細身ナイスバディ美女と[ドル袋]抜きの出会い
50代後半  北海道(道央)
2011/09/11 19:20
細身ナイスバディ美女と[ドル袋]抜きの出会い
先日のこと…妄想でも夢物語でもなくそんな出会いを経験した。

何をどう勘違いしたのか…この中年エロオヤジとお話をしてみたいという奇特な女性が現れたのだ。
私が時おり書いているズッコケ体験談を読んでワクワクの出会い事情について聞いてみたいとのことだった。
そして、私がただお茶を飲むだけの出会いもしていると日記に書いていたので、
取りあえず会うだけなら無害と白羽の矢が立てられたのかもしれない。

現れたのは細身なのにナイスバディ、顔立ちも美しい、容姿スタイルとも「★★★★★」といえる女の子だ。
パフェが食べたいとのことだったので街中のケーキショップに行くことにした。
(ソフトクリームからパフェに…これでも自分なりに少し進化したと思っている[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女は22歳、短大を出て普段は普通の会社に勤めている。
話し言葉はしっかりしていて好感度◎、サビ残が多いと嘆いていたことから正社員であることがうかがえる。
時おり上司への不満、辛辣な批判が出る。私は我が身を顧みて少なからず勉強になった。

ワクワクには3、4年前に登録し学生時代は興味半分に援もしていたことがあるが、今は仕事が忙しいので…とのこと。
要は最近ワクワクでは活動していないので私を通じてワクワクの現況を知りたい、ということのようだ。
おそらく彼女は割り切りを一旦離れ、今自分が復帰すればどのくらいの評価を受けられるか、それを知りたかったのだろう。

彼女は学生時代には「定期」の男をキープしていて生活には不自由していなかったらしい。
当時は別3で会っていたこともあるとのこと。
まだ日記などがなかった当時に現在ランキング常連の某氏と会った体験談なども聞かせていただいた。

彼女はよく見ても美しい。私が今年会った女性の中ではまちがいなくナンバーワンだ。
体型は外から見ただけだが胸は巨乳(Fカップとのこと)、ウエストも細くナイスバディだ。
サイトで写メを出して援の募集を出せば、今でも別3を惜しまない男もいるだろうと思う。

だが、そんな男は札幌には少ない。
私のようなドケチ野郎が出会いに不自由していないのが何よりの証左だ。
私は日記の体験談の実情を正直に話した。

定期希望のリッチユーザーは1人お気に入りをキープすればワクワクに用はない。
私のようなレギュラーユーザーは相手がどんなに魅力的でも自分の枠を守らなければ金がいくらあっても足りない。
彼女の表情に落胆が浮かんでくるのが見えた。

私が会った何人かの女性から聞いた話ではワクワクで稼ぐのは難しい。
20歳前後の若い女性でも1日3人に援してもらえるのはめったにない。
30代だと1日中サイトで募集して1人とも会えないこともあるという。

現在の札幌で援をしていて割に合うのは20代だけ、これは男から見てもその通りだと思う。
ならば、現在正社員の地位にある女性が援の世界に興味本位で迷い込むのは絶対に得策ではない。
援の常連である私が「援はやめときなはれ」と説得するのは滑稽なだけと思ったので、
私は話題を散らしてその場を収め帰ってきた。

私は彼女とアダルトで出会いたいと心底思ったが、おそらくそれはかなわないことだろう。
それでも会ってお話をするだけで充実した気持ちになれる、こんな時間を得られただけでもありがたいことと思った。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/09/12 14:07

8. >さっクンさん

おひさしぶりです。

私も仕事でなら平気ですがオフタイムで女性とお話するのはかなり緊張します。
この女性はタバコを吸わない女性なのですが、私は緊張のあまりタバコが進み…
気がつくと1時間ちょっとの間に5本も吸っていました[バッド(下向き矢印)]

50代前半  北海道(道央)

2011/09/12 0:32

7. 僕なら緊張して、お話出来ないですね。
仕事での商談なら出来るんですがね。
あ、昔の連れ込み宿またはモーテル(あえて、ラブホやレジャホではない)には、看板によく「レジャー&ご商談に」と書いてありましたが、この商談ではありませんよ

50代後半  北海道(道央)

2011/09/11 22:07

6. >裏さん

こんばんは

やはり少数ながら輝いている女性はいるものです。

まあ先日お会いした限りではポートレイトやグラビアはおろか二人きりでいいムードのステージも私のものにはならないだろうと感じました。
あくまでも夢は夢だからこそ楽しい、と考えようかと思っています。

50代後半  北海道(道央)

2011/09/11 22:03

5. >一堂くんさん

こんばんは

この女性はルックスだけではなく社会人としても活躍している輝きを放っている、そんな女性でした。

ただ今回の出会いにおそらくセカンドステージはありません。
残念ながら原監督と違い「ぼくの夢には続きがありません…」ですね。

50代後半  北海道(道央)

2011/09/11 21:55

4. >ひろっぽい!キパーリさん

コメントありがとうございます。

その通りですね。与えられることが約束されたアダルトな出会い、与えられることのない夢との出会い、
私もほんの1時間ほどですが夢を見させていただいたことに満足して帰ってきました。

40代半ば  北海道(道央)

2011/09/11 21:29

3. こんばんわ そうゆう女性がココにいるんですね

ポートレートはやらないのですか?
そこから徐々にとゆうこともありましたから・・・・

S級の美女 今後の展開が楽しみです^^

50代前半  北海道(道央)

2011/09/11 20:07

2. ほほぅ。そんなS級美人なら私も会ってみたいですね。
折りがあれば紹介してください。

30代後半  北海道(道央)

2011/09/11 19:47

1. 
(;´∀`)素晴らしい♪
アダルティな出会いもいいかもだけど、違った出会いって方が楽しかったり癒されたりしますよね~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…