9年前の記憶力
50代後半  北海道(道央)
2022/07/24 11:10
9年前の記憶力
先日、久しぶりにアダルトで1人の女性と会った。
女性は20代後半、顔立ちには見覚えがある。
が、いつどこで会ったのか思い出せない。

顔立ちは私好みなので合流してホテルに入った。
服を脱がせ裸にしてもやはり思い出せない。
合体しても当然ながら思い出せない。

エッチの後でようやく1つ思い出した。
前に会ったのは6、7年前、服飾ブランドの大きな買い物袋をもっていた子だ。
何度もメールしているので業者のようだが、その割に大きな手荷物が少し不思議だったのだ。

その話を切り出すと
「あっ、それたぶん私です!」
彼女は瞬時に思い出したようだ。

そして、
「奥さまにワイン買ってましたよね」
私は待ち合わせの道中で買い物を済ませることはたびたびあったが、よく思い出せない。
ただ、女の子とそんな会話をした記憶はあったので、私は適当に話を合わせてごまかした。

家に帰った後で彼女の写真を見返してみた。
今度は鮮明に思い出した。
まだサイトに慣れていなかったのか、緊張しているのが伝わって来る女の子だった。

車がカーブで曲がるとき、後ろからガラス瓶がカンカンと当たる音がした。
道中で家内に頼まれて買ったワインを後部席に載せてあったのだ。
私は話題つなぎのために彼女にその事情を話した。
それだったのだ。

記憶は写真などの映像とリンクして思い出されることが多いものだ。
高校の卒業アルバムを見ると高校時代のことが自然に思い出される。
私は会った女の子の写真を見てその当時のことを思い出した。

そのようなヒントなしにワインのことを思い出した彼女の記憶力はすごい。
サイトの女子は男と比べ桁違いに多い相手と出会っているものだ。
短期間に数十人、あるいは数百人と会っているのにその中の1人の記憶が残っているのは驚嘆すべきことだ。

ちなみに実際に彼女と会ったのは9年前、2013年のことだった。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2022/07/28 9:17

8.  >>7 スザクさん
おはようございます。
私も記憶力の劣化が著しく、思い出せなかったり、別人の思い出と取り違えたりすることがよくあります(笑

40代半ば  北海道(道央)

2022/07/27 20:39

7. 年々記憶力が劣化していって、自分なら思い出せる自信がないです笑

50代前半  北海道(道央)

2022/07/26 20:05

6.  >>5 U助さん
エロさが大切ですね。

50代後半  北海道(道央)

2022/07/25 17:18

5.  >>4 イさん
本文には書いていませんが、9年前と今では体型が大きく膨張しており、いいなぁーというほどではありません。
ただ年とともにデブ専化してきた私には逆にそれがちょうどよかったのかもしれません。

50代前半  北海道(道央)

2022/07/25 13:37

4. ほぼ20歳であったんですね。いいなぁ~~。最近は全くだめです。全くです。よかったら紹介してください。

50代後半  北海道(道央)

2022/07/24 12:30

2.  >>1 ウルオさん
おひさしぶりです。

私もときどき感じるのですが、相性ってエッチの相性よりもキスの相性の方が実は大切かもしれません。
キスの相性がいい相手はそれだけで貴重ということなのでしょう。

50代後半  岐阜県

2022/07/24 11:51

1. 

さすがに九年とはいかないけど

三年くらいの間をあけてアダルトで会った女性がいましたね

俺の方はメモしてあったので最初からわかっていたけど

彼女はベッドでキスしたとたんに思い出したらしい

『エッチは普通であんまり思い出がないけど

キスが私好みにピッタリのキスだったんで

覚えていたの』

と彼女に言われた俺

まあ、確かにエッチはそれほど自信はないけど

それをはっきり言われるとはね(苦笑)

(ニヤリ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…