感度が良すぎる女の子
50代後半  北海道(道央)
2020/08/17 19:48
感度が良すぎる女の子
ここでアダルトな出会いをする女の子は平均よりはエッチの感度が高い、つまり濡れやすく感じやすい女の子が多いと思う。
私が会った女の子の大部分は私のヘタクソな手抜き愛撫でも数分で挿入可能な程度には潤ってくる。
中には「私、ほとんど濡れて来ないの」とローションを持参する女の子もいるが、全体の1割にも満たない。

これは私が独身時代に会っていた普通の女子の平均像とは大きく異なっている。
私のヘタな愛撫では数分で挿入できそうなほど潤ってくる女子は全体の半分もいない。
根性で愛撫を続け、それでもなかなか濡れて来ないので唾液で潤わせてやっと挿入なんてことも珍しくなかった。

私が学生時代につき合った女子は処女や経験の浅い女子が多かったので、世の中の女性全体の平均像とはまた異なるのかもしれない。
ただ、それを差し引いてもワクワクのアダルト女子は濡れやすく感じやすい女子が多いのは疑いないと思う。
もっともそのくらいエッチに適応できなければ、サイトでアダルト稼業は務まらないのかもしれない。

逆にサイトにはちょっと愛撫するだけでのけ反ったり潮を噴いたりする、いわゆる感じ過ぎる女子は世間よりも少ないと思う。
物の本によれば「感度の良過ぎる女性」は10人に1人程度とのこと、私の独身時代の経験でもそのくらいの比率だ。
ところが、このサイトのアダルトで会った女性でエッチしている間にイッてしまった女の子は思い出せる限り全部で4人しかいない。

エッチの感度は経験による部分もあるが、大部分は個人の体質による。
エッチで「感じる」のは脇腹や足の裏がくすぐったいのと同じ「生理的反応」なので抑えるのは難しい。
感じすぎて果ててしまうようではやはりアダルト稼業は難しいということなのだろう。

さて、私が現在2~3ヵ月に1度のペースで会っている「不定期」の子がこのタイプ、感度が良すぎる女の子だ。
手マンすると数分で潮を吹き、手足をピクつかせてイッてしまう。
イッた後にぐったりと果ててしまうことはなくすぐに復活するのだが、愛撫しているとまたすぐ頂点に達してしまう。

今の私はウルトラマン並みの持続時間なのだが、彼女はそれよりも早くイッてしまう。
彼女はすぐに復活するのだが、それでもまたすぐにイッてしまうのでタイミングを合わせるのが難しい。
だが1回のエッチで彼女はイッては返りを3, 4回繰り返す、これはとても楽しい。

一方で彼女と会い続けるには大きな問題がある。
とにかく彼女からの予定変更、ドタキャンが多いのだ。
私もこれまで4度会うまでの間に何度も切ってしまおうと考えたほどだ。

このような女性の場合、エッチの体力消耗が大きいので少しでも体調が悪いときには会うことができない。
もしかすると生理前など普段より感度が高まるときも会えないのかもしれない。
もともとの気まぐれな性格も多分にあるのだろう。

それでも会えたときの楽しさは格別だ。
そんなことで定期にするには問題が多い、切ってしまうには惜しい、微妙な位置付けの「不定期」の女の子のお話でした。

※ 写真は昨年12月の日記にも登場した「不定期」ちゃん
※ 潮を吹いてシーツに大きなシミができているのがわかるだろうか?
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2020/08/20 22:27

7.  >>4 U助さん
本当ですか?笑

50代後半  北海道(道央)

2020/08/20 21:21

6.  >>5 スザクさん
おひさしぶりです。
「もうダメ」、「イッちゃう」を連発する女の子はイジりがいがあって本当に楽しいです←鬼畜

40代半ば  北海道(道央)

2020/08/20 20:13

5. イキやすい女の子は本当に楽しいですよね笑

50代後半  北海道(道央)

2020/08/20 8:43

4.  >>3 キルア ゾルディックさん
ウルトラマンなんです(^^;;

最近は3分間もたないこともあるので、ウルトラマンを見習わなければいけません。

30代前半  北海道(道央)

2020/08/19 22:59

3. ウルトラマンなんですか?

50代後半  北海道(道央)

2020/08/18 7:49

2.  >>1 まどかさん
おはようございます。
潮って吹かない方にはわかりにくい現象ですが、女性の1~2割に起きるようで、私もそのくらいの頻度で経験してます。
主成分は尿のようですが、バルトリン腺液など複数の分泌液と尿が一斉に分泌される現象のようです。

60代前半  広島県

2020/08/17 23:06

1. 潮吹きって 本当なの? オシッコとは 違うの? 私には 分からないわ…(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…