みにくいアヒルの子
50代後半  北海道(道央)
2022/10/14 19:49
みにくいアヒルの子
また久しぶりの日記になった。
久しぶりついでに誰もが知っているアンデルセンの童話のタイトルをパクってみた。

アヒルの群れに混じり醜いと思われていた子が成長してみると実は美しい白鳥だったというサプライズ。
白鳥さんの名誉のために言っておくと、本物の白鳥の子は決して醜くはない。
まだ飛べないのに小さな銀白色の羽をはばたきながら湖上で親鳥を追う雛は本当にかわいらしい。

ちなみに白鳥は見かけによらぬ怪力の持ち主なのでうかつに近づいてはいけないのだが、余談はこのくらいにしておこう。

先日アダルトで久しぶりに10代の子と会った。

「すぐ会いたい」の募集、顔写メを見るとお世辞にもかわいいとはいえない。
ひいき目に見ても「中の下」、こんな写メなら載せない方がよい、と感じるくらいだ。
体型はやや細身、10代で細身ならそれだけで会ったみたいと思う私はメールを送ってみた。

すぐに返信が来たがやり取りは重い。
多くの場合、撮影系の出会いは敬遠されるのが当然なので、やり取りが重いのも当然だが、見込みは低そうだ。
それでも彼女に他に相手がいなかったのか、10通くらいやり取りしてなんとか出会いに持ち込むことができた。

会ってみると実物は「やや」どころか本当に細い。
そして顔立ちも悪くない。
写メと同一人物とは思えないくらいだ。

ホテルに入り、彼女が脱ぐと私には細すぎの感もあるが、小さいながら形のよいバストとおしりがかわいい。
抱き心地はいまひとつ、細すぎるので密着感が得られない。
ただ、ハメ撮りに見せる笑顔がかわいらしく、私はそれだけで大満足した。

サイトでの出会いは会ってみると実物は写メより少し見劣りすることが多い。
こちらもそれを見越して写メの2、3割引くらいの子を想定して待ち合わせに向かう。
実際に会ってみると過半数は想定内だが、中には別人かと思うほどひどい写メ詐欺もいる。

そんな中で写メより実物がよいと感じたのは全体の1割未満、数えるほどしかない。
だからこそなのか、写メより実物の方がきれいな子との出会いは例外なく楽しかった。

実際の彼女はとびきりの美少女というほどではない。
せいぜい「中の上」というレベルだ。
ただ、「中の下」から2割引を想定していた私にはびっくりするほどの美しさだった。

たまにこんな「アヒルの子」のようなサプライズがある、だから出会いは楽しい、改めて実感したU助である。
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2022/11/19 17:14

10.  >>9 U助さん
ありがとうございます〓
自分は、体型詐欺が1番萎えます[あせあせ(飛び散る汗)]
スレンダーから細身が好みなのですが、プロフィールと異なり普通体型やややぽちゃがが来たら.....最悪です[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道央)

2022/11/19 17:03

9.  >>8 かんざきさん
これは札幌では久しぶりのヒット(マグレ当たり)でした(笑

かんざきさんも是非積極的に頑張ってみてください。

40代後半  北海道(道央)

2022/11/19 10:30

8. おはようございます[晴れ]
スレンダー好きな自分には、たまらないストーリーですね[exclamation][指でOK]
羨ましい限りです。最近、出会いには、消極的だったので、U助さんを見習い少し頑張ってみようかなぁ~と思います[にこにこ]

60代半ば  長野県

2022/10/15 10:31

7.  >>6 U助さん
一度の人生です、性欲は最大に食欲はセーブが良いですね、50代の知人は男の残り時間を意識して若い頃より性欲旺盛になり、サイト利用している様子ですが、会えるならまだ良いが、冷やかしさんに何回かやられている様子です、色々と判断技術が必要になりました。

50代後半  北海道(道央)

2022/10/15 8:50

6.  >>5 バイクマン山男さん
芸能界の場合、大食い芸人などやせてしまうと仕事が激減するジレンマを抱え大変な部分もありますが、たしかに自己管理は重要ですね。
最近は私も自己管理が悪く体型は膨張する一方です。
自己管理は大切と自覚しつつも全く実践できないU助でした(笑

60代半ば  長野県

2022/10/14 21:48

5.  >>4 U助さん
親からもらった顔や年齢は仕方ないが、女性は多少の肉付きが抱き心地良い、しかし限界があります。
自己管理が必要です。
自分に甘い自己管理出来ない人が芸能界で流行りが問題だ。

50代後半  北海道(道央)

2022/10/14 21:06

4.  >>2 バイクマン山男さん
こんばんは

私の場合も「スレンダー」表示で私より足が太い子が現れたり、
体型「普通」のはずなのに、そのまま土俵入りできそうな女性がズズイと現れたりすることがありました(笑

50代後半  北海道(道央)

2022/10/14 21:02

3.  >>1 ウルオさん
こんばんは

私は写メより実物の方がよかった経験は今回を含め4人か5人です。
外国人にも何度かお会いしましたが、私の場合は外国人はよくしゃべる印象が強いです。

もう10年以上前のことですが、東京の新大久保で、
「私普段エチはイチーゴ、シャシーンもイチーゴ、だからU助さんオーモーケー」
英語でお断りすると、途端に機関銃のような早口英語をまくし立てられて閉口した記憶があります。

そう言えば私はサイトでは外人としたことがないですね。
ウルオさんを見習わなければいけませんね(笑

60代半ば  長野県

2022/10/14 20:46

2. ややぽ表示が、相撲部屋所属かと?思う女性が来る場合もあります。

50代後半  岐阜県

2022/10/14 20:32

1. 
写メ詐欺には俺も何度かあったことがあるけど

たった一度だけ今回のような逆写メ詐欺の経験がありますよ

でも話をしてみると実は整形していたとのことだったよ(苦笑)

それより腹立たしいのはプロフに『おしゃべり大好き』と書いてあったのに

会ってみたら中国人で殆んど日本語が話せなかった時

体を重ねるよりおしゃべりの方が大事だと思っている俺としては

本当に残念だった

でも、やることはやったけど(笑)

(ニヤリ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…