フザけた業者と愉快な出会い
50代後半  北海道(道央)
2010/07/31 14:40
フザけた業者と愉快な出会い
最近援で会う女の子はたぶん過半数が業者なのだと思う。
ワクワクを始めたころはいかにもやる気がないのが見え見えで後味の悪い子も多かったが、
最近では援デリが増えたこともあり、業者の子でも会って後悔することは少なくなった。
18、19歳の子でも接客の教育をされているのでは?、と感じることも少なくない。

だが、中にはもちろんひどい女の子もいる。

少し前のことだが、援の募集をしている子と撮影ありで会うことになった。
女の子は細身の割に胸は大きく好みのタイプだったので断る理由はない。
その子はほとんど話をせず、歩きながらせっせとメールを打っている。
典型的な業者の子だ。

ホテルに入るとすぐに前金を要求された。
私はこんな場合必ず「一緒にシャワーに入るか私のシャワーの後」を条件にして、それがダメな場合はキャンセルすることにしている。
その子は一瞬戸惑い返答に迷ったように見えた。

… これはちょっと怪しいな…

なんとなくそう直感した私は「先にシャワー入るね」と言い残して浴室に、
シャワーから戻ると私は前金をテーブルにおいて「君がシャワーから出てからバッグに入れてね」と言った。
予想通り、女の子はソファにかけたまま動かない。

カメラを向け写真を撮ると
その子は「イヤだ、ちょっと待ってよ」
私は「イヤならキャンセルにする?」
すると「イヤじゃないけど…今日は時間がないの。今日はお金だけ、エッチは今度でお願いできない?」
もちろん私は断った。

「お金は今日どうしても必要なの、お願い」
私がそれも断ると
「私のバックにはヤクザがいるの。お金もって帰らないと大変なことになるよ」
そう言いながらその子はメールを打ち始めた。

「早く帰って来いって言ってるよ」
「私を帰さないと大変なことになるよ」
私は「じゃあ今日はやめにしよう。お金もエッチもこの次に会ったときね」
と答え、お金を財布に戻した。

普通ならここで女の子はあきらめるところだが、この子はそれでも食い下がった。
「ちょっとぉ、あんたが大変なことになるって言ってんだよぉ」
「お金くんないんなら電話しちゃうからね!」

業者の男がこの場面で前面に出てくるはずはないことはわかっているので、
私は「構わないよ、電話して」とだけ答えた。
女の子は電話をしない。
「ねえ、ちょっと…」
「本当に時間ないんだから…」
「お願い…」

4、5分スッタモンダ(というより彼女が一人でゴニョゴニョ言い続けただけ)
そして、その子は意を決したように電話をかけた。

女の子は電話口で
「ちょっとぉ、話違うんだけどぉ」
「お金くれないの」
相手の声は聞こえるが内容は聞き取れない。
「いや、まだ…お金はあるんだけど受け取ったらダメって」
「シャワーの後でバッグに入れろって」
「だって…」
「私おなかの調子よくないし…」
「早く帰って来いって言うし…」
今度は電話口でゴニョゴニョ言い始めた。

私は少し嫌気がさして退屈しのぎにその子の写真を撮ってみた。
「ちょっと、写真撮らないでよ」
その子は怒鳴った。

電話の向こうに状況が伝わったのだろう。
いきなり電話口から男の怒鳴り声が響いた。
女の子は一瞬おとなしくなり、私に向かって言った。
「ねぇ、写真なしでエッチだけでいい?」

私はすっかりその気が失せてしまい、首を横に振り服を着ることにした。

女の子はまた電話に向かってゴニョゴニョ言い始めた。
「うん、そのつもりだったんだけど…」
「それはちょっとアレで…」
「エッチはいいんだけど写真はヤだし…」
また電話口から怒鳴り声が聞こえた。
「オメエがやるったから行ったんでねーか!」
これだけは聞き取ることができ、直後に電話は切られた。

どうやら金だけかすめ取ろうというのは業者の指示ではなく、
この子の単独のもくろみだったようだ。
「ちょっとぉ、どーしてくれんのよ!」
「金もって帰らんとヤキ入れられるんだよ!」
彼女は怒鳴った。

「それは自業自得、俺のせいじゃないよ」
そう言いながら私は立ち上がった。
「世の中悪企みなんてそうそう思い通りにはいかないよ」
「君の作戦は失敗。さあ、帰ろう」

女の子はベッドの端に座ったまま動かない。
「いつまでもここにいてもどうしようもないよ」
彼女は聞いているのかいないのか涙目で携帯を見つめている。
「どうしよう…ヤキだ…」



考えてみればこれは愉快かもしれない。
彼女の頭の中ではうまく金だけをかすめ取って逃げるつもりが当てが外れ、
今度は開き直っておどしをかけるも通じず、
最後の頼みに業者に電話して全ての企みがオジャン、
逆に業者に怒鳴られて八方塞がりだ。
これまで何度となくこの手の輩に不快な思いをさせられた私としてはこれだけでも少し溜飲を下げた気分になった。



私はもう一度「さあ、帰ろう」と言った。
彼女は「待って…」と言いながら立ち上がった。
「写真…撮っていいよ」
彼女は服を脱ぎ捨てるように裸になりベッドに入った。

決していい思い出ではないが、身勝手なボッタ狙いを征伐できただけでもよしとしよう。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2014/07/14 9:35

8.  >>7 Wバフェットさん
はじめまして

このお話は私が会った女の子の中でも1、2を争うワースト体験でした。
彼女はエッチしてる間もずっとふてくされ、いい思い出はありません。

他にも気になったお話がありましたらまたコメントをお願いします。

40代半ば  北海道(道央)

2014/07/14 8:04

7. はじめまして!

ワクワクはじめて一ヶ月の初心者中年です。
日記とても勉強になります。
がんばって全部読破しようと思います。

なんか一度お話してみたい気分になりますよ(笑)

50代後半  北海道(道央)

2011/04/17 8:58

6. >とおる[台風]いま自分にできることさん

ありがとうございます。

これは今から振り返っても我ながら快挙だったと思っています。

まあ、その数倍「してやられた…!」と思うこともあったわけですが…

50代後半  北海道(道央)

2011/04/17 3:48

5. これは痛快ですねぇ

50代後半  北海道(道央)

2010/07/31 18:04

4. >アイザックさん

ありがとうございます。

ちょっと考えればわかることですが、業者は正体を現すと捕まってしまいますから、こんな場面でリスクを犯してDQN女の片棒を担ぐことはないですよね。

それを知らないのは業者に使われている女の子だけかもしれません。

40代前半  北海道(道央)

2010/07/31 17:04

3. ご苦労様でした(笑)

皆さんも 身勝手な業者には屈しない事!

業者だって売春バカ女、一人の為に高いリスクは犯しません、つまり、チンピラが出でくる事は、ほとんどありません、仮に警察に通報され捕まったら仲間まで一網打尽だからね!

バカ女はチンピラに守られてると勘違いしてますが

結局はハイエナに利用されてるのに気づいていない、ただのアホです

50代後半  北海道(道央)

2010/07/31 15:47

2. 通算すると100人以上とは会っていますからね。その分だけ高い授業料もずいぶんと出しましたが。。

40代半ば  千葉県

2010/07/31 15:25

1. こんにちは、お初です。〓

スレ主さんの冷製さがとても、関心しました。経験をつんでいるんですね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…