メール割引につき50%オフ
先日、仕事帰りにワクワクを物色してみた。
アダルト掲示板を見ると直近の20代の書き込みが数件、お決まりの連射作戦で3~4人にメールを送り1人から返事が来た。
「べつに になりませんかぁ? 他から2で来てるんですよね~」
プロフを見返してみると伝言板にそれらしき伝言が入っている。
「いちごで、写メ見て気に入ったら、に でもいいよ」
この伝言の主は繰り返し伝言を入れており、彼女とやり取りしているらしい。
アダルト系では女性が伝言の男とも会うことは前回確認したが、同じ条件であればメールの側に利があるのは「トンビ空襲作戦」で実証済みである。
しかしながら、こちらが撮影希望の上に条件も劣るのではさすがに厳しかろう。
かといってプロフを見た限り上乗せ希望に応える気にはなれず、「ごめんなさい」とマナー返信を送り他を探すこととした。
その後2、3人にメールを送っては空振りを繰り返すうちに彼女からまたメールが来た。
「やっぱりイチゴでいいから会えますか?」
私は返信を返す前に彼女の伝言板を見た。
「待ち合わせ場所は?」
「キスはできる?」
「服装教えて?」
「フェラは得意?」
やり取りは進んでいるが「話が進んでいない」ことが傍目にもわかる。
私はOKの返事を送り待ち合わせ場所を尋ねた。
待ち合わせは郊外の住宅街、私はその場所に覚えがあったので自分の車を伝え前に会ったことがないかどうか尋ねた。
「もしかしたら前にも会ってるかも…ダメですか?」
やはりそのエリアで7月に会った女の子らしい。
悪い子ではなかったが、もう1度会いたいと思うほどでもない。
少し思案しているとまたメールが来た。
「7月ころに会った人ですよね。イチでいいですよ。」
こちらから提示した訳でもないのに、数回やり取りする間に条件が半値になってしまった。
伝言板を見ると伝言が伸びている。
最新の伝言は1分前、「2回戦はOK?」、まるで一問一答式のインタビューのようだが、彼女は伝言の彼ともやり取りを続けているということだ。
意地悪な性格の私はすかさず尋ねた。
「伝言板の先約さんはいいんですか~?」
彼女の返事は
「あれ、絶対冷やかし!、半値でもメールの人のほうがいいです。来てくれますかぁ?」
私としてはさほど気乗りしなかったが、底値なら悪くはないと思い、彼女と会うことにした。
彼女が半値にまで値下げしてくれたのは「私がメールを使ったから」という理由だけではないと思う。
伝言の彼は傍目にも冷やかしのように感じられたが、実情はわからない。
これは今のアダルト出会い事情を凝縮したような1件だったような気がする。
コメント
2014/11/23 10:36
11. >>10 U助さん
成る程。
何回もやり取りするのは会う気がないって思われるのですね(^-^;)
返コメ
2014/11/23 10:25
10. >>9 葛西さん
これは昔私が他のサイトのサクラさんから学んだことですが…
出会いに必要なものは「会う目的、あるいは利害の一致」、あとは待ち合わせの段取り、「時間」「場所」「相手を見つける方法」だけです。
やり取りをしていてこの「待ち合わせの段取り」が進んでいないということは「相手は自分と会おうとしていない」と解釈するのが自然ですね。
返コメ
2014/11/23 9:17
9. 何故冷やかしと感じたんですか?(^-^;)
返コメ
2014/11/18 8:53
8. >>7 豪徳寺 遊戯さん
おはようございます。
私の日記は道外の方の目に止まりにくいところで細々と書いているローカル日記なので御了承ください(笑)
私のこれまでの経験でも伝言よりメールを使う方が圧倒的に有利なのはわかっていましたが、「伝言の2」より「着実な1」が選ばれるのはある意味で象徴的なできごとだったので日記にしてみました。
伝言の彼がダラダラとやり取りを引きずっていたのもケチケチ根性の表れなのかもしれませんね。
返コメ
2014/11/18 6:19
7. コメ欄見事なまでに、皆さん道民!
僕も、今年この手の出会いは2回ありますが、明らかにポイントケチるより男より、ポイント潤沢に使える方が有利な気がします。
ポイントケチる→条件もケチる。
ポイント潤沢→条件は守る。
そんな、図式なんでしょうね。
返コメ
2014/11/17 9:46
6. >>4 さいうんさん
おはようございます。
最近、公開伝言板でやり取りしている場面を見かけることが増えてきましたが、男性メンバーはほぼ固定しています。
おそらく通信の秘密やデリカシー以前に「無料」伝言以外の選択肢がないのだと思います。
返コメ
2014/11/17 9:09
5. >>3 裏さん
おはようございます。
伝言板よりメールの方が有利なのは多くの人が経験していることと思いますが、どの程度有利なのかの1例にはなるかもしれませんね。
公開伝言の人はメールの優位性を知らないのか、メールの選択肢がないのかのどちらかの人が多いようです。
返コメ
2014/11/17 7:04
4. サイトで会うのに 公開伝言板に書くのは信じられないですね。全国の人が見てるんですよ。
返コメ
2014/11/16 22:41
3.
これはたくさんのヒントをライバルに教えましたね~(笑)
でも教えても公開伝言の人は
スタイルを変えないでしょうね
(▼∀▼)ニヤリッ
返コメ
2014/11/16 22:37
2. >>1 hunt the world☆足跡ありがとう無用さん
こんばんは…
私のような鬼畜と会って安心感が得られるかどうかはともかくとして、頼んでもいないのに50%オフになったのは驚きました。
たしかに、公開伝言の人が待ち合わせの場で交渉決裂したのは前回目撃した通りですが、それだけ女性にとってアダルトの出会いが難しくなっている、ということかもしれませんね。
返コメ