秒の速さで即答する女の子のお話
60代前半  北海道(道央)
2025/06/11 22:11
秒の速さで即答する女の子のお話
5月の半ばまで日記のネタに窮するほど出会いに恵まれなかったU助である。
私のアポ取りは下手な鉄砲も数打ちゃ当たる物量作戦なのだが、ここまでの戦績は3勝42敗…
打率が1割以下になると空振りするためにメールを送るようなものだが、それでもいつかは当たるだろうと思いながら物量作戦を続ける脳内お花畑のU助であった。

そんな先日、ワクワクではないが、サイトを開くと投稿直後の募集があった。
10代、写メは微妙、体型は普通。
私は空振りを予想しつつメールを送ってみた。

メールを送りトップページに戻ったところでもう返信が来た。
このように秒単位の速さで返信が来るのは、ほぼお断りの返事だ。
「ごめんなさい」「無理!」「ダメ」、単文なので返事が早いのだ。

だが、返事を開けてみると「いいですよ。今から会えますか?」

この早さで撮影系のお誘いにOKする女子はかなり珍しい。
もしかするとこちらのメールを読んでいないのかもしれない。
後ですっぽかすつもりなのかもしれない。

待ち合わせは「南○条西○丁目○-○」、クリックすると地図アプリが起動されて場所が表示される。
段取りはトントン拍子、手慣れた業者かもしれない。
私はいろいろな可能性を想定しつつ出かけてみた。

私が現地からメールすると、目の前のビルからすぐに女の子が出てきた。
美形女子だ。少なくとも写メより実物の方が格段にいい。
私は彼女を乗せホテルに向かった。

道中で即答の事情を聞いてみた。
彼女は自分でOKと思ったら即答するらしい。
男性から見たら「早い者勝ち」の女子だ。

服を脱ぐと体型は微妙…
ただ身体が柔らかく抱き心地はよい。
何より美形女子を見ているとそれだけで幸せになれるU助のこと、満足できる出会いだった。

一般に複数の選択肢がある場合、その選択肢がある程度出揃ってから選ぶのが普通だ。
私も東京で募集を出すときなどはそのようにしている。
選ぶのが面倒なのか、自分では選べないのか、選択肢があるのにあえて選ぶことをしない人は珍しい。

ちょっと不思議な、大いに幸運な出会いにあやかったU助なのでありました。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…