大谷翔平級のマッチョガールとの出会い
60代前半  北海道(道央)
2/10 17:04
大谷翔平級のマッチョガールとの出会い
冬場は半ば冬眠状態で過ごすU助である。
空き時間ができるとサイトを開くのは実は冬場でも変わらない。
ただ夏場と違い他にすることがないので短時間で撤収してしまうことが多いのだ。

私は空き時間に多くの場合どこかに出かけて過ごす。
春から秋の天気がよいときは中島公園や旭山記念公園など近場の公園。
アポが取れれば街に引き返す、取れなければ公園でのんびり過ごす。

冬場には出かけるところが少ない。
街で買い物したり本屋に立ち寄ったりするが、大体短時間だ。
冬場は活動時間が短いので出会いが少なくなる、これが実情だ。

最近は中の島にある複合大型書店、コーチャンフォーに立ち寄ることが多い。
本以外にも見どころが多く、見て回るだけで楽しめるからだ。
路面状況がよければ中心街まで10分程度で引き返すこともできる。

先日、いつものように空き時間にコーチャンフォーに行き、サイトで募集を出した。
いつもは返信がなく店を出る時に募集を引っ込めるのだが、たまたま返信が来た。
写メを見て私は唖然とした。

アプリで加工した写メ、当然ながら顔立ちはかわいらしい。
だが、最近流行の小顔加工なのだろうが、肩幅に比べ顔が小さすぎる。
頭を基準にしてみると肩幅が著しくせり出した「大谷翔平」体型だ。

いったいどういう美的感覚でこんな肩幅マッチョ写メを載せているのか…

希望は底値志向の私には高め、おそらく高級路線の業者さんなのだろう。
だが「2ならOKですが…」と返すとすぐにそれで合意、業者さんも苦戦しているのかもしれない。
待ち合わせはすぐ近くの南平岸、私は会って実物を確かめることにした。

現地からメールするとすぐに彼女はやって来た。
黒目がちの小顔、写メよりも実物のほうが美形だ。
つまり、もともと小顔なのにさらに小顔加工したせいで写メが大谷翔平になってしまったのだ。

小顔で顔立ちもよいので写真には映える。
脱ぐと肉付きのよい体型だったので、小顔のせいで今度はルノワール体型に見えてしまう。
むっちりしている分抱き心地もよく私は満足した。

最近は加工が過ぎてきれいどころか滑稽、不気味に見える写メを載せている女子が少なくない。
本人がそれがよいと思っているのか、裏にいる業者の美的センスがひどいだけなのか。
謎の尽きない今年最初の出会い体験でした(^^;;
コメントする

コメント

50代半ば  群馬県

2/11 23:39

5.  >>4 U助さん
あはは~~~ED薬飲んで 古都に?望むのですか・・・ED効果有りますか?

私は 飲んでも ほんの最初だけで 中折れバットマン → ふにゃ沈 → 再起不能 になっちゃいます

まさに~悲しい現実とは この琴ですよ・・・トホホ の トォー

60代前半  北海道(道央)

2/11 22:01

4.  >>3 にしんの会・・・中条きよし ですさん
札幌の業者は商魂たくましいのでキスでもフェラでもしてくれる女子が多いです。
むしろキスNGは個人でやってる女性に多い印象です。

時短早上げはたしかにいますね。
半分くらいはそうかもしれません。
ただ、今回の彼女はED薬が効いてくるまで20分くらいお話につきあっていただきました(^^;;

50代半ば  群馬県

2/11 19:45

3.  >>2 U助さん
業者女だから サービスは 悪いでしょう・・・

キスと生ふぇら有りですか? 梨ですか? コロナ感染も怖いところですが

時短営業なんでしょう・・・正味 20分位かな? 2時間近くいるなんて~あり得ないですよね ☆

60代前半  北海道(道央)

2/11 7:33

2.  >>1 にしんの会・・・中条きよし ですさん
コメントありがとうございます。

札幌は東京と同じく20代女性の半数以上は業者です。
数が多いので美形もいればナイスバディもいます。

50代半ば  群馬県

2/10 23:49

1. 業者女でも いい体? ルックスのいい女?がいるのですか・・・札幌は

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…