体型詐称の女の子と牧歌的な出会い
60代前半  北海道(道央)
2013/12/07 15:02
体型詐称の女の子と牧歌的な出会い
先月の下旬、久々に日曜の午後に自由時間を得たので早速掲示板を徘徊してみた。

最近のワクワクは休日の昼間でも掲示板が閑散としているのはすでに見慣れた光景となってしまったが、休日の昼間はヒマな男が多いためか掲示板の読み込み数、返信数は多い。
写メつきの10代の書き込みなどアップされて数分で返信数15/15で受付が終了している。

競争率が高い上に書き込み数が少ないのは本当に厳しい。
3人ほどメールを送って空振りに終わるともう次のターゲットがない。
それでも久々の日曜のフリータイム、1時間半くらいショッピングモールを徘徊しながらときどき掲示板を開けては空振り、を繰り返しつつ、7、8人めにやっとOKの返信をもらった。

相手の子は10代体型普通スリーサイズはヒ・ミ・ツ…
待ち合わせは隣のそのまた隣町の恵庭だったが、高速を使えば10分の距離だ。
こんな状況下ではアポが取れただけでも幸運と考えなければいけない。
私は体型に一抹の不安を抱えつつ恵庭に向かった。

昨年千歳で待ち合わせをしたときには手元に札幌市の地図しかもっていなかった私は現地で迷子になった挙げ句に地図を買うハメになってしまったが、今年はi-Phoneという強い味方がいる。
Google Mapで行き先を入力すればそれだけで大丈夫、私は30分ほどで待ち合わせ場所に着いた。

私がメールを送ると5分ほどで女の子はやって来た。
彼女は膝が節になるほど細く、普通体型と言うには細すぎる。
顔立ちは「並み」だが童顔で体型と合わせロリ系と言えなくもないが、この細さは本来なら私の許容範囲外だ。

だが久しぶりの遠征でもあり条件は悪くなかったので私は合流することにした。
彼女に案内されるまま恵庭の郊外に出て畑の中の未舗装の細道を進みラブホに入った。
車を降りると牧場の匂いが漂い、遠くに牛の声が聞こえる。

彼女は近くにある長い名前の専門学校に通っているという。
黒髪にスッピンの出で立ちもこの牧歌的な情景にはよく似合っている…とも言える。
脱ぐとやはり細すぎの感は否めない。
胸もおしりも小さく「スレンダー」というよりは「貧相」というのが当たっている。
細い身体の割にゴツゴツ感はなく中のしまりもよく、エッチは予想に反してよかった。

世の中にはスレンダー好みの男も多いので彼女はプロフをスレンダーにするほうがよかろう。
だがそれを彼女に言ったところ…
「私としては体重30キロ台まで落としたいの。今の体重は多すぎ…」

彼女は「やせたい願望」が著しく強い女の子らしい。
その彼女の価値観では今の自分は「やせ足りない」、つまり「普通体型」ということだ。
価値観の偏向は「体型詐称」には当たらないかもしれないが、男にとってはありがたくないお話である。

ちなみに…彼女の身長は159センチ、体重は41キロとのことだった。
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2014/01/26 9:53

17.  >>16 かんざきさん
おはようございます。

彼女はスレンダー好きにはおすすめの体型です。
ただ…日記にも書いた通り顔立ちは「並」…
私の言う「並」とは「人並み」の意味ではなく、寿司屋やうなぎ屋で使われる「上」・「中」・・・の意味ですよ。
(日記では露骨な劣等表現は避けているのです)

50代前半  北海道(道央)

2014/01/26 8:33

16. おはようございます\(^o^)/
またまた、この日記も読んでいませんでした・・・( TДT)

スレンダー好きの私には、たまらない女の子ですね!!

またまた、情報を今度お願いいたします!!すばらしい

60代前半  北海道(道央)

2013/12/09 9:01

15.  >>14 不良少年マーリー(仮)さん
おはようございます。

彼女の身長、体重から計算するとBMIは16.5、明らかにやせすぎですね。
私が今年会った女の子の中では一番細いです。
やせ過ぎなのにさらにやせたいと願う女性心理は私には理解できません。

私から見ればほぼベスト体型の某Tさんとかそのお友達の某(仮)さんとかも、今の体重を維持しながらよりシェイプアップを図る方がよいのではないかと思いますよ(笑)

70代以上  北海道(道央)

2013/12/09 0:01

14. その女のは病院に行っても良いレベルじゃないかと思います。
本当に日本人はとくに痩せ願望が強いですな

20代後半  北海道(道央)

2013/12/08 16:55

13.  >>12 U助さん
あ、そうなんですか[ウッシッシ]

でも見てみたい気がします(笑)

60代前半  北海道(道央)

2013/12/08 10:27

12.  >>11 ジダンさん
私はポケットデジカメの手持ち撮影がメインで動画はほとんど撮りません。

ほとんどの場合ラブホは動画を撮るには光量が不足してきれいに撮れないのと、ハメ撮り動画を撮るにはある程度広い部屋と三脚などかなり大がかりな準備が必要なので…要は面倒くさがり屋のU助でした。

20代後半  北海道(道央)

2013/12/08 0:39

11.  >>8 U助さん
なるほど[表情(嬉しい)]

動画はとりましたか?

60代前半  北海道(道央)

2013/12/07 22:01

10.  >>5 ひろきさん
そうです。

別イチゴでしたから悪くはなかったと思います。

60代前半  北海道(道央)

2013/12/07 22:00

9.  >>4 タクヤ@苦理済ますが今年もヤッテクルさん
こんばんは

ホテルを出た後も牛さんたちがお見送りに来てくれましたよ。

周囲は師走でもここだけはのどかな「田園」でした。

60代前半  北海道(道央)

2013/12/07 21:57

8.  >>3 ジダンさん
こんばんは

撮りましたよ。

彼女の裸は貧相で迫力不足ですが、余計な肉がないのでシルエットはきれいです。
写真として考えるならオーバーウェイトよりはアンダーウェイトの方が絵になりやすいのです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…