札幌○○大学の二年生
50代後半  北海道(道央)
2010/08/22 11:07
札幌○○大学の二年生
先日の夜中にススキノで女の子と会った。
顔写メ入りでススキノで募集していたのでたぶん業者か常連だと思う。
私が提示した条件にすんなりOK、やって来た女の子は写メよりはかなりケバい印象だが顔立ちは整っている、合流してホテルに向かった。

現役の女子大生で夏休みの間はバーのウェイトレスをしているとのこと、
頼むとすぐに学生証を見せてくれた。
札幌○○大学の2年生、平成3年生まれ19歳。
数年前に道頓堀劇場というストリップ劇場が検挙されたときに、ここの学生がアルバイトでステージで大開帳して公然わいせつで逮捕されたことを思い出した。

出会いにも撮影にもかなり慣れている、カメラ目線でポーズを作りながらストリップ、大開帳して満面の笑顔。
私としては少しはにかんだような表情のほうが好きだが、緊張して仮面のような表情になるよりはいい。
まさか大学で指導しているわけではないだろうが、観客やカメラの前で平気で大開帳するのはこの大学の伝統だろうか。

身長150cm前後なので迫力はないが均整のとれたナイスバディ、
エッチは比較的淡白だが一体感はいい。総合評価★★★★☆というところか。

今月は夏休みだったので10代と会うときは相手がU18でないかどうか細心の注意が必要だ。
友人の説によればプロフが「18,19歳」の1/3はU18とのこと、
それは極論としても私もU18と確認できた子が数名いるし、
特に今月はJCと確認できた女の子が二人もいた。

そんな中でかなり常連ではありそうだが、安心して会える10代は貴重かもしれない。
顔立ちはケバいが身体は10代の魅力十分、また会ってみようかな…
などと少し悩むのであった。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道北)

2010/08/22 12:06

8. ありがとうございました!!
頑張ってみますよ[指でOK]

20代後半  北海道(道央)

2010/08/22 11:54

7. まぁガラもってかれないように[あせあせ(飛び散る汗)]自分もここで楽しんでみます[猫2]ちなみにもしあれならまざりますか?キンはかかりませんぜ[指でOK]

50代後半  北海道(道央)

2010/08/22 11:52

6. >∽・新撰組・∽さん

JCはもちろんU18と会うのは危険ですね。
会う前にネットや情報筋で特定できれば一番ですが、大体は会うまでわからないのが難しいところです。
(中には会ってもわからないこともある)

ちなみに児童買春被害者の統計によれば一番ヤバい年齢は16歳だそうです。

50代後半  北海道(道央)

2010/08/22 11:41

5. >シャムさん

18~19歳、身長150~154、普通体型、プロフに顔写メを載せています。
HNやIDは出せません。(本部からクレームが来ます)

最近は毎日のように募集出してますから頑張って探し出してください。

20代後半  北海道(道央)

2010/08/22 11:36

4. いま10代でへたうつやついるからきをつけて[手(パー)]
ましてやJCならぱくられまっせ(笑)

50代半ば  北海道(道北)

2010/08/22 11:26

3. 私もその娘と会ってみたいです[冷や汗]よろしければ紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします[るんるん]

50代後半  北海道(道央)

2010/08/22 11:24

2. >織部さん

先月の日記に書いたJKは今から思い返しても掘り出し物でしたが、
札幌では現役の大学生はさほど珍しくないです。
(それだけ札幌の大学はレベルが低いということもあります)

夏休み時期に18歳以上であることを確認できる10代に会えたことはラッキーでした。

40代前半  福岡県

2010/08/22 11:15

1. 
掘り出し物ですね[ウッシッシ]

博多は厳しいですね

[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…