コンプレックス・パーツ
50代後半  北海道(道央)
2011/10/02 19:23
コンプレックス・パーツ
女性は自分の身体のどこかしらコンプレックスを抱いていることが多い。
多くの場合は目や鼻の形など顔の部品に対するものであることが多いが、身体に対しても同様だ。
それは胸であったりウエストであったり人さまざまだが、顔は普段から他人に見せるものであるのに対して、裸の部品は普段他人にはみせないものだ。
それゆえ身体の部品に対するコンプレックスはアダルトな出会いでは普段とは違う形で現れることがある。

先日20歳の女の子と会った。

たぶん業者の女の子だろう。
プロフでは身長155~159なのに実物は私と同じくらい(169cmとのこと)
メールでは「撮影は全然平気」と言っていたのにホテルでカメラを向けるともう顔を真っ赤にしている。
シャワーも恥ずかしいから別々にと…少なくともこの子がメールの主と同一人格とは思えなかった。

シャワーから戻ってきた彼女を写真を撮る。
背の高い彼女は学生時代バスケ部にいたとのことで上半身は細いが下半身はがっしりしている。
胸は大きくなくウエストも細いがヒップラインは巨大だ。

裸を見せてとお願いするとバスタオルを落とし彼女は両手で胸を隠す。
陰毛が薄く大事な部分が覆われていないが、それよりも胸の方が恥ずかしいのだろう。
胸を見せてもらうまでにやや時間がかかったが、胸は小さいながらかわいらしい。

いろいろなポーズを取ってもらううちに不思議なことに気づいた。
彼女は決して後ろ向きにならない。
「おしり大きくて恥ずかしいから…」
と言いながら彼女は「月の公転」のように私に正面を向けたまま平行移動しつつベッドに入った。

私はカメラを手持ちで頭上にかざしてハメ撮りするので、ハメ撮り写真はどれも下半身が大きく写る。
もともと上半身が細く下半身ががっしりした彼女はそれがさらに強調される。
腰まわりが大きいのでエッチのときかぶさると膝が浮きそうになるが、その分密着感は上々だ。

エッチの後で彼女が立ち上がったチャンスに彼女のおしりを写真に撮った。
彼女は不意をつかれ悲鳴を上げた。
彼女のヒップは私よりも一周り大きい、1メートル以上は悠にあるだろう。
細い上体に比べアンバランスに巨大なおしりはまたそれなりにセクシーである。
私は正直にそのことを伝えた。

こちらを向いた彼女は顔を真っ赤にして涙目になっていた。
「こんなバカデカいおしりがいいなんて変な人だね」
そう言いながら彼女は少しはにかみ笑いをしてシャワールームに消えていった。

彼女にとって大きすぎるおしりはコンプレックス・パーツだったのだと思う。
けれど男にとってはいかに理想的なプロポーションであれ規格サイズのナイスバディと会うだけではおもしろくない。
たまにはこんな愛すべき下半身デブちゃんとエッチするのも悪くはないものだ。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/10/03 8:57

4. >裏さん

おはようございます
実際の情景は…

「ブギャ~[exclamation]見ないでよ[exclamation]撮らないでよ[exclamation]
「… キミ…撮影は平気だって…[!?]
「撮影は平気だけど恥ずかしいもんは恥ずかしいジャン[あせあせ(飛び散る汗)]

…と、風情も何もないドタバタコントのような出会いでした…

40代半ば  北海道(道央)

2011/10/02 23:28

3. こんばんわ~

とにかく情景のわかる日記と
リアルな女の子の感情
それをきれいにフォローするU助さん

ハメ撮りの記述もあるのだが
なんとも心地良い日記に見える私です。。
( ̄▽ ̄)b グッ!

50代後半  北海道(道央)

2011/10/02 19:47

2. >一堂くんさん

業者の場合本人の意向を無視してゴリ押し的に客を当てがうことも多いので、こんな子も結構いますよ。
U助的にはたしかに「当たり」(★★★★☆くらい)だったので結果オーライですね。

ちなみに私はものの道理がよくわかっていない学生時代、合コンの席で隣の女の子にほめ言葉のつもりで「安産型」と言ってヒジ鉄を食らった苦い経験があります。
今では「安産型」と言おうものなら…炎上必至ですね。

50代前半  北海道(道央)

2011/10/02 19:33

1. 一昔前なら「安産型」と言われて褒め言葉の1つだったのでしょうが、最近は何でもスリムなのが良いとされちゃってますからね。

読ませて頂く限り、あまり業者さんっぽくない感じもしますが、U助さん的に「当たり」ならば、それで良いだけの事ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…