援を否定する男性たちへ、ワクワクには援以外いないわけじゃない
50代後半  北海道(道央)
2010/07/01 18:24
援を否定する男性たちへ、ワクワクには援以外いないわけじゃない
日記のコーナーが始まってわかったことのひとつ、ワクワクにも援以外の出会いを求めている女性が多いこと、
多くの女性の日記を読めば男性諸氏が嘆くほどに援目的以外の女性が少ないわけではないことは理解できるはずだ。
私のような中年オヤジでもこれまでワクワクで援抜きで5人の女性と会うことができた。
その成功率は1%を大きく下回っているが、それでも決してゼロではない。

私はワクワクが日記コーナーを開設した意図の1つが
「援以外を希望する男女が少なくないことを多くの会員に知ってもらうこと」
であると考えている。

ではなぜ女性の書き込みはほとんどが援の募集なのか、ちょっと例示してみよう。
どのエリアでもいい、毎日ワクワクに援を募集する女性が1人、恋人を募集する女性が1人入会してくるとする。
恋人を募集する女性は1回アクセスしただけで相手が見つからないとしても、数回アクセスするうちに相手を見つけ、相手が見つかるとサイトに用はなくなりサイトを去って行く。
仮にその恋人募集の女性が恋人を見つけるまでアクセスする回数を5回とすると、そのエリアで恋人募集目的でサイトを利用する女性は毎日平均して5人いることになる。
一方毎日援を募集する女性は毎日1人ずつ増える。計算を単純化するために平均1年間ワクワクで援の募集をしたら去っていく、としてもその比は365対5、つまり援募集、恋人募集の女性が毎日同数ずつ入会していても恋人募集の女性は72人に1人しかいない計算になる。

実際の数値比率がどの程度のものかはわからないが、相手を一人見つければそれでよい恋人募集と相手は何人でも歓迎の援募集、男から見ると女性のほとんどは援の募集、恋人募集が宝探しになってしまうのは理の当然のことなのだ。

この数日、援や割り切りを否定する日記がランキング上位を占めている。
私は主に援目的のエロ中年ではあるが、他人さまの主義主張を否定するつもりはない。
気になるのはその日記の中で「売春乞食女ども」、「メス豚ども」のように女性を罵倒するような表現が多く用いられていること、
一方で彼らのプロフなり他の日記を読むと彼らの多くは真摯に彼女なり恋人なりを探していると見受けられることだ。

日記は誰にでも読むことができる。当然援や割り切りでなく彼氏なり恋人を探している女性の目にも止まるはずだ。
援を否定するのは大いに結構だが、本当に自分に彼女なり恋人なりがほしいと願うのであれば、
過激な援批判を行うことが自身の利にかなうことなのかどうか考えるべきではないだろうか。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/05/08 10:41

3. >ありがとうさん

コメントありがとうございます。
実に久しぶりのコメントうれしいです。

本当はこの日記もっと男性に読んでもらいたかったのですが…

2011/05/08 9:52

2. 恋人募集の女性が月1回書き込みをして 数人と直メする

援希望の女性が1日に何回も書き込みする

の回数の違いで援希望が多く見えるわけですね
独身男性が恋人を募集しているのは応援したいです

既婚男性が恋人募集だと[冷や汗2] 無料希望みたいに見える

30代前半  栃木県

2010/07/02 8:32

1. 援を批判するのは、その人の考えなので仕方ないとしても、

やっぱり、
メス豚とか、そういう女性自身を馬鹿にした行き過ぎた表現は
気持ち良くないですね[右斜め下]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…