コロナが明けたら…
50代後半  北海道(道央)
2020/05/27 17:06
コロナが明けたら…
やっと新型コロナに対する緊急事態宣言が解除された。
この日を待ちわびていた人が多かろう。
飲食業、旅行宿泊観光業、苦難を強いられてきた多くの人たちにやっと光が見えてきた。

さて…
「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」
最近この言葉が大きな波紋を呼んだ。

発言の内容自体はさほど間違っていない。
コロナのもたらす不況で求職難になれば、求職者の選別が厳しくなり、その選別に勝ち残る人が採用されるようになる、と言えば今後の景況予測としてほぼ的確だ。
女性のうちの「美人」、職業のうちの「風俗嬢」だけを取り上げたので、その部分が女性差別、職業差別とされ、何よりも厳しい世情をコントにしたのを不快に感じた人が多かったのだろう。

ここで、もとより鬼畜であり道徳心のカケラもないU助である。
風俗店ではなくワクワクのアダルトがコロナが明けたらどうなるかを予測してみた。

私はここ最近会うのを定期の子だけに抑えているが、掲示板は定期的に観測している。
緊急事態解除と同時に女性の募集が増加したが、それ以上に男性の閲覧数が増加している。
前回の日記にも書いたが、自制が利かないのは女よりも男に多いのである。

この状況で出会いを求めるとどうなるか、ちょっと想像すれば予測は可能だ。
美人さんがサイトに来るかもしれないが、それ以上に男が増えているので「美人に限らず出会うのは難しい」状況になるはずだ。
男性諸氏にとっては今はまだ自粛を続けるのが吉と言えるだろう。

この先はどうなるか、ここからはU助の当てずっぽうである。

今コロナの感染者が頭打ちになりつつあるのは、日本国民の自粛効果であることは間違いない。
ただ感染数のグラフを見るとこの2週間の感染者は以前より激減しており、この2週間で急に自粛の効果がアップしたとは考えにくい。
つまり現在の感染収束は自粛以外の因子も大きいということだ。

それは何か、「季節因子」だ。
インフルエンザなど多くの気道感染症は冬場に流行し夏場には鎮静化する。
つまり今のコロナは自粛のおかげだけではなく、季節の恩恵もあって収束しつつある、ということだ。

だとすれば、この新型コロナは夏場には一旦鎮静化するが、今年の秋から冬にかけてもう一度猛威を奮う可能性が高い。
鬼畜U助として狙うならここだ。
今回コロナの怖さを身をもって経験した多くの人は次の波が近づいてくれば必ず身構えるはずだ。
次に出会いがロックダウンされる前の駆け込み、そこが狙い目だ。

U助の予言は星占いと同じ程度にしか当たらないので、正確さは全く保証しない。
ただ、今コロナが明けたからと浮かれるのはどう考えても得策ではないことだけは言えるだろう。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2020/06/07 8:39

6.  >>5 さっクンさん
おはようございます。
コロナウイルスに季節性があるかどうかはまだわかっていませんが、最近の感染者の減少傾向は自粛効果では説明がつかず、季節要素が大きい印象です。

インバウンド業者とは最近やり取りさえしていませんが、移動できない分不利になっている可能性があるかもしれませんね。

50代前半  北海道(道央)

2020/06/05 12:34

5. こんにちは
やはり気道感染症である新型コロナウイルスも季節性あるんですかね?
冬場に暖かい国でもはやってましたが
風邪の原因も4種類の既存のコロナウイルスが20%位と言われてますから、性質は似るんでしょうが。
インバウンド系業者も変わらず募集してましたね。国間の移動が出来なく、長く居るって言うのもあるんでしょうが

50代後半  北海道(道央)

2020/05/29 22:38

4.  >>3 亮さん
こんばんは

札幌でも出稼ぎ組は年中無休で活動していますが、彼女たちはこのコロナ禍の中でも通常営業を続けていました。
彼女たちの商売根性には本当に頭が下がりますね(^^;;

50代半ば  兵庫県

2020/05/29 21:30

3. こんばんは!
アダルト活動は、緊急事態宣言解除しても、まだ掲示板で初見で会うのはリスクあると思うのが一般的な考えやと思います(^-^;

掲示板のアダルト活動を見ます。

全国的に何処の街にいる盆、正月休みなく募集している女性(--;)

当然に自粛制限お構い無し無しで彼女らの募集が消えたら危機的状況やと思います(--;)

50代後半  北海道(道央)

2020/05/28 0:31

2.  >>1 ウルオさん
こんばんは

多くの男が自粛期間に消費を抑えていたようで、緊急事態宣言解除と同時にサイトでは経済のパイは爆発的に拡大しているようです。
今は需要に供給が追いついていない状況なので、私はもう少し動乱が落ち着いて少し冷え込みかけた頃に大胆に消費活動をするつもりです (^^;;

50代後半  岐阜県

2020/05/27 20:14

1. 

経済のパイを縮小均衡してしまうのか

この時期に一番やってはいけないと思うんですよ

だとすると

現金でのビジネスがやっぱり効果が高いと言えるんですよね

だからこそ躊躇しないで

大胆に現金を使ってもらいたい

例えはずれくじを引いたとしても

経済のパイを広げたと自負していいですよ(笑)

俺もu助さんも自負できなあタイプですけどね(苦笑)

(ニヤリ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…