むかしばなし 3 ~ デートの必要経費
50代後半  北海道(道央)
2011/05/29 15:21
むかしばなし 3 ~ デートの必要経費
私は大学2年のころ「女子高生キラー」のあだ名で呼ばれていた。
思い返せば私は高校時代には「ダミアン」と呼ばれ、
他の大学時代には「ドライアイス」、「原子力潜水艦」、
就職しては「ノーテンキ坊や」とろくなあだ名で呼ばれたことがない。

話は飛ぶが、女の子とデートするにはお金がかかる。
今の物価に換算しても
「居酒屋で食事」~「ショットバーでちょっと会話」~「次回へ続く」
のエコノミーコースで7~8千円、東京ならこれだけで1万以上か。
で、
「前回の続き」~「お食事」~「カラオケボックス」~「ホテル」
(ん…!? カラオケボックスとホテルはどうつながるんだ ?)
と、ここでさらに1万数千円、合計2万以上の出費が必要だ。

もちろん最初のデートで「食事」~「カラオケ」と連結させてもいいのだが、
多くの場合女性はカラオケボックスへのお誘いに対する深い洞察力をもっているので
うまくはいかない。

さらにはデートした女の子全員をものにできるわけではない。
私の場合1対1でデートした女の子の中でエッチできたのは全体の4割くらい、
1/3よりは多いが半数には達せず、というあたりだが、
たぶん平均的な男性よりほんの少し戦績はいい方だと思う。
(もちろん男女のつきあいはエッチだけで考えるべきではないがここでは簡略化した)

つまり、100%エロ目的として費用対効果で考えれば、
女の子をデートに誘いゲットするには1人当たり4~5万、手際が悪ければさらに必要になるのだ。


月8万の仕送りと月4~5万のバイト収入で生活していた私にはこの出費はかなりきつかった。
そこで、というわけではないが、これに比べるとKFCくらいで喜んでくれる女子高生の方がデートに誘いやすかった。
かくして私のデートの相手は高校生が多くなり、
私はいつでも制服の女子高生を連れている怪しい奴、
ということになってしまったのである。

非援で、というより正攻法で女の子をゲットするのに必要な出費はサイトでも同じである。
1人当たり4~5万、と考えればエッチすることだけを目的にするなら「割り切り」のほうがはるかに安上がりだ。
世の中の男はどれほどこのことを知っているだろうか。

むろん割り切りとそうでない出会いは全くの別物、こんなことは誰だって知っている。
問題はその動機だ。
いくら経費がかさんでも純粋に恋の駆け引きを楽しみたいのならそれは素晴らしいことだ。
けれど、単に女性に対価を払うのがもったいない、という理由であれば多くの場合もっともったいない結果が待っている。

割り切りの出会いには予算が足りないので、という発想は論外だ。

さすがに現行法下のこの時代では女子高生をナンパするのはあまりおすすめできない。
けれど、20歳前後の学生などはナンパでうまく釣れれば数千円の元手でゲットすることも夢ではない。

ポイントを買う金にさえ不自由しているような若い男であれば、
男が群がるサイトにこだわらずに外に繰り出すほうが絶対にチャンスが広がることと思う。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/05/29 19:48

6. >亮さん

コメントありがとうございます。

私の場合キャバ系はごくたまに「40分1700円」コースでビールを2杯飲んで帰る程度ですが、
基本的にクラブ系の店外は本当にリッチな人たちのゴージャスな楽しみだと考えています。

店を出ても接客の延長ですから多少ハメを外しても快適にデートさせてもらえますが、
相手は「おあずけ」を食わせるプロでもありますから、普通の女の子よりもはるかに
難攻不落、つまり費用対効果は普通の女性以上に厳しいと思いますよ。

50代半ば  兵庫県

2011/05/29 19:33

5. おじゃまします。

話の趣旨と違うかもですが?

私の場合は キャバ嬢と同伴を比較したり[冷や汗2]

昼間に会う カラオケかボウリング 夜に居酒屋で食事 その後に同伴[冷や汗2]帰りは 代行かタクシー[冷や汗2]エッチなし、その後男女の付き合い可能性は、限りなく確率的に0に近い確率[泣き笑い]

お金で換算[冷や汗2]割り切りの ほうが安上がり[冷や汗2]
打算的かも[冷や汗2]商売人のシビアな計算[冷や汗2]

50代後半  北海道(道央)

2011/05/29 16:13

4. >桃果ラングレー〓さん

コメントありがとうございます。

それでよいと思います。
彼氏など特別な存在であれば「たまには出してあげよう」
そうでない相手の場合は「自動的に」ごちそうさまで正解です。

男はデート代がもったいないと思えば誘ったりしませんから
誘われているうちは誘われるままごちそうになって構いませんよ。

桃果[ひよこ][退]
20代後半  愛知県

2011/05/29 16:02

3. 
振り返るとほとんどが奢りでしたね。
彼氏という存在になれば3回に1回の割合でこっちが出したりしたことも…

基本的には奢りじゃないと会わない女ですね。向こうからの誘いばかりだったし渋る人そうだと思ったら会わないですね。
で、商売上の関係だったらお茶程度なら出しますお礼として。
後は相手の年齢によりますね[冷や汗2]私より年上なら自動的に奢られます。

50代後半  北海道(道央)

2011/05/29 15:49

2. >ジンさん

コメントありがとうございます。

私も今では純度95%くらいの割り切りエロオヤジです。

割り切りでもたまに心が通じることがあれば、つき合いの幅が広がってくることもありますね。

おたがい頑張りましょう。

50代前半  北海道(道央)

2011/05/29 15:39

1. その通りだと思います。[うれしい顔]
先行投資をしてHする金額と、最初から割り切りでHするのでは、投資する金額は異なると思います。
僕は割り切りを基本に逢ってはいますが、相性が合って来ると金額以外の部分で、お互いに許せる範囲が出てきます。[うれしい顔]
金銭以外の付き合いも芽生えてきます。先行投資が生き金となります。
お互いにワクワクを上手く利用したいですね。[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…