東京で考えたこと…その2
60代前半  北海道(道央)
2013/10/06 0:06
東京で考えたこと…その2
1人で出張に来ていると誰かと会うのでもなければ夜は手持ち無沙汰になる。
そこで日記の連投となる。
一昨年の東京出張でも似たような展開だったことを思い出しつつ1人PCに向かうU助であった。

東京のアダルト掲示板は依然として書き込み数は多い。
タイトルを見ただけで見当がつく見え見え業者、東京名物の5板同時投稿も健在だ。
だが、それ以外がほとんど見当たらないのだ。

春に比べると書き込み数自体も減ったようだ。
書き込みの住所を見ると約半数は新宿区、残りの大部分は豊島区と渋谷区だ。
どうやら東京の女性の9割はこの3区に住んでいるらしい。

取りあえず2、3メールを送ってみた。
「3ならいいよ」「2.5なら考えます」
春に来たときよりも「上げ相場」の印象だ。

さすがは日本の首都だけあって景気の動向がそのまま反映されているのだろうか。
実は札幌でも少し「値上がり」風潮が見られるのだが、東京はかなり顕著である。
右を見ても左を見ても高狙いの業者ばかりでは私としては勝負にならない。

このような場面ではおとなしく白旗を掲げて降伏するのが一番の正解であろう。
だがもしあきらめないとすれば…
「周りを敵に囲まれたときは敵が最も多く集まる本陣を攻める」のが兵法である。

札幌でも業者しか見当たらないときにはススキノ~中島の本丸を攻めると案外業者以外の子に出会えることがある。
本陣には臨戦態勢でない待機兵が多く虚をつきやすい兵法の盲点とは違うが、数が多いところに狙いどころを定めるとよいのは同じである。
狙うべきは新宿~歌舞伎町だ。

数人にメールを送りイチゴでアポを取ることに成功した。
会ってみると少し微妙なタイプだったので残念ながらお断りしたのだが、会えるには会えたことだけは収穫としてよかろう。
東京も一斉に値上げ攻勢に走っているわけではないことは間違いない。

ここで少し足りない知恵で考えてみた。

もともと東京で「3ならいいよ」は珍しいことではない。
そしてボトム層は札幌でも東京でも健在である。
つまりいなくなったのは札幌ではイチゴ、東京では2の中間層だ。

要因としてはいろいろあるのだろう。
それはともかくとして、今残っているのは正規デリの掛け持ち出走のように他にビジネスルートを確保しているため「士族の商法」が可能な一群と、他には行き場所がないためにボトムゾーンで頑張るしかない一群、そう考えるとわかりやすい。

「市場の崩壊」に続くもの、それは「二極分化」だ。
アダルト掲示板はいろいろな面で「資本主義の縮図」である。
私にとって二極分化は決してありがたいことではないが、目の前で資本主義のパノラマが繰り広げられるのは楽しいことだ。
コメントする

コメント

40代後半  鳥取県

2013/10/14 6:09

18.  >>17 U助さん
おはようございます、そうですか~通報歴は必ずしも業者とは限りませんか、確かに言われる通り何らかの問題がお互いの間であるから通報されるんでしょうがね。業者でもイチゴで出来るんですか?そうですか~てっきりかなり高くなるかと思ってたので。業者と違うのかなと思えるのは、日記をこまめにある程度書いてたり、書き込みが必用以上に書かれてなかったり(60日で20回~40回ぐらいとか)、文章が他の人とは明らかに違ったり、写メがお世辞にも可愛くない、太ってるとかですかね[冷や汗]あとは長年の勘であり感覚ですかやっぱり 。

60代前半  北海道(道央)

2013/10/13 23:05

17.  >>16 ゆうじさん
私はブロンズ~シルバーの間を行ったり来たりしている程度の利用歴なので、残念ながら女性の通報歴はわかりません。
ただ、ちょっと粘着男に絡まれて売り言葉に買い言葉で一時利用停止された女性の話もありますので、通報されたことがあるからと言って即業者、トラブルメーカーとは言えないような気がします。
もちろん通報歴が多ければ本人に問題がある可能性が高く、ある程度は参考になると思います。

東京の業者は撮影なしで平均的な20歳と「ゴムあり1回戦」であればイチゴで十分行けるはずです。

40代後半  鳥取県

2013/10/13 21:45

16.  >>15 U助さん
言われる通りコピーし、他のIDアドレスから文章を少し変えて書き込み出来ますよねよく考えたら。写メの写り+美人過ぎたら敬遠されるんですね、それが賢明な選択なんでしょうが[冷や汗]ホント、業者の簡単な見分けかたが有れば楽なんですが。ちなみに業者の相場はどのくらいですか、地区によっても違いはあるでしょうが。日記だと、2・5~3だとの事でしたが最近は?最後に、自分の場合今女性のプロフで被通報されたのが何回かわかるようになってるのですが、そうゆう女性は業者か何らかのトラブルがあった女性ですよね…?

60代前半  北海道(道央)

2013/10/13 20:22

15.  >>14 ゆうじさん
文章が意味もなく長い人は業者とは限りませんが、業者にもいますね。
業者の場合コピペして別の人の書き込みにも使うのでその場合にはわかりやすいです。

私は写メがきれいすぎる場合は業者素人を問わず敬遠することが多いです。
書き込みを見ると返信数が多く、希望も高止まりなので「高嶺の花には手を出さない」のが無難と考えています。

40代後半  鳥取県

2013/10/13 18:26

14.  >>13 U助さん
コメントありがとうございます[ほっとした顔]確かに、最初だけはその可能性はありますよね。文章がむちゃくちゃ意味もなく長いのも業者って感じですね?写メは、モデル級で凄く綺麗なUP画像も怪しいかと。ホント、業者と素人の見分けかたは難しいですよね[冷や汗]一番簡単な見分けかたが有ればいいんですが…[泣き顔]

60代前半  北海道(道央)

2013/10/13 9:50

13.  >>12 ゆうじさん
おはようございます。

東京の場合モロ業者見え見えを見抜くのは簡単ですが、素人のふりをした業者を見抜くのは難しいですね。
「最初だけお願い…」は「最初=最後」と考えてよいと思いますが、これは業者とは限りません。
なぜかというと、この方式だとリピートが取りにくいからです。

鏡で自分撮りの写メもやはり業者が多いと思います。
特に顔をカメラで隠した遠目の全身写真は別人に入れ替わっても気づかないので業者には有用な手法でもあります。

40代後半  鳥取県

2013/10/13 7:49

12.  >>6 U助さん
お久し振りです[ほっとした顔]11月の三連休で東京に行くのですが、書き込み見てる限り見極めは確かに難しいかとは思います。書き込みが妙に長かったり、最初の出会いだけお願いありで後日は無償なんてのは実に怪しいですよね[冷や汗]素人かなと思うのは、ある程度文章が短めで逆に写メ無かったり日記を書いてたりする女性が素人かなと…。確かに、新宿・豊島・渋谷の地域ですごく綺麗な写メの女性は?ですよね。よく見かける写メで写し鏡の女性は素人なんでしょうか?雰囲気わかるけど、ごまかしも効くかと…。あと、被通報されてる女性も業者かと…?

60代前半  北海道(道央)

2013/10/12 22:13

11.  >>10 シドニーさん
こんばんは

エロオヤジの視点から考えると直メや電話など無料の土俵に連れ込もうとする輩は要注意と思います。
直メになった途端にダラメ、直電になった途端に無関係なエロ話、という話はよく聞きます。

私も女性から「2なんて安すぎ」とかよく言われますが、こういう人は「ではいくらならOK?」と尋ねても交渉は成立しません。
この手の相手はウザイと思ったら無視するに限りますね。

70代以上  秋田県

2013/10/12 15:16

10. 初めまして、シドニーと言います。
2、3週間前ですか、割り切り希望の方からメールが来て、ウザイので釜かけて、2万でよろしくって送信。OKと言われて直メして非通知で電話を頼まれてしたら、「今時2万はない」だの「穂込み1万でよろしく」だの…
私の電話代返せ!って言いたくなった。[むかっ(怒り)]

20代後半  北海道(道央)

2013/10/06 22:38

9.  >>8 U助さん
そうですか[冷や汗2]

あまり実害がなかったのが、不幸中の幸いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…