ブラック業者のおかげで出会いを授かってきたU助
50代後半  北海道(道央)
2022/12/30 19:19
ブラック業者のおかげで出会いを授かってきたU助
東京では快進撃(怪進撃)の続くU助である。

最近読んだネット記事によればこれはAV新法のおかげかもしれない。
AV新法(AV出演被害防止・救済法)は出演女優の性被害を防止する目的で制定され、撮影の1ヵ月以上前に出演契約、撮影4ヵ月以上後に公開、その間は女優側からキャンセルができる、というクーリングオフ的な条項がつけられている。

半ば騙されてAVに出演する女性に対する救済効果はあるだろうが、望んでAVに出演する女優にとって報酬が得られるのは契約の最低5ヵ月後だ。
以前の日記にも書いたが、事務所に登録しているプロのAV女優は全部で5千人、その8割以上はAVだけでは生活できない無名女優だという。
このAV新法は一部の女性を救済できる一方で大部分のAV女優の生活を苦しめるだけの結果となった。

生活に困窮した女優たちは日銭を求めてFC2などの無修正動画に出演することが増えているという。
彼女たちの一部は出会いサイトに出入りしているかもしれない。
そう考えると今年の東京で私が絶好調だったのも納得できる。

振り返ってみると、私が最初にワクワクで快進撃を得たのも2009年「出会いサイト規制法」の改正後だった。
出会いサイトの年齢認証義務化のおかげで自力で年齢認証できない女性が業者に取り込まれ、業者が大増殖した。
出会いに慣れていないような女子やカメラを向けると顔を真っ赤にしたり涙目になったりする女子とよく遭遇していたのもこの時期だ。

普通に考えてデビュー即ハメ撮りOKなどという女子はいない。
出会いには慣れたが、一巡効果で新規のアポが取りにくくなった女子がしかたなく応じる、これが大部分のハメ撮り相手の実像だ。
出会いに不慣れだったり撮影がイヤなのにハメ撮りに応じてくれる女子がいるのは後ろにいる業者の力だ。
彼らは自分たちの取り分が最優先なので、内容不問、問答無用で女の子を私のもとに送り込んできた。
女の子にとってはとてつもなく「ブラック」な業者だが、鬼畜U助にとっては大変ありがたい存在だ。

このブラック業者はサイトに常時出入りしている訳ではなさそうだ。
以前の日記にもたびたび書いたが急に出会いが絶好調になる時期があり、そして急に打ち止めになる、札幌の出会いはこの繰り返しだった。
今年1年間が不調続きだったのはサイトにブラック業者がいなかったためかもしれない。

そんな中で先日幸運にしてハメ撮りのアポが取れた。
会ってみると細身の美形、脱いでもきれいな体型で、ついでに手際もよくエッチも早い(笑
手慣れた業者さんのようだが、美形のナイスバディなので私には十分な出会いだった。

そしてその翌週、今度は私の募集に返信が来た。
以前もやり取りしたことのある女性で、履歴を見ると
「2で撮影?(笑、無理ですよ(笑」

業者女子はメール履歴を削除してしまう場合が多いので、相手には以前の履歴が残っていないのだろう。
条件を尋ねてきたので私は同じ結果になることを予想しながら「2でよろしければ」と答えた。
ところがすぐに「OKです」の返事、とんとん拍子で会うことになった。
会ってみるとかなりムッチリした体型だが胸は大きく抱き心地もよい。
これもまた私には「当たり」と言ってよかろう。

おそらくこのパターンはブラック業者さんのおかげなのだろう。
以前の「笑」が「OKです」に変わった事情はわからない。
ともあれ、この2人との出会いのおかげで今年は札幌で7人、東京で6人、なんとか札幌を拠点にとどめることができた。

さて来年はどんな1年になることだろうか。
皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2023/01/01 20:14

8.  >>7 U助さん
こんばんは〓
『AV協会に所属しないウラ業者が得するだけの愚法とは.....』何ともお粗末な法律ですね[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、今の時代仕方がないのでしょうかね〓[exclamation]️【被害者救済優先】みたいな社会風潮ですから。本当にきちんとAV業界で働いている人々の事は考えていないと......[あせあせ(飛び散る汗)]情けないなぁー

50代後半  北海道(道央)

2023/01/01 18:46

7.  >>6 かんざきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

AV新法はAV出演被害者と人権保護団体の意見だけを元に草案が作られ、現役のAV女優やAV製作者の意見は聞くことさえしなかったので、現場の人たちには苦難をもたらすだけ、AV協会に所属しないウラ業者が得するだけの愚法となってしまったようです。

40代後半  北海道(道央)

2023/01/01 9:04

6. 瑞祥新春 今年もよろしくお願い申し上げます〓‍
そんなブラック業者が蔓延っていたとは、知りませんでした。
新法が出来ると、守られる人もいれば、それによって不利を被り困窮してしまう人もいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]この新法、AV女優を職業としている女性にとって死活問題となる法律ですね....

60代半ば  長野県

2022/12/31 6:31

5.  >>4 U助さん
短文で質問繰り返してせこい稼ぎ、困ったものです、遠くまで行き約束に来ない冷やかしさんもいます。
割りにしろ業者にしろ共有時間は本気で人生の謳歌、男女共に良い出会いがあって欲しいものですね。

50代後半  北海道(道央)

2022/12/30 22:20

4.  >>3 バイクマン山男さん
わかります。
メール1通につき○Pt女性にバック、というアレですね。
私もよくやられました(^^;;

60代半ば  長野県

2022/12/30 20:10

3.  >>2 U助さん
今は年齢上どうでも良いが、昔に会う気持ち皆無でいわゆるcBと言うせこい稼ぎのお方にメール遊びされた事があります。
割りにしても判断技術が必要になりました。

50代後半  北海道(道央)

2022/12/30 19:43

2.  >>1 バイクマン山男さん
こんばんは

こちらでもいつまでやり取りしても話が進まない「お遊び、冷やかし」の女性や、待ち合わせしたもののブッチする女性にはよく遭遇します。
これも一部は業者のしわざだったりするので見極めはなかなか難しいです(^^;;

60代半ば  長野県

2022/12/30 19:28

1. 素人のメール遊びやその気にさせて約束に来ない女性も流行っていると何回かやられたと男の残り時間を意識して若い頃より性欲最大になった50代の知人は言ってました。
見極めが必要ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…