立ちんぼの聖地、歌舞伎町の出会い
50代後半  北海道(道央)
2023/07/06 17:08
立ちんぼの聖地、歌舞伎町の出会い
先月の中頃、私は出張で東京に行ってきた。
歌舞伎町、大久保公園の周辺に日本人の立ちんぼが増殖しているという記事を読み、夕食の後に散策してみた。

大久保公園は1街区ほどの小さな公園だが、その前の道路の両脇に3~5m間隔で若い女性が立っている。
どの女性もスマホを見ながら立っていて、男が声をかけると顔を上げる。
あちこちで男女が交渉しており、話がまとまると合流して横の路地に消えて行く。

女性の群れは公園を1周してさらに隣の病院の周囲にまで伸びている。
ざっと見ただけだが、この一角だけで女性が100人以上はいたと思う。
交渉する男に混じってスマホを構えて撮影している男もいる。

ここはまさに立ちんぼの聖地、カオスだ。

私は疲れていたこともあり、聖地巡礼だけを済ませそのまま引き上げることにした。

ネット記事をいくつか拾い読みしたところ、この大久保公園周囲の立ちんぼは「交縁」と呼ばれ、1回あたりイチゴ~2で話がまとまることが多いという。
記事を読んで私は2とは多くの女性が希望するライン、イチゴとは女性が最低線と考える妥協ライン、と考えた。
私の経験上このような場合、2はハメ撮りの相手が得られるラインでもある。

それはなぜか、簡単に解説する。
女性の大部分はどんなに好条件でも撮影はNGだが、条件しだいでは撮影OKの女性が2割くらいいる。
繰り返し撮影系を受けている女性にとっては撮影もオプションの1つとなり、2なら撮影もOKとなるのである。

私は翌日に大久保公園で物量作戦を考えてみたのだが、翌日の夕方はあいにくの雨だった。
最近なにごとにも面倒で億劫になりつつあるU助である。
雨が上がるのを期待しつつ暇つぶしにサイトで募集を出してみた。

たちまち2通の返信が来た。
札幌と違いなぜこんなに返信が来るのか、そのカラクリはいまだにわからない。
ただ、複数の返信が来るのでこちらで相手を選ぶことができる。

15分待って返信が5件になったところで、「条件教えて」が3件、「5希望」が1件、そして「2希望」が1件。
「2希望」の女性は小柄の普通体型、写メの雰囲気もよかったので、私は迷わず彼女と会うことにした。
実物は写メよりやや落ちるがこれは想定内、普通体型で抱き心地もよく私は満足した。

札幌では募集を出して相手を選べるほど返信が来ることはほとんどない。
東京でもコロナ前にはほとんど経験しなかったことだが、昨年あたりから募集への返信が確実に増えている。
もしかすると大久保公園周辺で増殖してきた女性たちが返信の主なのだろうか。

想像はあくまでも想像に過ぎないが、鬼畜U助にはとても幸せな「聖地巡礼」でありました(^^;;

※1. 大久保公園に集まる女性たち(ネットニュースから、出典は共同通信)
※2. 今回会った歌舞伎町女子
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2023/07/13 19:03

12.  >>11 さっクンさん
こんばんは
私が行った当時でさえ夜も蒸してましたから、6月下旬の猛暑日の大久保公園はさぞかし暑かったことでしょう。
モモカフェの逆ナン館についてはネットで見たことがありますが、私は行ったことがありません。
楽しそうかもしれませんね。

50代前半  北海道(道央)

2023/07/12 16:01

11. 6月下旬に東京出張の際に大久保公園見に行ってきました。
確かにたくさんいましたが、声かけるのは恥ずかしいやら、暑かったので顔汗だくのオジサンだったのでやめました
代わりにコロナ前に行ってた、モモカフェ逆ナン館で食事&ホテルのコを探し(逆ナンされに)行きましたよ
逆ナンされる快感と話をしてから決めれるので何回か利用してます

50代後半  北海道(道央)

2023/07/09 14:36

10.  >>9 イさん
歌舞伎町で女性を愛でるならサイトで見つけるのがよいと思います。
聖地にいる立ちんぼの多くはマスクをしているので顔がよくわからず、人が入り乱れているので見るだけにするのが無難かもしれません。

50代前半  北海道(道央)

2023/07/09 11:25

9. いい感じの娘に会えて羨ましい!
行ってみたいな、立ちんぼの聖地。
理想の娘を見つけて愛でたい。

50代後半  北海道(道央)

2023/07/09 7:56

8.  >>7 とおる(+。+)…さん
おはようございます。
大久保公園を見に行くなら暗くなる前の夕方6時~7時くらいがいいと思います。
夜遅くなると女性たちの他に男性のグループや酔客が入り乱れて歩くのも大変です。

50代後半  北海道(道央)

2023/07/09 4:20

7. 来週東京出張なので大久保公園を社会見学してこようと思ってました
ここで買物はしませんけどね(^_^*)

50代後半  北海道(道央)

2023/07/07 9:17

6.  >>4 [揺れるハート]志乃[揺れるハート]さん
コメントありがとうございます。
たしかに性病が大幅に増えているようですね。
女性があれだけ増えればそれに比例して性病が増えるのはある意味当然かもしれません(^^;;

50代後半  北海道(道央)

2023/07/07 9:14

5.  >>3 バイクマン山男さん
札幌も東京に比べると出入りする女性が圧倒的に少ないので、東京に来るとその違いに驚かされます。
逆に札幌に戻って来ると寂しさを感じたりもします(^^;;

70代以上  兵庫県

2023/07/06 23:22

4. 性病が蔓延してると耳にします
リスクありの交渉

めちゃくちゃ怖いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代半ば  長野県

2023/07/06 21:44

3. 地方では女性の登録者が少ないから結構冷やかしさんや熟年女性でも煮物や秋刀魚定食でなけれ嫌だと言う女性も多いが、東京ではそんな現状なのですね。ちょっと病気は怖いと思いますが。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…