会えないことは良いことだ
50代後半  北海道(道央)
2020/12/15 23:43
会えないことは良いことだ
今年は9月に新規をゲットして以来、出会いから遠ざかっているU助である。

コロナを警戒して自粛しているわけではなく、単にアポが取れないだけのことだ。
そのおかげでコロナの難を免れていると考えればこれは幸いなことだ。
11月からは本格的に冬眠体制にしたのだが、サイトの掲示板だけは今もときおりのぞいている。

さて、もともとサイトのアダルト掲示板は業者が8割以上の状況だったのだが、最近はその業者の数自体も減っている。
業者は1人の女の子に対して複数の募集を出すので、一見するだけでは大きな変化はわからない。
だがよく見ると、そのパターンが減っている。どの募集も似たり寄ったりになっているのだ。

時間帯によっては募集の半数以上が「見た目自信あります」の細身巨乳ばかりになる。
また別の時間帯には募集の大半がポチャばかりのデブ専市場になったりする。
他サイトを見ると百面相のように表情を変えただけの同じ女性の写メばかりだったりする。

例えるなら、普段10店舗くらい営業しているところを3軒くらいしか開いていないのと同じような状況だ。
時間帯によってチラシを配る店が1軒だけになれば、受け取るチラシはどれも同じになってしまう。
掲示板の募集内容が似たり寄ったりになっているということは、業者も減っているということだ。

今稼働しているのはどれも撮影系は受けない業者らしく、私は全くアポが取れなくなった。
日記のネタがないので過去を振り返ってみることにした。
過去を振り返るにはこの日記がとても役に立つ。

2014年、2019年など、1ヵ月に4人ゲットのような快進撃が何度かあった。
そしていつも快進撃はあるときピタリと止まる。
稼ぐためにはなんでもやる業者さんが手持ちの女の子を片っ端から送り込んでくれたおかげである。

一方普段は10人にメールすると1人か2人撮影系にOKしてくれる。
女の子は千差万別、出会いの場所も街中だったり郊外の住宅街だったり法則性がない。
この中にも業者の子はいるのだろうが、そうではなく個人で活動している女の子も多い。

その個人で活動している女の子が激減してしまった、
おそらくこれが私がアポを取れなくなった一番の原因なのだろう。
そこに撮影系ウェルカムの業者さんがいなくなってしまったのが、今の状況だ。

今のコロナの状況を考えると、出会いが全くないのは私にとって幸運なことかもしれない。
最近は精力減退が著しいのでこのまま引退するのも悪くないかもしれない。
とはいえサイト日記まで引退してしまうと本当に外に発信することがなくなってしまうので、強引にネタをひねり出したU助の近況日記でした(^^;;
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2020/12/19 8:50

2.  >>1 亮さん
おはようございます。

こちらもアダルト掲示板は同じような顔ぶればかり、いずれ業者か常連かという状況です。
リピートを取れる優良女子は定期をキープして掲示板からは姿を消したのかもしれませんね。

札幌では男女比が大きく崩れているらしく、素人っぽくない女性にも男が群がる悲惨な状況で、冬ごもりにはちょうどよいと思っています。

50代半ば  兵庫県

2020/12/18 21:01

1. こんばんは(^^)/
この時期に募集している女性は業者か常習者が大半で(--;)
募集してない女性は定期を何人か回しているように思いますね。
稀に素人っぽい女性が募集していたら群がる傾向のような(--;)
そこで下半身はホットになっても心はクールにかな(^-^;
お元気そうで何よりです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…