伝言板の賢い活用法…トンビ空襲作戦(長文駄文につき注意)
50代後半  北海道(道央)
2010/06/07 20:04
伝言板の賢い活用法…トンビ空襲作戦(長文駄文につき注意)
最近の私は撮影ハメ撮り専門に活動している。自分で掲示板に募集をかけることもあるが、アポの大部分は女性の書き込みに片っ端から「○で撮影ハメ撮り、どうですか?」のように返信を入れる「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」作戦である。
メール履歴を見ると最近の戦績は31打数5ヒット、打率1割6分だ。ひどい成績と思うかもしれないが月に2人と会えればよい私には十分な打率である。

前置きはこのくらいにして、この週末、私はハメ撮り相手を求め活動してみた。
いつものように3人にアプローチして全て空振り、そして掲示から30分ほど経った書き込みを読んでみた。
書き込みの内容は月並み、興味あることに「写真、ビデオ撮影」があるので見込みはありそう。
だが返信は5通、普通ならもう先約が成立しているはず、念のためプロフを開く。
最近は公開伝言を受け付けない女性が多いが、この子には伝言が何件か入っていた。同じ男性から2度伝言が入っている。これはこの女の子が伝言の男性に返事を返しているということだ。
男性が提示した条件は私の予算と同じ、チャンスがあるかもしれない。少し間をおいてもう一度伝言板を見る。
男性から3度目の伝言が入っている。「了解、アド教えてくれる?」

私はダメもとでメールを送ってみた。伝言の彼は普通のエッチ、こちらは同じ予算でハメ撮り希望だからどう考えても私のほうが分が悪いが、もとより打率は1割6分しかないんだから考えてもしかたがない。
2、3分で返事が来た。写真をどこにも出さないならOKとのことでアポ成立、会ってみるとルックスは普通だが愛嬌のある笑顔で楽しい時間を過ごして帰って来た。

話の流れがわかりにくいかもしれないので私の独断と偏見で解説をつける。

公開伝言板でやり取りして会おうとする男性が多くの女性に敬遠されることは他の女性の日記によく書かれているし、公開伝言を受け付ける女性のほうが少数派であることが何よりの証左だ。
掲示板で募集を出す女性のほとんどはメールでいい返事をもらえれば伝言板の相手とやり取りすることはない。つまり、返信が5通入っているのに伝言板の相手とやり取りしているってことは5通の返信は全て彼女の満足できる条件ではなかったということだ。そして伝言板の相手ともやり取りしているということは彼女がそれだけ切実にアポを取りたがっていると推測することもできる。
加えて「アド教えて」の伝言、これはほとんどの女性に毛嫌いされることだ。提示条件は私のほうが数段分が悪くても伝言の彼よりは優位に立てると私は考えたのである。

トンビに油揚をさらわれた伝言板の男性には申し訳ないが、私はこれまでこの作戦を3度成功させ、自分で勝手に「トンビ空襲作戦」と名付けた。単にヘタな鉄砲を数打つより成功率はかなり高いと思う。
伝言板を解放している女性のほうが少ない現状ではこの作戦の出番は少ないが、割りきりであれ普通の遊び相手募集であれ正攻法で相手を探す男性の方には是非おすすめしたいと思う。

読んで不愉快になった一部の方にはひとりよがりの駄文日記ということでお許しいただきたい。
コメントする

コメント

20代前半  北海道(道央)

2010/06/07 20:39

1. なんか光景が目に浮かぶ
おもしろいよ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…