実は愛すべき下半身デブ
50代後半  北海道(道央)
2020/06/21 11:41
実は愛すべき下半身デブ
緊急事態宣言が解除され日常には少しづつ活気が戻ってきた。
それに合わせて少しづつ活動を拡大したものの、今のところ全く成果が出ないU助である。

前回の日記にも書いたが、欲求に対する自制が利かないのは女よりも男に圧倒的に多い。
自粛ムードが緩んだ途端にアダルト掲示板に男が殺到してU助の出る幕はなくなったのである。
20代女子の募集には多くの返信がつき、私のごときがメールを送ってもまず返事は来ない。

たまに返事が来ても
「そんな条件では無理ですよ」とアドバイスされ、
「難しいけど頑張ってね」と励まされ、
「会える人が見つかりますように」と祈られ、
と氷河期の就職活動のような展開である。

このように女性からアドバイスや励ましのことばをいただけるのは、出会いに困らないだけの相手がいるため気持ちの余裕があるということである。
このような状況で私のような撮影系などは相手を見つけるのがきわめて難しい。
ということで引き続き月1定期の子と2, 3ヶ月に一度の不定期の子と会うだけの日々が続いている。

今の定期の子は昨年末から月1ペースで会っている女の子だ。
1月の日記に写真を載せたが、細いウエストに丸いヒップが写真に映える。
ただ写真に映えるほど細い女の子は抱き心地がいまひとつのことが多く、彼女も悪くはないがキープするほどでも、というのが当初の印象だった。

ところが年が明けると昨年来のムッチリ定期が自然消滅、12月日記の不定期ちゃんとは時間が合わず、会えるのは彼女だけになった。
抱き心地が悪い訳ではないのでエッチに不服はない。
むしろこの状況で会える女の子がいるだけでも幸運と言うべきだろう。
折からのコロナ流行による自粛も重なりいつの間にか彼女が定期になった。

そしてそれから3ヵ月、少しずつ抱き心地がよいと感じられるようになってきた。
回を重ね体の相性がよくなってきたのもあるだろうがそれだけではない。
体のクッション、挿入時の密着感がよくなってきている。

「最近少し太っちゃった」と彼女は言う。
いわゆるコロナ太りとのこと、もともと細めだった彼女は太ってもまだ全体としては細めだ。
ただ、上半身は華奢なまま下半身だけが太くなった、体型として「下半身デブ」に近づきつつある。

エッチしているときの密着感は密着部分、つまり下半身の密着が大切だ。
彼女は下半身だけが肥大することによって華奢な全体のイメージを崩すことなく抱き心地だけを大幅に向上させたと言える。
下半身デブ、これは写真にも映え、抱き心地もよい、この両者を実現できる1つの答えかもしれない。


① 正面像では体のラインをキープしている
②1月に比べ明らかに大きくなったヒップ、実は抱き心地のよさはここにあるのかも(?)
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2020/06/23 6:25

7.  >>4 U助さん
狙い目ですか?笑

50代後半  北海道(道央)

2020/06/22 0:25

6.  >>5 オヒロさん
こんばんは

いわゆる安産型の体型ですが、これもまた魅力的ですよね。
ありがとうございます。

50代前半  沖縄県

2020/06/21 23:13

5. ②の写真私も好みです。羨ましい

50代後半  北海道(道央)

2020/06/21 22:27

4.  >>3 キルア ゾルディックさん
こんばんは

そう祈りたいですが、どうもまた来るような気がします。
そのときはある意味で狙い目とも言えますが…(^^;;

30代前半  北海道(道央)

2020/06/21 19:12

3. 良いですね!
また自粛騒動が起きない様気をつけましょう!笑

50代後半  北海道(道央)

2020/06/21 18:26

2.  >>1 だーさんさん
こんばんは

政府からの給付金もあるのでしょうが、3月~5月の自粛のため出費が抑えられた分だけ蓄えが増えた人たちが、自粛のタガが外れた途端に一斉に繰り出してきた、というところではないでしょうか?
またそろそろボーナス時期でもあり、しばらくは逆境が続きそうです。

40代後半  北海道(道央)

2020/06/21 12:11

1. こんにちは!

U助さんの言う通り、募集にメールを
送ろうと見ると既に10通以上という事も

政府からの10万があるので、皆さん強気?

私はまだ申請していませんが

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…