真の意味で割り切った出会いをする女の子[!?]
50代後半  北海道(道央)
2010/09/06 23:49
真の意味で割り切った出会いをする女の子[!?]
プロフの書き込み履歴を見るとたまにピュア系アダルト系の両方に書き込みをしている女の子がいる。
すぐ会いたいのコーナーに
「今から」→「えちしたい人、条件メールして」
のような書き込みをしているかと思えば
別の日には今から遊ぼのコーナーに
「これから」→「カラオケ行きた~い! 25歳までの人メールして」
のような書き込みもしているような女の子、
先日そんな女の子と会うことができた。

私が会ったのはもちろんアダルトの方でだが、快活でエッチのノリもいい女の子だった。
エッチの後でピュア系で募集をかけていたことについてきいてみた。
まとまりのない話し方をする子だったので返ってきた答えをまとめると、

「わたし、エッチも好きだけどカラオケも好き」
「ただヤリたいだけならお金くれる人のほうがいい」
「でもカラオケするなら今の歌知ってる若い人のほうがいい」
「カラオケ楽しければその後タダでヤるのは全然オッケー」

カラオケ以外にもドライブや映画に行ったりもするとのこと。
彼氏は欲しいけど今はいない、でもワクワクで見つけたいとは思わない。
どうして?と尋ねると、

「ヤリ目9割のワクワクで彼氏見つけたら9割はハズレってことじゃん!」


もしかするとこの子は¥で割り切ってエッチをするのと同じような感覚で楽しい一時を与えてくれる相手をピュア系で探しているのかもしれない。
¥のときと違うのは気分が乗ればエッチもするけど、乗らなかったり歌い疲れたときはそのままバイバイしたりすること。

ピュア系で同じ男と二度会ったことはほとんどないらしいから、幸運にして彼女と会えた男にとっては罪作りなことかもしれない。
他にもいろいろ聞かせてくれたが、このサイトで会う男は初めから恋愛の対象にはしていないようで、その意味ではこの子はピュア系では「楽しい時間」、アダルトでは「¥」と割り切って使い分けているのではないだろうか。




最後に冗談半分で「今度一緒にカラオケしよっか?」ときいてみた。
「本当は30歳以上はダメなんだけど、今日会ってくれたから特別にいいよ!」
「○□○×□…○歌えたらねっ!」

「わかった。練習しておくよ!」
とは答えたものの、彼女の言ったそれがアーティスト名なのか曲名なのかさえ理解できなかった私にはもとより次のチャンスなどあるはずはなかった。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2010/09/07 1:22

4. >Xaymacaさん

自分に率直といえば率直なのかもしれませんね。

雰囲気が楽しい、というのはズバリです。
サイトでひどい奴と出会った失敗談とかまで笑い話のように聞かせてくれるので思わず笑ってしまいました。

60代前半  北海道(道央)

2010/09/07 0:44

3. 単に率直なんだね[にこ(ネコ)]

ま、どーかと思ぅ面もあるけど楽しそな雰囲気が[るんるん]

50代後半  北海道(道央)

2010/09/07 0:18

2. >やすっちさん

コメントありがとうございます。

思い返してみるとかなり不思議な女の子でした。
ピュアでも本当に出会いをしているのか私が確かめることはできませんが、
エッチが好きなのは嘘じゃなさそうで、エッチの後ずっと体をすり寄せて二回戦ムードでした。

私の体力は一回戦が精一杯なのでこれも確かめることはできませんでしたが…

50代前半  福岡県

2010/09/07 0:06

1. なんか面白い話[ウッシッシ][指でOK]ためになりました[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…