猛暑の午後に汗だくの「自宅エッチ」
50代後半  北海道(道央)
2021/08/30 23:36
猛暑の午後に汗だくの「自宅エッチ」
最近は少しだけアポ取りが好調だった。
自分の出した募集に返信が来ることが増えてきたのだ。
とは言っても3回募集して1度返信が来る程度だ。

返信が来たからといって会えるとは限らず、実際に会えるのはその半数程度だ。
それでも空き時間に募集を出すだけで月に2人ゲットできるなら私には十分と言える。
今月の初め、募集を出したところ返信が来た。

きれいに着飾った写メ、顔立ちは少しキツそうな印象だが悪くはない。
私がメールを返すとすぐに話はまとまった。
待ち合わせに指定された住所に行ってみるとそこはマンションだった。

私がメールを送ると彼女はマンションから出てきた。
スッピンにTシャツの普段着、写メとはかなり印象が違うがやはり悪くはない。
「うちだとホテル代かからないから」の一言に釣られ私は彼女の家におじゃますることにした。

実は私は初対面の相手の自宅に入るのは10数年ぶりのことだ。
相手の部屋を訪ねると「コンニチハ」以外ほとんど日本語が通じない外国人に出迎えられ退却…という経験が続いたため、最近では部屋に誘われた場合にはそこでお断りしていたのである。

彼女は普通の日本人で自宅も普通のマンションだった。
入るとたくさんのぬいぐるみやクッションが部屋中に並べられている。
大鏡もドレッサーもなく、どちらかといえば子供部屋、そんなイメージの部屋だ。

彼女の話によれば彼女はラブホを利用するのが嫌いらしい。
「死ぬほどイヤな経験をしたから」というが詳細は話さないので私も追及せず聞き流すことにした。
「でも自宅でやろうって言うと断られることが多いんだよね」

彼女が断られる事情は私にはよく理解できる。
「前に会った人もなかなか都合が合わなくって…」
それでアポ取りに窮して私の募集にメールを送ってきた、ということか。

話が一段落すると彼女はガバッと服を脱いで全裸になると、布団に仰向けになった。
かなりムッチリ体型だがその分抱き心地はよい。
だがここで私は彼女がアポ取りに窮していたもう1つの事情を知ることとなった。

今年の札幌は記録的な猛暑だった。
18日間連続で最高気温が30℃を超す真夏日となったのは観測史上空前のことらしい。
この日も外の気温は34度、部屋には扇風機が回っているが冷房はない。

エッチを始めると全身から汗が噴き出した。
ムッチリ体型の彼女は抱き心地がよく密着感が高いがその分さらに汗だくになる。
エッチが終わるとシーツが絞れそうなほどぐっしょりと濡れていた。

こんな猛暑の中で冷房のない自宅エッチが敬遠されるのは理の当然のことだった。
十数年ぶりの自宅エッチで起こりうる事態を予測できなかったのが私の敗着だ。
ただでさえ衰えた精力を完全に使い果たして、帰り道ヨレヨレになったU助であった(^^;;

※ 写真はエッチの後、まだ全身が汗で光っている
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2021/09/12 16:14

16.  >>15 U助さん
最近は民泊が正式スタートした後に、コロナになったので、かなり空いているので、そう言う使われ方をしているのをかなり見かけます。
一般女性が家バレ覚悟で自宅にはなかなか呼ばないので、最初から家っていうのは、外国人業者かそれだけで生活している一人親方ですね。
数回会って仲良くなってから自宅でってパターンはたまに有りますが

50代後半  北海道(道央)

2021/09/07 19:28

15.  >>14 さっクンさん
おひさしぶりです。

私もビジホに呼ばれ、行ってみると外国人、というパターンは何度か経験しました。
アパート、マンションに出かけるのは十数年ぶりだったので、「民泊」のパターンがあるのは想定してませんでした。
中から日本人が出てきたのはラッキーだったのかもしれません。

50代前半  北海道(道央)

2021/09/07 17:07

14. お久しぶりです。
ビジネスホテル、自宅募集はほとんどが外国人なんですよね。
今は民泊が充実しているので、一見普通のアパートや賃貸マンションでも民泊だったりします。
引っ越し荷物やぬいぐるみがあると確かに個人宅。民泊だとビジネスホテルと同じでぬいぐるみや調度品は無いですからね。

30代前半  北海道(道央)

2021/09/04 10:08

13.  >>12 U助さん
そうなんですね笑

50代後半  北海道(道央)

2021/09/04 8:41

12.  >>11 碇しんじさん
おはようございます。
普通の日本人でしたよ(笑

30代前半  北海道(道央)

2021/09/03 20:25

11. 日本人でしたか?

50代後半  北海道(道央)

2021/09/03 10:31

10.  >>9 未定さん
コメントありがとうございます。
ヨレヨレになるまで頑張ったといえば聞こえはいいですが、年寄りの冷や水ならぬ大汗…疲れました。

私も自宅は怖いので入るまでヒヤヒヤ、中に入ってすぐにドアガードをかけさせてもらいました(^^;;

50代前半  北海道(道央)

2021/09/03 6:59

9. U助さん、がんばりましたね!でも流石に自宅は怖いです~

50代後半  北海道(道央)

2021/08/31 11:28

8.  >>7 アリアさん
コメントありがとうございます。

私も相手の自宅は苦手なので、自宅募集の子に自分からアプローチすることはないです。
今回は会ってから自宅エッチの展開になりましたが、最初からわかっていればたぶん行かなかったと思います。

自分なりにはよい経験になりました。

50代半ば  北海道(道央)

2021/08/31 10:32

7. いいですね~
募集見ていると自宅募集ありますね

今年、札幌で組織的にマンションを与えて
割をさせるのが、隣の住民の苦情で逮捕されましたね

若い子はこれではないかと思っています
自宅なかなか行けません

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…