておいた女の子がアダルト系の募集をしているのをよく見かける。
事情は想像に難くない。

パパ活女子に比べパパになりたい男など桁違いに少ないのだ。
大部分のパパ活女子は挫折するしかない宿命にある。
パパ活に挫折しても他に収入の当てがない女子の一部がしかたなく路線を変更したというところだろう。

さて、今年春先の快進撃に続き今月になって再び謎の快進撃(怪進撃)が始まったU助である。
今回は私が募集を出すたびに返信が来るような不思議な現象は起きていない。
私がメールを送るたびに次々とOKが取れてしまったのだ。

もちろんOK率は100%ではないが、普段の撮影系のOK率が10~15%なのに対して今月は30%以上、
しかも、私は10代~20代にほぼ均等にメールを送るのだが、なぜかOKは10代からばかりだ。
不思議に感じた私はあえて10代に狙いをつけてメールを送ってみたが、やはり一発OKだった。

10代ばかり3人続いたこともあり、ルックスは「吉」~「大吉」だが、態度と応対は「吉」~「大凶」の玉石混交だ。
大凶女子は美形ではあったのだが、カメラを向けると「あまり撮らないで!」「さっさと済ませて!」
撮った写真は涙目の仏頂ヅラばかりだ。

撮影が嫌なら私などと会わなければよいだけなのだが、なぜ私のメールに一発OKだったのか。
考えてみればすぐにわかることだが、一発OKを出したのは大凶女子ではない。
強大なブラック業者が大凶女子を屈服させて私の元に送り込んできたのだろう。

私が今月会った10代女子のうち大凶だったのは彼女だけ、総合的には今月は4月に並ぶ快進撃だったと思う。
サイトには相変わらずパパ活女子に嫌悪する男が多いが、大部分のパパ活女子は挫折するためにやって来たようなものだ。
パパ活女子が増えると最後には鬼畜U助がニッコリと笑うのである。

※ 写真は大凶女子、スタイルは悪くなかったが…
コメントする

コメント

60代前半  沖縄県

2019/12/20 6:51

9.  >>8 U助さん
そうですね
付き合ったりセフレとまではいきませんが
事務的でない
優しい女性もいるので..

お互いの範疇を犯さない

大人の付き合い出来る方が
生きがいになってます

50代後半  北海道(道央)

2019/12/20 6:23

8.  >>7 まーさん
コメントありがとうございます。

撮影はもともと出会いを思い出に残すという趣旨で始めたのですが、いつの間にか定番になってしまいました。

札幌もパパ活のほとんどは挫折して退場するようです。
挫折しても他に行き場のない女子の終着駅は全国どこも同じのようですね(笑

60代前半  沖縄県

2019/12/19 23:38

7. お初です
撮影というスキルを活かした出会い
目に鱗です
欲望の需要と供給でいえば
沖縄は所得が低く
相場やや低めですが
それでも一定程度パパ活女子存在します

ほとんどが未遂に終わりますね
終着駅は¥デリや安く売りに回りますね

20代後半  東京都

2019/10/31 18:36

6.  >>5 U助さん
DカップではなくEカップでしたか。私の目も大したことないですね(汗)

札幌は業者によるパパ活取り込みが盛んなんですかね。業者の餌食になってしまった子達は脅されているのか、弱味でも握られているのか…
闇は深そうですね(-_-)

50代後半  北海道(道央)

2019/10/31 9:17

5.  >>4 竜崎さん
おはようございます。

援デリ業者はアダルトに出入りする女性に片っ端から強力なスカウト活動を行っているので、事情を知らないパパ活女子は格好の餌食にされやすいようです。

画像の子はEカップとのことでしたが、身長165センチくらいあるので比例してバストも大きく迫力満点ではありました。

20代後半  東京都

2019/10/30 23:26

4. パパ活希望者を狙って囲いにいく援デリ業者もいる…
なんて噂も聞きますが、実際はどうなんですかね?

ところで、画像の子は結構ガッチリな体型ですが、Dカップくらいでしょうか(^^)?

30代前半  北海道(道央)

2019/10/30 20:26

3.  >>2 U助さん
秋の収穫祭ですか!(^ω^)

50代後半  北海道(道央)

2019/10/29 22:13

2.  >>1 キルア ゾルディックさん
こんばんは

パパ活女子のうちこっちに来たのはごく一部だと思いますが、そのほとんどがいずれ行き場を失うだろうとは予測していました。
ちょうどこの時期が収穫期だったのかもしれません(^^;;

30代前半  北海道(道央)

2019/10/29 19:38

1. 成る程、そういういずれこっちに来るという見込みがあったんですね!
してやったり!!!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…