相場って何だろう?
50代後半  北海道(道央)
2010/07/25 11:16
相場って何だろう?
「撮影なら○○が相場だよ」
掲示板の女の子に「○で撮影とかで…」とメールを送るとよくこんな返事が返ってくる。
以前の日記にも書いたが、上のように掲示板の女性に片っ端からメールを送る「ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる」作戦の成功率は1割5分~2割の間を行ったり来たりという程度だ。
より好条件を提示すればOKをもらえる確率が上がることは男なら誰でも理解している。
けれども、成功率1割5分は私にとっては十分な戦績だ。

私は希望と条件、自分の現在の居場所とすぐ会えるかどうかなどを1通のメールにてんこ盛りにして送ることもあるが、
OKがもらえればひとりと会うために必要なメールは平均5往復、打率1割として1件のアポを取るたびに9回空振りしているとしても14回メールすれば一人と会える勘定になる。
実際にはこの他に掲示板を読む、プロフの写メを見るなどでポイントを消費しているが、それでも一人と会うまでに100P以上消費することは少ない。

そして、撮影系は5を提示しようが10を提示しようがYESと言わないひとは絶対にYESとは言わない。
逆に慣れている女の子は特にプラスαを上乗せしなくてもOKしてくれる。
だから、私は多くの女性が希望として出す額をそのまま条件として提示することにしている。
その分女性から見れば「それは普通にエッチしたいときの相場」という感覚になるのかもしれない。
「エッチがいくらで撮影オプションがいくら」、頭の中でそんな風にソロバンを弾くと「撮影なら○○が相場だよ」となるのだろう。

確かに普通にエッチしたいのであれば私の提示する条件で8割はOKをもらえることと思う。
けれど、私には8割の成功率は必要ない。
成功率が1割を割り込むと数少ない空き時間を無駄にしてしまうことが増えるが、月に2人と会えればいいと考える私には成功率は1割5分もあれば十分だ。

ということで私は今日も1割5分~2割の当たりを求めて「ヘタな鉄砲」作戦を展開している。女性には自分の考える「相場」があるのかもしれないが私にも「私の相場」がある。
NOならNOで構わない。
その代わり、自分の希望に「相場」のような大義名分をくっつけて押し付けるのだけは勘弁してほしいものだ。
コメントする

コメント

40代半ば  茨城県

2010/07/25 20:29

8. >U助さん

来てもらったのに何もやらずに返すってなかなか出来ませんよね。
容姿に違和感があったり、態度が悪かったり不満があるなら切ってしまうのがいいんですね。わかりました。

50代後半  北海道(道央)

2010/07/25 20:21

7. >りゅうさん

自分では2を上限と考えているので、2までならOKすることも多いです。

ただ、普段苺でアポを取っている私としては苺で会える子の平均レベルに達していない子だった場合は会った時点でお断りしてしまうことが多いですね。

最近では無駄足も勉強のひとつと考えるようにしています。

40代前半  茨城県

2010/07/25 11:41

6. >U助さん

ただいま多額の授業料払って勉強中[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  茨城県

2010/07/25 11:36

5. >U助さん

ポイント使って掲示板をチェックすることから始めたいですね。

金額が折り合わない時には、却下しちゃうんですか?

50代後半  北海道(道央)

2010/07/25 11:29

4. >しゅーさん

ありがとうございます。
でも、勉強は実地でするのが一番ですね。

私は数えきれないほどの失敗を重ね、それが一番の糧になっています。

50代後半  北海道(道央)

2010/07/25 11:27

3. >りゅうさん

私の住む札幌では別イチゴです。
東京、横浜へはよく出張で行きますが、東京だと別2でなんとか…というところですね。

要は女性が掲示板で一番多く希望する条件で提示する、ということです。

40代前半  茨城県

2010/07/25 11:20

2. 成る程[わーい(嬉しい顔)]勉強になります。

40代半ば  茨城県

2010/07/25 11:19

1. だいたい、いくらぐらいなんすかね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…