ある日[るんるん]…森の中[るんるん]…クマさん[るんるん]…みたいな格安業者[!?]と出会った[るんるん]
50代後半  北海道(道央)
2011/11/06 11:32
ある日[るんるん]…森の中[るんるん]…クマさん[るんるん]…みたいな格安業者[!?]と出会った[るんるん]
先日久しぶりに自分の書き込みに返信が来た。

20歳、身長150~155cm体型グラマー、「別イチサンでどうですか?」
1でもイチゴでもないちょっと半端な提示と体型「グラマー」にちょっと不安を感じたが、「ナマは絶対ダメですよ」と事前に2度念を押すところはむしろ好感をもてる。

待ち合わせは住宅街のコンビニ、最近よくクマが出没してニュースになっているが業者はあまり出没しない地域だ。
コンビニのすぐ裏手には山裾の森が見える。待ち合わせが夜中だったらかなり怖いかもしれない。

現地からメールすると彼女は5分ほどで現れた。
顔立ちは清楚な印象で愛嬌がある。(★★★★☆くらい)
が、体型は…クマさんのようにずんぐりしている。少なくともグラマーと言ってはいけない。

私は一旦彼女を車に乗せたが、しばし迷ってしまった。
おそらく条件が1だったらすぐにOK、イチゴだったらこれまたすぐにキャンセル、だったことと思う。
1.3という半端な条件はそのあたりに由来するのか。

私が1~2分迷っている間に彼女のほうが「やめておきましょうか?」と言ってくれたので私はそのままうなずいた。
「ごめんね、1かイチゴのどちらかだったら迷うことなかったんだけど…」
「それは、1ならOKだってこと?」

結局別1で合意してホテルに行くことになった。
会ってから再交渉して値下げ合意すると女の子が不機嫌になることが多いが、彼女は快活によく話し、ちょうどクマの頻出地帯でもあったのでホテルにつくまでの15分ほどクマさん談義に花が咲いた。

目を大きく開いて話す彼女はかわいい。
知的な印象で話し方もしっかりしている。
きけば大学生とのこと、期末試験のためバイトをやめたら生計がきつくなったそうだ。

撮影には慣れているようだ。
カメラの前でテキパキと服を脱いできれいにたたんでベッドの足元におき、笑顔でポーズを作る。
彼女の体型は脱いでもやはりクマさん、私は彼女自身よりも服をたたむ仕草を多くカメラに収めた。

エッチのときは「ゴムは私につけさせてください」、この部分に関してはかなり神経質のようだ。
エッチ自体は悪くない、クマさん体型のぶんだけカラダのクッションがよく利いて密着感も高い。

ホテルを出る前に彼女はティッシュボックスをもとに戻し、テーブルの配置までもとに戻した。
「私みんなに几帳面だって言われるの…」
それはそうだろう、ラブホを出るときにテーブルの位置までもとに戻す女の子など見たことがない。

帰り道でも楽しくお話をして、待ち合わせた場所に着いても話題が一段落するまで話し続けた。
おそらくこの子は業者ではないだろう。
私はそう確信して帰途についた。



昨日、なにげなく彼女とのメール履歴を開けてみた。

プロフが「20代半ば、やや細身」に変わっていた。住所も中央区から清田区に変わっている。
20歳の彼女が20代半ばを公称する意味はないし、彼女の体型で「やや細身」は絶対通じない。
意外や意外、彼女は複数の女性を取り回す業者だったようだ。

それにしても、撮影系にしては格安の条件、およそ業者のいない地区での待ち合わせ、やはり出会いは一筋縄では行かないものだ。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/11/07 12:36

8. >さっクンさん

続きです。

私も年1~2回メモするつもりで間違ってメールしてしまうことがありますが、私のメモは誰かに見せることは全く想定していないので、
多くの場合「二重アゴの樽@平岸西友」のようなとんでもない内容です。

したがって間違ってメールしてしまうと…
[ドンッ] [むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)] [!?]  [爆弾] [パンチ] [ダッシュ(走り出すさま)] [むかっ(怒り)][!!]
のようなご返事がときには何通にもわたってもらえたりします。

50代後半  北海道(道央)

2011/11/07 12:18

6. >さっクンさん

こんにちは

顔写メ載せてる子と会って業者だったこともありますよ。
8/27の日記に書いた黒髪パッツンの子もほぼ写メ通りプロフ通りでしたが、しっかり業者でした。
最近は日記を書く業者、3時間2回戦OKの業者、なんでもありのようです。

内容がある日記を多く書くのは業者がやるには手間がかかり過ぎるので、これは違うかなと考えたりしますが、私はどの女性と会う場合にも会うまでは業者の可能性を頭のすみに残しておくことを原則としています。

50代前半  北海道(道央)

2011/11/06 23:45

5. 会ってから業者だったのね[あせあせ(飛び散る汗)]は良くありますね。
写メ載せてて、写メ通りのコが来て、しかも写メもプロフも全く変わらないで、業者だったことはありますか?
これが一番業者じゃない可能性が高いですが。
僕もメモするつもりが間違って「ややぽ、楽しそう」などとメールを送ったことは数回ありますが、業者から「白の○○○(車名)ゆうか」ってメール来て、業者だと分かったことがあります。

50代後半  北海道(道央)

2011/11/06 22:40

4. >裏さん

こんばんは

そうですね、ハメ撮りでイチはかなり格安のほうだと思います。
初回でイチだったのは通算してこれが3人めくらいです。
(2回め以後でイチでOKになることは結構あります)

本当は会ってから値切るのは自分の信条に反するのですが、今回はたまたま話の流れで…ということで[るんるん]

50代後半  北海道(道央)

2011/11/06 22:29

3. >一堂くんさん

こんばんは

私も業者であっても満足できればそれでよしと考えるほうです。

表の顔ももつ援デリは何度か会ったことがありますが、札幌では多くないようです。
小規模な裏業者が多いようで、ときにイヤな思いもしますが、最近は裏業者でも接客を教え込まれているのか以前に比べると利用しやすくなった感があります。

40代半ば  北海道(道央)

2011/11/06 21:59

2. こんばんわ

撮影系でイチとは初めて聞きましたよ~www

撮りだけならいますけどね
アリとは・・・

そんなところも経験豊富のテクが入ったのかと
思いますね

50代前半  北海道(道央)

2011/11/06 19:41

1. 仮に業者さんだったとしても、男性側にとって満足できるものであれば、それで良いのでしょうね。

ただ、皆さんのワリキリ出会いなどの日記を読んでいると、今後は業者であることはもう大前提で、悪質業者か優良業者かで選別される状況に近付いているような気がします。
表では合法デリヘルの業者が、裏では援デリとして活動している話も良く耳にしますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…