久々のクロスブッキングと「話が違う」出会い
50代後半  北海道(道央)
2015/08/13 18:26
久々のクロスブッキングと「話が違う」出会い
この1ヵ月あまり、出会い運が不調である。
ボーナス景気で男が増えた影響もあるのかもしれないが、チャレンジしても収穫なし、を繰り返している。
もしかすると先月にナイスバディの女の子を引いたところで運を使い果たしたのかもしれない(^^ ;;

そんな中で先日やっとハメ撮りのアポが取れた。
待ち合わせは地下鉄沿線の住宅地、現地からメールすると「これから向かいます」と返事が来たものの一向に現れない。
15分ほどして問い合わせると「いま向かってます」と…

やられた…
これは典型的なクロスブッキング業者だ。
歩いて15分もかかる場所を待ち合わせに指定する女性はいない。

20分を過ぎ私が引き上げようと考え始めたところで「もうすぐ着きます」
やはり女性は現れない。
さらに10分近く経って「やっぱ顔なしじゃダメですかぁ?」
現地についてから条件を変えようとする業者は久しぶりだ。
私は「ごめんなさい」とマナー返信を送り引き上げることにした。

ところがすぐに返信が来た。
「今着きますから待っててください[かわいい]
直後に女の子がやって来た。

ルックスは決して悪いとは言えない。
顔立ちもスタイルも平均以上、普通にエッチするには不満のないレベルだ。
けれども、クロスブッキングや条件違いを許すほどではない。

私はお断りして引き上げて来た。

これは想像だが、複数の女の子を取り回す業者なのだろう。
アポを取れるだけ取って待ち合わせする、男を待たせておいて準備ができた女の子を順に送る。
完全なダブルブッキングになれば片方はドタキャンかスッポカシ、少々のクロスブッキングならこのような時間稼ぎでつなぐ。
例のDBで「会えた」体験談と「スッポカされた」体験談が混在する女性がいるのはこのような事情による。
直前に条件を変えようとしたのは当初私に当てる予定だった女性が先客から戻らず、急遽別人を当てようとした、というところか。

振り返ってみれば、5年くらい前にはこのような低劣な業者が珍しくなかったが、今回遭遇したのは本当に久しぶりだ。
業者にとっては効率がよいがスッポカされたり待たされる男にはたまったものではない。
もしかするとアダルトの出会いが成熟するにつれ低劣な業者は自然淘汰されてきたのだろうか。

いかにも業者然としていても時間と約束だけは守ってくれる最近の業者さんたちには感謝しなければいけないのかもしれない。
コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2015/08/21 6:37

9.  >>8 U助さん
U助さんが大声上げるって創造つかないです(^-^;

また次期待しています!(o⌒∇⌒o)

50代後半  北海道(道央)

2015/08/20 8:59

8.  >>7 葛西さん
おはようございます。

待たされてイラついていたこともあり、大きめの声でお断りしてしまったのでペコリと会釈してそのまま引き上げて行きました。

本人にはちょっと気の毒なことをしてしまったと思っています(^^ ;;;

20代後半  北海道(道央)

2015/08/19 22:23

7. 男ですね~(o⌒∇⌒o)

断った時、女は何て言ってましたか?(^-^;

50代後半  北海道(道央)

2015/08/14 16:10

6.  >>5 さっクンさん
こんにちは…

たしかに、業者の子の中には友だちに誘われるまま業者に参入し言われるまま男と会い、会っている間も言われるままされるがまま、というような「自我が欠落」しているような女の子がたまにいますね。
このような女の子は業者に使われる以外の選択肢はないのかもしれません。

ただ最近の業者はごく普通に会話できる女の子の方が多く、むしろ個人でやっている女性の方が要注意だったりもします(^^ ;;

50代前半  北海道(道央)

2015/08/14 10:08

5. こんにちは。なぜ、個人でも風俗でもなく援デリなのか。
個人だとサイトに載せてやり取りするのは自分だから。実際サイトでのやり取りすら面倒だという糞女がいました。こんな人は普通に働くことも出来ないです。
風俗だと基本本番無いわけで、テクニックも必要です。
見た目良くても、個人でも風俗でも勤まらない。
援デリのコは、見た目がいいが、不精過ぎとか、見た目悪いとか、メンヘラとか、未成年とか、何かしら欠けているので、個人でも風俗でもやれないのです。

50代後半  北海道(道央)

2015/08/14 9:19

4.  >>2 亮さん
おはようございます。

最近は業者も顧客獲得に必死のようで、顧客サービス(?)に力を入れているところもあれば、このように回転を上げるために傍若無人に走るところもあるようです(笑)

私が知る限りでは女の子がサイトの業者に入る理由は正規デリは採用率20~30%の難関で「平均的レベル」だと入れないこと、個人で活動している女性が業者に加わることで収益率は下がっても総収入が多くなること、らしいです(^^ ;

50代後半  北海道(道央)

2015/08/14 8:46

3.  >>1 マコト改めバート(期間限定)さん
おはようございます。

私のように短気な人間は待たされているうちに下半身よりも怒りが理性を支配するようになるので、意外に冷静な決断ができたりします(笑)

おそらく同じような男が多かったので、最近はこの手の「お待たせ業者」が減ったのかと想像していたのですが、実際はどうなんでしょうね(^^ ;

50代半ば  兵庫県

2015/08/13 20:54

2. お疲れ様です。

業者も、あの手この手で男性を捕まえるのは、必死みたいですね(^^;
 
それと前から疑問に思うことは、何で女の子は、正規の風俗店に属さずに闇のエンデリに属すのかが不思議です。
 
個人ならリスクは、あっても搾取されず正規の風俗店なら搾取される代わりにトラブルあっても安心という利点もありますし!

業者は謎の集団というイメージが、あるだけに(^^;

40代後半  北海道(道央)

2015/08/13 19:11

1. U助さんのような毅然とした態度を取る男性が増えれば、そういう業者も淘汰されていくのでしょうが…女性を見て翻る輩も多いのはしょうがないかな?下半身に理性は無いと言うことで(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…